« 祝☆桐光学園 | トップページ | ベイサイド »

ザルツブルクの試合日程・結果

このページで試合日程が分かりやすく出ていて、キックオフ時間が日本時間で表示されているのでいいですよ~

お気に入りに入れておきました。試合結果もわかるのでいいですね。携帯サイトで調べることが多かったのですが、これがあると楽かな。

http://soccer.yahoo.co.jp/world/japanese/miyamoto_tsuneyasu/schedule/

<その他色々>

ツネさんの携帯サイトも更新されツネさんの買われた扇風機は活躍する場があまり無さそうで寂しそう~セミの声が懐かしい模様・・・きっと今年行かれない花火大会も懐かしいでしょうね。いよいよCL2次予選です。ツネさん出られるといいですね。

それと、きょうのめざましテレビで放送していましたが、来年2月にハワイで「パン・パシフィック大会」(仮称)というのが行われることが決まり、それにアメリカ2チーム、オーストラリア1チーム、日本はナビスコ杯王者、計4チーム総当りリーグをやる模様です。ガンバの選手も俄然やる気が増したようですね!頑張れ~。アメリカの1チームはロサンゼルス・ギャラクシーが推薦されるのが決定的みたいです。観には行かれませんが、楽しみです。

1日のU-22、主力組は少ないけど、U-20から昇格のミチくん、梅崎くん、柏木くんデカモリシなど、お兄様方を圧倒する勢いで頑張っているようですね。テレビ東京で放送されます。3日と、5日は日テレG+で放送されます。

|

« 祝☆桐光学園 | トップページ | ベイサイド »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました。
来年2月にハワイですか…すごく魅力的な試合ですね!!いつも忙しい選手のみなさんだから試合だけでなくしっかりバカンスもしてきてほしいですね。
オーストラリアではなくオーストリアだったらもっともっと魅力的だったのに(笑)

投稿: のほほ~ん | 2007年8月 2日 (木) 13時36分

>のほほ~んさん
今回ツネさんのブログへは無事にトラバ出来たようですね。昨日はツネさんの結婚記念日でしたっけ?それにCLの予選の結果どうだったんでしょう?息子に朝からずっとパソコン使われてネットで確認出来ません。

ナビスコ杯ガンバには優勝して欲しいですね!バンちゃんとバレーに頑張ってもらいましょう~マグノにはしっかりと怪我を治してもらわないとね。

投稿: アンジー | 2007年8月 2日 (木) 22時49分

私もこのスケジュール、お気に入りに入れました。同じくけいたいではめんどくささを感じていたので。
ツネさん、明日試合があるけど、センターバックの選手が土曜日の試合で退場になったので、試合に出るチャンスがあるかもしれませんね。でも試合開始が27時なんです!日本時間、3時…。ツネ愛は眠気に勝てるかなあ…

投稿: あやめーる | 2007年8月 8日 (水) 02時51分

>あやめーるさん
この日程表便利だね~私は土曜日の試合のスタメン見て寝てしまったのでセンターバックの選手が退場になったのも知りませんでした。ツネさん愛足りないね~3時か!…一度寝て起きるのも半端な時間ですね。仕事だしねぇ~(涙)

投稿: アンジー | 2007年8月 8日 (水) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/15954780

この記事へのトラックバック一覧です: ザルツブルクの試合日程・結果:

« 祝☆桐光学園 | トップページ | ベイサイド »