« U-20W杯と昼ドラ | トップページ | ツネさんのblog「スイス」 »

俊輔・ユウジ

↑すみません。呼び捨てですが、ご勘弁願いますm(__)m

俊輔が7日の「オーラの泉」に出ますね。これもナビスコ準決勝観に行くので録画しなくては。一人目が俊輔。二人目が東山紀之くん。「オーラの泉」は高校生の息子が大好きで毎週欠かさず見ています。私は真剣に見た事ないですけど。

http://www.tv-asahi.co.jp/aura/

ユウジくん、ブログに書いているけど代表のシャツ着て本屋さんにナラさんと行ったんですね。目立つわ~!前にツネさんのブログの写真の中にも見つけたけれど、けっこう代表のポロシャツ着たりしてコンビニ行ったりしているみたいですしね。

偶然遭遇したりしたらホント、驚きますねぇ!↓

http://www.bomber22.com/blog/index.html

|

« U-20W杯と昼ドラ | トップページ | ツネさんのblog「スイス」 »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

アンジーさん、TV情報ありがとうございます。
オーラの泉、私も何かしながら見ていて、あまり真剣には見てませんが、俊ちゃんがでるなら、録画しなくちゃね!!
ユウジくんのブログは、なんだかほっこりしますよね〜、大好きです。ナラさんもユウジくんも大きいから、私服でもめちゃ目立つと思うけど、代表のシャツなら、もう完全にバレバレですよね(笑)でも、一度でいいからバッタリ会ってみたいわ。いざ会ったら、かたまってしまうだろうなぁ。
いよいよ代表は今日出発ですね。バンちゃんの離脱はショックでした。でも今一番辛いのはバンちゃんですね。大宮戦で元気なバンちゃんを応援してきたばかりで、息子たちもガッカリしてます。でも、怪我だから仕方ないですが、焦って無理しないようリハビリしてほしいです。あまりメールは送信しないのですが、バンちゃんのサイトから、メールしました。早く良くなりますように。。

投稿: コーヒーママ | 2007年7月 4日 (水) 15時57分

>コーヒーママさん
コメントありがとうございます。確か俊輔がオーラの泉に出るのは何かで見て確か7日だったなぁと確認してみました。はなまるマーケットに出るのも知っていたのですが見忘れました。
ユウジくんのブログにはいつも微笑んでしまいます。今度ファンサ行った時にブログ面白いですって言いたいわ!代表の選手に遭遇したら固まってしまいますね(笑)

バンちゃんの離脱もショック!あんなにブログにて喜び表していたのにご本人が1番ショックですよね。息子さんたちバンちゃんが大好きなんですものね。がっかりでしょう。
私もメールは送ったこと無いけれど送ろうと思います。
早く良くなることを祈るばかりです。

投稿: アンジー | 2007年7月 4日 (水) 23時07分

アンジーさん、おはようございます!
オーラの泉に俊輔とユウジくんが??え~!絶対見たいですね!ウチもあの番組は旦那が好きなんですよ~。旦那はああ言った「占い系」のような物は信じないタイプなのに、オーラの泉だけは「オレもやってもらいたい」と言ってます。(爆)
息子さんも見ていると言う事ですから、男の人がハマるのかしらね。(笑)
そして、ユウジくん、代表ユニのままコンビニ行くんですかね。
めっちゃ目立つやん!ボンバーヘアだし。(笑)
気さくなユウジくんの性格が出てますね~。

投稿: みなみ | 2007年7月 5日 (木) 07時17分

アンジーさん おはようございます☆
新聞にオシム監督が選手間の意見交換というか
話しがあまりにもないと有りました
確かにアンジーさんの書かれていたゆうじ君とこを
見てもやはりベテラン同士で行動するよね
いけないことはないよ気心が知れている=リラックスできるし
さてこんな時はやはり恒さんを思い出しますよね
年齢差はあまりなくても経験とかによって会話も難しいです
そこ思うとジーコ監督は絶対の切り札の恒さんを持っていたから
心配はなかったですよね
サッカーはもちろん大事だけどメンタルなスポーツなら特に
選手間の意志の疎通は大切です
播ちゃん行けませんでしたね!残念ですよ
播ちゃんの前に出るガッツは素晴らしいです♪

投稿: よっちゃん | 2007年7月 5日 (木) 08時42分

中澤さんとナラさんが仲良くどんな本買ったか気になるね~(笑)
ナラさんに聞かなきゃ(笑)前に北の丸特製ドレッシングあげたら喜んでくれましたよ(笑)

投稿: まいごん | 2007年7月 5日 (木) 12時17分

>みなみさん
コメントありがとうございます。すみませんm(__)mタイトルが紛らわしくて。一人目が俊輔で、二人目が東山紀之くんです。ユウジくんも出たら楽しいのにね。最近、はなまるマーケットに俊輔が出たのですが、ユウジくんも出たことありますね。私は両方見逃していますが・・・
ご主人、オーラの泉お好きなのね。そういえばうちの次男も好きですねぇ。男の人がハマるのかしら?
代表の練習着やポロシャツなどでお店に行くのですね。ボンバーヘアは何着ても目立つよね。ブログの写真、何かいいなぁって思っています~

投稿: アンジー | 2007年7月 5日 (木) 18時13分

>よっちゃん
コメントありがとうございます。A代表の記事はあまり読んでいないのですが、意見交換や話が無さすぎと言っていたんですか?
新聞だったか、ユウジくんが各選手の食事のテーブル回っているようなことが書かれていましたね。若い選手の方からもドンドン話していける雰囲気作りが出来るといいですね。
やはり行動共にするのはベテラン同士でしょうね。でもユウジくんにしてはナラさんは大先輩なんだね(笑)
きっとユウジくん、ナラさん、能活さんもヤットくんも加地くんもいるからしっかりまとめてくれるでしょう。でもツネさんがいないと寂しいね~
バンちゃん、ホントにご本人が1番悔しいでしょうがしっかりと怪我を治してほしいですね。
サッカーaiや、ナンバー買わなくてはね。

投稿: アンジー | 2007年7月 5日 (木) 18時50分

>まいごん
コメントありがとうございます。
名古屋の応援、ファンサ行っていますか~?
ナラさんもブログやっていたよね?最近は全然なのかしら?確かニフティだったような。ツネさんにも更新のこと言われたことあったね(笑)
そうそうどんな本買ったのかな?ユウジくんブログ見ていますか?北の丸ドレッシングは私も食べてみた~い。

投稿: アンジー | 2007年7月 5日 (木) 18時55分

あんじーさん、アジアカップいよいよ始まりますね。バンがけがしたのは残念だったけど、ユウジくん、ヨシカツさんたちのベテランを中心にまとまって今回の大会もぜひ優勝を期待したいですね。ブログのユウジくん、いつもお茶目なカンジで楽しいです。

投稿: あやめーる | 2007年7月 6日 (金) 00時57分

>あやめーるさん
コメントありがとうございます。
アジアカップ、もうすぐですね~楽しみです。バンちゃんの離脱寂しいですけれど、メンバーの中にバンちゃんのようなムードメーカーが出てきてくれたらいいのにと思います。ガンバでも日本代表でも長くベンチにいてもくさらずに試合に出たら頑張る明るいバンちゃんが早く怪我から復帰してくれることを祈ります。
ユウジくんブログは本当にお茶目ですよね。写真の表情がホントにいいわよね~!

投稿: アンジー | 2007年7月 6日 (金) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/15646668

この記事へのトラックバック一覧です: 俊輔・ユウジ:

« U-20W杯と昼ドラ | トップページ | ツネさんのblog「スイス」 »