« 「宮本恒靖オリジナルブログパーツ」 | トップページ | 格闘 »

ツネさんのblog「ロゴ」

ツネさんの写真集、DVDが届き始めているようで、皆さんの感想、口々に「素敵過ぎる!」「大人の男性の魅力」だそうです。早く見たいわ~♪残念ながら私はガンバの試合を観に行っていて宅急便が来たらしいですが、持ち帰ってしまったみたい・・・でもこれって友達のなんですけどね。私のは九州のお友達のところに届くのです。何だかややこしいことしている私なんです。

ところでツネさん日記の更新ありがとうございます。久しぶりのオフでゆっくり出来たとのこと。良かったですね。オーストリアはやはり扇風機がいらないみたいですね。ホントに日本は年々気温が上昇して危機感感じますよ。熱中症で亡くなる方も多いし。どうなってしまうんだろう。。。

ツネさんのチームはアウディが選手の皆さんに渡されるんですね。レッドブルのロゴ入りで覗かれてしまうのですね。それはちょっと困りますね~

もうすぐ第8節、何とか起きています。ツネさんスタメンでありますように。そういえばツネさんのドイツ語インタビュー聞きました!ホントに尊敬してしまいますよ。改めて!カッコいいです!!

つい先ほどまで等々力陸上競技場にいました。フロンターレ戦、ガンバは見事に負けましたよ。4-1。先週も負試合のようなドローでした。何とも帰りの足取りは重く、電車の中では疲れて寝てしまい、降りる駅でドアが閉まる寸前にビックリして起きて飛び降り危なかった~

(*_*)ガンバ、お疲れなんでしょうが、次こそは勝ち試合をみたいものです。アウェーでもあれだけのサポーターが詰め掛けて応援しているのだから!年々サポーターの数が増えて、ゴール裏の列はホントにたくさんの人が並んでいましたよ。

さてザルツブルクの試合がもうすぐです。頑張ってツネさん!

|

« 「宮本恒靖オリジナルブログパーツ」 | トップページ | 格闘 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

アンジーさんこんばんは。
ザルツの試合聞きながら書いています。
相変わらずのドイツ語でちんぷんかんぷんです。ツネさん先発ではないようですね。アレックスは出ていますね。頭が痛くなってきたのでそろそろ寝ますね。このあとツネさんが出てくれることを願いながら。明日起きて結果を楽しみにすることにします。
お先で~す。

投稿: koku | 2007年8月26日 (日) 03時07分

生観戦お疲れ様でした。

私は、今回はスポーツニュースでしかみていないので、なんともいえませんが・・
昔、よくああいう点の取られ方してたな~と。
あまりの悲惨さに声もでません。

といいながら、金沢に行ってきます!!(爆)

恒さんの写真集は、疲れた体にマイナスイオンどころか、パワーを与えてくれますよ。
楽しみにしていてくださいね♪

投稿: iruka | 2007年8月26日 (日) 09時21分

>kokuさん
コメントありがとうございます。
ラジオ聞かれていたんですね。私はスタメン見てツネさんの名前が無くて、諦めて多分kokuさんより先におやすみなさいだったかも(笑)お疲れ様でした
m(__)m
先ほどヤフーの試合結果、見てみましたが、3-1で勝ちツネさんの出場無かったみたいですね。きっとまたすぐに出られると思っています。
さすがガンバの試合にはガックリしてしまいました。


>irukaさん
ありがとうございます。
きのうは本当に疲れてしまいました(-_-;)
マグノが何故ゴール直後に交代したのか訳が分からず(足引きずっていたのが遠目から分かったので)、もしやゴールした時にまた怪我?!と急に心配になってしまいました。

同じようなミスからカウンターされていたと思います!そうとうお疲れがあったのだとは思いますが、浦和も同じことだしねぇ。あちらさんは危ないところもあったみたいだけど勝っているし、ワシントンがいなくても達也くんが頑張ってるしね。
irukaさんパワーに脱帽です。次ガンバのホーム扱いであっても決してそうでは無いよね。応援宜しくお願いします。

ツネさんの写真集ますます楽しみになってきました(^^♪

投稿: アンジー | 2007年8月26日 (日) 10時40分

コメントが遅くなりまして
すいません。

等々力ではご一緒させていただき
ありがとうございました!
いつも一人なので
楽しかったです(笑)

あとは勝てばね・・・という話ですが。。
なかなかアウェイで帰りの足取りを
軽くさせてくれないガンバです(汗)


家についたら
写真集が到着していて、
見てから寝たら
体は疲れてるのに興奮したのか
寝付かれず(爆)

結局ザルツのラジオを
前半途中からおしまいまで
聴いたのでした
(ツネさん、またベンチだったね(>_<))


投稿: すぶたん | 2007年8月27日 (月) 07時33分

アンジーさん、川崎戦観戦お疲れ様です!
横浜戦のモヤモヤを解消するために観戦しに行ったのに、余計モヤモヤしてしまいましたか??(汗)
あの試合では帰る足取りもさぞかし重かったでしょうね~。
でも、ガンバこのままでは終わらないと信じています!
PS.恒さんの写真集まだ届きません・・・首を長くして待ってるんですが・・・。そしてブログパーツ無事貼り付けられましたよ~♪

投稿: みなみ | 2007年8月27日 (月) 18時34分

>すぶたんさん
コメントありがとうございます。
川崎戦の日はこちらから連絡しなくて申し訳ありませんでした。
でも後半からでもご一緒出来て良かったです。
あとは試合の方ですよね!こちらまでもが固まってしまいました(大汗)
帰り道、駅までは3人で歩いて話しながらなので良かったのですが皆さんとお別れしてからドッと疲れが!

私も家に着いたら何故か目がさえてしまってザルツブルクの試合のラジオを聴くことにしました。どういうわけかラジオを聴きだすと眠くなるんですよね。
次はCL予選だけど出られるといいですね。


>みなみさん
こんばんは~ありがとうございます。
本当に余計モヤモヤしました(~_~;)こんな時もあるさと言い聞かせてもね。このところの生観戦の試合は全然勝てて無いですからね。
ガンバはこのままでは無いはずですよね。ひとつ勝てばまた強いガンバが復活すると信じています。

ツネさんの写真集は同じ日に申し込んでもまだ出荷手配中なんていう方もいるし、先週金曜日に届いている人もいるので何故なのでしょう。近いとか遠いなんていうのも関係無さそうですよね。皆さんの感想聞いていると早く見たいですよね~♪
ブログパーツも無事貼れて良かったですね。みなみちゃんとこで確認しました(笑)前に言われた時に他のブログではどうやって貼るのだろうと見てみましたが、手間がかかりそうでしたね。

投稿: アンジー | 2007年8月28日 (火) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/16239735

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「ロゴ」:

» ドラゴンボールz [アルセウス入手方法]
ドラゴンボールz [続きを読む]

受信: 2007年8月26日 (日) 03時25分

« 「宮本恒靖オリジナルブログパーツ」 | トップページ | 格闘 »