« アジアカップ準々決勝オーストラリア戦 | トップページ | オーストリアウィーン戦 »

バトンが回ってきました

HIROKOさんからバトンが回ってきました。

指名者以外は絶対にやっては×

そして勝手に持っていっては×

ルールはこちら↓

▼廻してくれた人から貰った【指定の言葉】を【】の中に入れて答える事。

①最近思う【】

②こんな【】には感動!!!!

③直感的な【】

④好きな【】

⑤こんな【】は嫌だ!

⑥この世に【】がなかったら・・・

⑦次に廻す人、6人(【指定】付きで)

⑧指名した人の名前をタイトルにする♪

HIROKOさんからのお題(指名の言葉)は、【中澤佑二】でした!オーストラリア戦もあったばかりでグッドタイミング!HIROKOさんから【中澤佑二】のお題でお願いしますとメール頂いたとき、何だか新鮮でちょっとドキドキしてしまいました(爆)ツネさんが大好きな私だけど、ツネさん以外の人のことを書くのもちょっと楽しいかな~難しそうだけど頑張ります。

①最近思う【中澤佑二】

代表引退と聞いたときには「何で?」と疑問ばかり。かなりショックに陥っていました。それがボンバーブログにドイツW杯までの10年間の想いが綴られていたのを読んで、ドイツW杯にかけていた想いがそんなに熱いものがあったのかと改めて感じました。10年間海外移籍も封印して臨んだW杯だっただけにたった3試合で終わったW杯後はとても空しいものがあったに違いありませんね。昨日のアジアカップ、ユウジくんのオーストラリア戦にかける想いがひしひしと伝わってきました。もちろん、川口さんや、高原くんの活躍がすごいのですが、試合中のユウジくんには何度も感動させられましたよ。

②こんな【中澤佑二】には感動!!!!

重なりますが、昨日のような試合のユウジくん自ら攻めあがって勝ちたいという気持ちが強く表れている時。みんな疲れて限界、消耗していると思うけど諦めない姿勢。

③直感的な【中澤佑二】

ワイルド!!!髪型からもそう思っちゃうのかもしれないけど、最近の髪型はちょっとおとなしめ?前はもっと髪型、爆発してたよね(爆)素敵とは違うカッコよさ!ワイルドでカッコいいのところが大好きです!見た目とプライベートがちょっと違う?ギャップがまたいいです~早寝早起きで午後11時以降の取材はお断りだそうな。

④好きな【中澤佑二】

ユウジくんには横浜でありながら、近くでお見かけしたのは代表の移動の時1回だけなんですが(カッコ良かったよ!)、マリノスのファンサではとても優しくて写真も一緒に撮ってくれると何人かの方にお聞きしました。ブログでも語り掛けるように親しみがもてるところが大好きです!内容もとても楽しいですね!

⑤こんな【中澤佑二】は嫌だ!

何故か思い当たりませんね?

⑥この世に【中澤佑二】がなかったら・・・

ちょっと今の日本代表の守備に不安が!ユウジくん代表復帰は今の代表に華を添えてくれました。最高のディフェンダーだと思いますよ!私としてはツネさんとのコンビが最高なんだけど。ツネさんがザルツブルクで活躍できてまた代表復帰し、コンビ復活なんていったら最高なんですけど~

⑦次に廻す人、時間があればお願いします。

私もツネさんでお願いしたいところですが、だいたい皆さんのツネさん熱は普段いっぱい聞かされて(笑)いますので、新鮮なところで、

みなみさん・・・【加地亮】でお願いします。

あやめーるさん・・・【巻誠一郎】でお願いします。

|

« アジアカップ準々決勝オーストラリア戦 | トップページ | オーストリアウィーン戦 »

バトン」カテゴリの記事

コメント

おおっと!!ご指名ですね!
このバトン、「恒さん」のお題で別の方から回って来てますが・・・(^^; まだやっていないので、「恒さん」「加地くん」の2連発で挑戦させていただきます!!

投稿: みなみ | 2007年7月22日 (日) 12時55分

>みなみさん
エッ!そうだったのですか~?それは気が付かずごめんなさいm(__)mツネさんで重なっていたらひとつはやらないで済んだのに・・・お忙しいところすみません。

投稿: アンジー | 2007年7月22日 (日) 13時32分

承知致しました~なんだかおもしろそう、それも何日かまえにブログで話題にした熱い男、巻君。うーん、熟慮します。
今日やべっちがなくてさみしいわ、あんじーさん(泣)

投稿: あやめーる | 2007年7月22日 (日) 19時52分

バトンを受け取ってくださってありございました。
ちょうど旬な人選になりましたね。
やはりボンバーの守備力はすごいです。
気迫を感じたものね~。
ぜひ優勝して欲しいですね。

投稿: HIROKO | 2007年7月22日 (日) 19時57分

>あやめーるさん
受け取ってくださりありがとうございましたm(__)mそうそう、巻くんのことがあつ~~く書かれていたので楽しいかなと思いまして~♪お忙しいところを宜しくお願いいたします。
やべっち無くてちょっとガッカリだね~!


>HIROKOさん
楽しく出来ました~!きょうは頭の中がユウジくん一色になっていました(笑)ユウジくんブログもUPされ楽しかったです。ハッシーもそうですが、ユウジくんもネットが繋がりにくかったと書いてありましたね。
ユウジくん、頼れる男ですね!

投稿: アンジー | 2007年7月22日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/15840852

この記事へのトラックバック一覧です: バトンが回ってきました:

» 中澤佑二 の新着情報 [サッカー ニュース情報局]
◆[ JOMOオールスターサッカー ] MVP予想投票スタート! ◆2007年7月26日(木) ◆2007年7月25日(水) ◆2007年7月22日(日) ◆【サムライ通信】オーストラリア戦におけるディフェンスの意識 バトンが回ってきましたHIRO... [続きを読む]

受信: 2007年7月27日 (金) 13時14分

« アジアカップ準々決勝オーストラリア戦 | トップページ | オーストリアウィーン戦 »