« カメルーン戦とU-22五輪最終予選 | トップページ | ツネさんのblog「ロゴ」 »

「宮本恒靖オリジナルブログパーツ」

niftyさん、宮本選手のブログパーツ、早速貼りました。ありがとうございますm(__)m

宮本選手のことが1番のブログなので最高に嬉しいです。

それに自分の誕生日を登録すると何か嬉しいことがありそうで楽しみです(^^)v

このブログパーツは宮本選手情報にもなりそうですし、日記のUPも分かるようなので便利だし、宮本選手の画像も載っていて最高です!!

|

« カメルーン戦とU-22五輪最終予選 | トップページ | ツネさんのblog「ロゴ」 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
すっかりご無沙汰しちゃって・・・
やっと片付けも落ち着き、なんとかみなさんのところにもお邪魔することができるようになりました。

改めまして、これからもよろしくお願いします。

さて、ツネさんのブログパーツですが、私もなんとか貼り付けることができました。
これだけのためにどれだけの時間を費やしたことか(^_^;)

だけど、HPへ行く手間も省けるし、いろいろなお楽しみがあるみたいなので、これからが楽しみですね!

残暑もまだまだ厳しいようですので、どうぞお体には充分にお気をつけください。

投稿: のん | 2007年8月23日 (木) 07時54分

私も、恒さんのオリジナルブログパーツ、なんとか貼り付けることが出来ました。この類の設定は、説明どおりにやっているつもりなのに、すんなり出来たためしがなくて、少々手間取り焦りました(汗)

お誕生日に何が起こるのか、楽しみです♪
恒さんの写真集&DVDも間もなく届くようなので、すごく楽しみにしています♪♪♪

投稿: コーヒーママ | 2007年8月23日 (木) 13時28分

恒さんのブログパーツですか??おぉ!それはどんな物なんですか?ココログだけの機能なのかな?
昨日はサッカー満載でしたね!カメルーン戦が終わったかと思ったら間髪いれずにU-22戦で。。。連続観戦はさすがにちょっと疲れますね。。。(^^;
どちらも勝って良かったですけどね~。

投稿: みなみ | 2007年8月23日 (木) 22時32分

私も早速♪
何がプレゼントなのかなぁと思ってましたが予想外でちょっと嬉しいです。
DVDと写真集も明日には届くかな??楽しみです。ザルツに写真集を持っていってサイン頂きたいなぁ…

投稿: のほほ~ん | 2007年8月23日 (木) 22時41分

皆様コメントありがとうございました。


>のんさん
お久しぶりです~!
毎日暑くて参りますね。新居での生活も落ち着いて良かったですね。猛暑の中でのお引越しやら片付けやらご苦労様でした。
こちらこそ、宜しくお願い致します。

のんさんもツネさんのブログパーツ、貼り付けることが出来て良かった~思いもかけず嬉しかったですね。ツネさんの日記更新は?と思い見たらこんなのがあったので、私はniftyなので簡単に貼り付けることが出来ました。他のブログさんでは難しいのでしょうかね。最近niftyはブログパーツが凝っているものが多くて面白いです。
でもテンプレートもっと良いの出して~と言いたいです。何だかマンガチックなのが多くて~^^;

お楽しみもあるみたいだし、日記更新もよく分かって良いですね。

のんさんもまだまだ暑い日が続きそうなのでお体に気をつけてくださいね。


>コーヒーママさん
ママさんも無事に貼り付けることが出来て良かったです。お楽しみも何だろう?楽しみですね。
写真集ももうすぐですよね。ツネさん湘南に来ていたなんて見かけた人がいたら羨ましいな~なんて思っています。イベントの辺りに撮影したんでしょうね。
F-STYLEという雑誌にもインタビュー掲載されているようですね。きょう本屋さんをぶらぶらしたけど分かりませんでした。

>みなみさん
ツネさんのサイトに行かれると詳しく載っていますが見られましたか?
ココログの人は簡単に貼れますが、他のブログはどんな感じなのでしょうか?
何だかお楽しみがあるみたいなのでみなみちゃんもやってみると良いですよ。
さすがにサッカー2戦は楽しいけど疲れますね。U-22は辛勝ながら勝って良かったです。しかし上位1チームは厳しいですよね。サウジアラビアも同じグループだしね。。。
頑張って欲しいです。


>のほほ~んさん
旅行からお帰りなさい~!
ツネさんのブログパーツは思いがけず嬉しいですね♪
写真集&DVDもホントに楽しみです。のほほ~んさんはもっともっと最高のお楽しみが控えていて最高ですよね~ツネさんとお喋りも出来るんだろうな~
羨まし過ぎる(^o^)丿

投稿: アンジー | 2007年8月24日 (金) 01時13分

あんじーさん、ツネアクセ、嬉しいんだけど、どうしても私のブログには貼り付けられないんです(泣)ヤフーだと、できないのかなあ??誕生日を入力するといいことが!っていうけど、どうしたらいいのかしら?思い切ってココログに変えようかなあって思ってる私です(泣)

投稿: あやめーる | 2007年8月24日 (金) 17時53分

>あやめーるさん
ヤフーは無理なのかな?分からないけど、niftyはこれをきっかけにブログを始めてはいかがですかなんて唱っていますね。ココログに替える人がいるかもしれないのも狙い?(笑)他のブログをやったことが無いのでわかりませんが、簡単だとは思いますよ。
お仲間になりませんか?(笑)

投稿: アンジー | 2007年8月25日 (土) 00時47分

毎日家に着くなりパソコンを開き、ブログチェックをするのですが、ツネさんのブログパーツができたというお知らせがあって、うれしくてすぐ貼りました。
ココログからは簡単にできるので楽ですよね。
他のブログにはタグを貼り付けないといけないかと思います。
前に他のブログパーツを貼る時かなり苦戦した記憶があります。
ブログがちょっとパーツだらけになっているので、ちょっと整理したいのですが、なかなかゆっくりやる時間がない私です。
ブログから簡単にツネさんの日記とか見れるのが嬉しいですね。

投稿: HIROKO | 2007年8月25日 (土) 16時30分

>HIROKOさん
ツネさんのブログパーツのお知らせ、メールで来ていたんですよね。メールを毎日確認しないのでそちらには気がつかず、ツネさんのサイトを覗いて知りました。
ココログは最近ブログパーツが豊富で嬉しいのですが、あれもこれもと貼り付けて収集がつかなくなりました。あまり貼り付けると汚らしいし、何だかセンスも無いですよね。私も考えなくちゃと思っています。+アフィリエイトもあるしでゴチャゴチャになっています。
私も前にW杯までの日付カウントを貼り付けるのに苦戦しました。最初上手く貼れなくて、管理人さんが訪れてくださり、アドバイスいただいてやっと出来た次第です^_^;
ツネさんのブログパーツなんて思ってもみなかったのでホントに嬉しいですよね!

投稿: アンジー | 2007年8月26日 (日) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/16208352

この記事へのトラックバック一覧です: 「宮本恒靖オリジナルブログパーツ」:

« カメルーン戦とU-22五輪最終予選 | トップページ | ツネさんのblog「ロゴ」 »