« ツネさんのblog「スイス」 | トップページ | ナビスコ浦和戦 »

サブラの記事

少し時間が経ってしまいましたが、「サブラ」を買い損なってしまわれた方がいらっしゃるので少しですが、抜粋して載せてみました。006

インタビュー形式です。

>約4ヶ月間、戦ってみたオーストリアのレベルはどうだろう。

「スペインとかプレミアとかと比べると質は落ちるけど、ラピッドやシュステム・グラーツはかなり強いし、レベルが高い。サッカーのスタイルはプレミアほど速くはないけど、中盤はガツガツくるし、厳しい。ただ、こっちの選手は技術的にはヘタやけど、ものすごい戦うよ。その気持ちの部分は強いなって思う。練習でも俺がボールを奪ったら、すぐに本気で追いかけてくるからね」

開幕当初、なかなか試合に出られず、監督と2度話をしたということや、契約は07年まで新シーズンの契約更新を勝ち取るためにレギュラー獲りが最大の目標になるということについては、自分の出た試合のビデオ分析、CL予選もあって必ずチャンスはあると思うから色々な選手とコミュニケーションをとって行きたいというようなこと、等・・・

004_3 >代表への想いは強いでしょ。

「そうやね。代表を離れるとその重みを一層感じるようになった。こっちではドイツ代表の選手とかは、すごく尊敬されているし、選手の意識も高い。そういうのを見ていると代表って、素晴らしいと思う。まぁ選手をやっている以上は、代表を常に意識していきたいし、諦めることもないと思う。でも、だからといって、今何がなんでも代表っていうわけでもない。今の自分の状況を考えると、まずチームでレギュラーを獲得することが最優先やからね。召集するしないは、その後にオシムが判断すること。とにかく今はチーム優先でやるしかない」

ツネさんがチームで優勝した時の優勝報告会の時にツネさんの名前が呼ばれると大きな歓声が上がったそうですよ。「どうやら宮本は確実にサポーターに愛され、必要とされる選手となりそうだ」と結ばれています。003

8月末に2nd写真集、DVDが発売予定だそうです。

この本もブログ仲間さんが教えてくださったのですが、これもブログのお仲間さん情報で日刊スポーツの名古屋版に関空の記念コラムにツネさんの記事が出ているとの情報聴きましたが、ツネさんの写真がいっぱい載っていますよね。

http://osaka.nikkansports.com/special/journey/top.html

|

« ツネさんのblog「スイス」 | トップページ | ナビスコ浦和戦 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

アンジーさんサブラ載せてくれて嬉しかったです☆
書店に並ぶ日とか置き数とかで、なかなか見つけるのが困難でした。都会ほど男性雑誌が売れているかな?疑問です笑
恒さんの言われるようまずはチームでレギュラー獲得です
結果はそれからです。
ザルツブルクのサポーターからも愛される選手に違いないです
日本ばかりでなく恒さんの前向きな姿勢は、どこの国であろうが
共感を得るはずです。

アジアカップ頑張って欲しいです。恒さんもネットで見てるでしょう
ガンバもここはチーム一丸勝利あるのみです♪

投稿: よっちゃん | 2007年7月 7日 (土) 08時40分

>よっちゃん
サブラ、前に買う時はちょっと抵抗ありましたが今回男性雑誌の前に誰もいなかったのですぐ見つけることが出来てスンナリ買えました。あまりウロウロ探すの恥ずかしいもんね。これは!見付けても前に人が居るとなかなか手を出せなくて汗!
ツネさんはどこにいても人気者には間違いないですね。
アジアカップもしっかりチェックされてるでしょう~
ガンバはかなり違うメンバー構成に成らざるをえないので連携面しっかりとですね。相手側にも言えるけどガンバの方がメンバーが大幅に違うからここで勝ったら大きいです!

投稿: アンジー | 2007年7月 7日 (土) 10時30分

アンジーさん、恒さん情報ありがとうございます!!
8月にDVDと写真集発売ですか??それは、ザルツブルグの恒さんが中心なのかしらね~。
日刊スポーツのサイトも恒さんのステキな写真がいっぱいですね♪ 思わず顔が緩んでしまいました・・・。(#^^#)
それと、今日のオーラの泉は見逃せませんね~。

投稿: みなみ | 2007年7月 7日 (土) 10時48分

アンジーさん、早速のサブラ情報 有り難うございます(^o^)丿  確実に存在を認められ、愛されているツネさんのことが分かって、嬉しいです。<好きにならずには いられない>人ですよね(Elvisの歌?) Red Bull でもレギュラーで活躍してもらいたいです!                                     写真集、DVDの発売は、今から楽しみです!           今日の午後は、G Vs Reds ナビスコ Cupですね。CSフジで夜見られそうでcheckしてみます!
では又   謝謝 m(__)m
           

投稿: シナモン ティー | 2007年7月 7日 (土) 12時07分

>みなみさん
ツネさん情報、サイトにも出ていましたね。
DVD、写真集、きっとザルツブルクに行ってからのなんでしょうね。楽しみです。写真集は限定なのかな?しっかり買わないとね。日刊スポーツのことも教えていただきましたよ。素敵なツネさんの写真がいっぱいでしたね。
オーラの泉、良かったですね。今録画見ました。番宣も含まれている気もしますが・・・(笑)

投稿: アンジー | 2007年7月 8日 (日) 16時52分

>シナモンティーさん
サブラの内容、少しは伝わりましたか?
ツネさんがレギュラーで活躍されるのを願っています。

ナビスコカップ見られましたか?若手の活躍目が離せませんでしたね。倉田くん、本当によく走っていました。応援しすぎで声がかれてしまいましたよ。もちろん、主力の試合が一番ですが、あれだけやってくれたメンバーにこれから期待してしまいます。

投稿: アンジー | 2007年7月 8日 (日) 17時07分

サブラ、載せていただいてありがとうございます。いい表情の写真が多いですね。渡欧して半年、だんだんチームとザルツにフイットして充実のときなのでしょうね。活躍してほしいです。

ツネさんの第二弾、DVDと写真集楽しみで仕方ありません。早くでないかなあ~

投稿: あやめーる | 2007年7月10日 (火) 15時52分

>あやめーるさん
またツネさんの雑誌掲載が多くなり私は全部を読めないでいます。サッカーaiも買っただけで読めていないよ。シリアスもね。何だか忙しいです。前のようにたまってしまいそうです(~_~;)
チームにツネさんはしっかりとフィットしてきましたね。
DVD、写真集楽しみです。

投稿: アンジー | 2007年7月11日 (水) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/15676299

この記事へのトラックバック一覧です: サブラの記事:

« ツネさんのblog「スイス」 | トップページ | ナビスコ浦和戦 »