« 格闘 | トップページ | ガンバ5-1鹿島 »

ツネさんガンバレ!

欧州CL予備予選のシャフタールドネツク戦が、いよいよ明日ですね!

パーフェクトチョイスで生放送で観られる方が羨ましいです。きっと久しぶりにドキドキしますよね。日刊スポーツによるとツネさんは先発濃厚とか!嬉しいです。もう今頃は敵地に入られていることでしょう。

http://www.nikkansports.com/soccer/world/p-sc-tp3-20070828-247929.html

私は30日のJsports Plusで録画しか観られませんが、引き分け以上で本戦出場が決まります。きっと強い気持ちの下でツネさんたちザルツブルクの選手は勝ってくれることでしょう。強いチームらしいので簡単ではないでしょうけれど、頑張ってほしいですね。

代表で難しい試合を何度も経験しているツネさん。CL本戦出場を手にして9月の日本代表オーストリア遠征のメンバーに選ばれたら最高です。ザルツブルクにはオーストリア代表選手もいるし、考えるだけでワクワクします。あまり先走るのも良くないけど、そんなようなこと、皆さんも考えますよね~!代表メンバー発表も延期されているようだし(明日のJの試合後すぐに発表になってしまうのかしら?)アレックスと共に選ばれたら良いですね。

ところで「F-STYLE」のツネさんのインタビュー、写真もたくさん掲載され、内容もたくさんで楽しく読みました。ツネさんの前のページの若槻千夏ちゃんのインタビューの中に日本人選手ではカッコいい宮本選手が好きと書いてありました。芸能人でツネさんが好きという人多いですね。深田恭子ちゃんや、渡部絵美さんも。

写真集はまだ届いていませんが、聞くところによると、湘南では江ノ島や辻堂だそう。江ノ島なんて家から30分くらいなのになぁ~そんなに近くでツネさんが撮影していたかと思うと遭遇したかったなぁ~なんて!何だかおばあちゃんたちが携帯でツネさんの写真撮っているところが写っているんですってね!年齢に関係なくツネさんはサッカー選手を超えて人気者ですよね。

きょうはガンバもテレビ生観戦できますね。きょうこそは勝たなくては!

|

« 格闘 | トップページ | ガンバ5-1鹿島 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

今日も明日も見れません…ほんとスカパー。。。(>_<)なぜ我が家は南に向いてないのか恨みます。

湘南での撮影ステキでしたよ~
DVDの写真集の撮影風景でも笑顔がいっぱい。犬と戯れる恒サマ☆がかわいいかわいい。
そうそうDVDのメニュー画面のところでうっすらと流れる映像がこれまたステキですよ!3種類全部違うのですがほんとに笑顔笑顔笑顔。
去年のW杯の時の映像と比べると…
今はほんとに穏やかなステキな笑顔をされています。

髪自分で切ってらっしゃるとか…若干無理がありますよね。
恒サマ☆でしたら美容師さんをオーストリアまで呼べばいいのでは!?何て思ってしまいました。

投稿: のほほ~ん | 2007年8月29日 (水) 09時45分

シャフタール戦いよいよですね!恒さん出場出来ればよいのだけど、、、とにかく、CL本戦に勝ち抜けることを一番に祈ります。勿論、EU遠征メンバーに選ばれることも、ですが。恒さんのような冷静にリーダーシップを、発揮できる人が、代表チームには必要と思います!
 先日のカメルーン戦で、トゥーリオが活躍しましたが、終盤無駄なイエローをもらって、熱くなりすぎる彼の性格に、少し不安になりました。

 恒さんのDVDも やっと見られました。家族に邪魔されず見るため、届いてから2日も待って、、。
期待どうりの素敵なつねさん!海もEUの風景も、すべて似合っています。当分写真集とDVDで、幸せな日々を送れそうです~♪

投稿: シナモン ティー | 2007年8月29日 (水) 12時20分

コメントありがとうございます。


>のほほ~んさん
スカパー受信するのに南向きじゃないとダメなの~?そういえば家のアンテナ南に向いていました。今はケーブルなので関係ないのだけど・・・辛いですね。
@@。。観たいのにスカパー観られないのが。。。

私の友達(大阪へ行った時にのほほ~んさんにお世話になった友達です)が湘南の辻堂で生まれ育ったらしいので、何だかツネさんがそんな近くに来ていたかと思うと、偶然でも遭遇したかったねという話していました。
やはりw杯の時の姿と比べると今は充実した日々なのでしょうね。そういえば、あちらの生活ではツネさん、ツネさん、という生活では無いのでノビノビ出来るような本音がこぼれていましたね(笑)
髪はご自分で?だからあまりスパッとは切れないのかな?失敗したら大変~!(笑)


>シナモンティーさん
こんにちは。いよいよですね!きっと生で観られる方はドキドキかもしれませんね。
ツネさんは前日練習で主力組に入ったそうで先発濃厚と出ていましたが・・・
そしてサンスポ?の記事にも代表発表が30日以降に延期されたのでツネさんもアレックスにも活躍すれば代表収集あるというような記事が出ていましたね。
私も闘莉王の熱くなり過ぎるところが不安です。闘志があるのはいいのだけど、冷静にならなければ取れるものも取れなくなってしまうことがありますよね。

ツネさんの写真集やDVD見るのに皆さん、お一人でじっくりとですね~ツネさんの世界にどっぷりはまりたいですよね!海もオーストリアの風景もぴったり絵になるツネさんなのでしょう。
私もゆっくり楽しみたいと思います~(^^♪

投稿: アンジー | 2007年8月29日 (水) 17時32分

アンジーさん、こんばんは!
恒さん、いよいよCL本選をかけた戦いがありますね。スタメン出場と、勝利を願って応援したいと思います。
我が家は残念ながら、テレビ観戦が叶いません(涙)
未だに、スカパー未加入です(笑)こんなことならば、早くに加入しておけばよかった!今後、本選に進んだら、きっとテレビ中継があると思うので、これを機に考えようかなぁと思います。
恒さんの勇姿に思いを馳せて、たくさん声援を送りたいです。

その前に、ガンバですね。もう負けられませんからね。今日こそは勝って今の位置はキープしないと。。。鹿島はもうすぐそこに迫っていますから。

投稿: コーヒーママ | 2007年8月29日 (水) 17時39分

>コーヒーママさん
こんにちは~今ママさんの所にお邪魔していました。
(笑)ママさんのところのリンクから自分のブログに戻ってきました~!

私は先ほど、Jスポーツプラスの契約しました。生じゃ観られないんですけどね。録画でも観られるのなら観たいので。本戦も放送するのか聞いたのですが、きっとまた再放送なのかしら。スカパーなら生で観られるので考えてみてもいいかもですね。
本戦出場ならフジでも放送してくれないかな?セルティックみたいにね。

もうすぐガンバ!正念場ですよね。追ってる立場は強いので気持ちに負けないようにしてほしいです!

投稿: アンジー | 2007年8月29日 (水) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/16268882

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんガンバレ!:

» 若槻千夏「10月までに結婚」自信はあります [結婚情報のブログ]
若槻千夏「10月までに結婚」宣言若槻千夏さんが、「10月までに結婚します」と宣言されました。「10月までに結婚します、自信はあります」「根拠は無いですが」だそうです。最近占いで「10月までに結婚する」と言われたのだとか。芸能界で続く結婚ラッシュに「乗りたいですね」とうらやましがっていたそうです。バラエティで引っ張りだこの若槻千夏さん。まだまだ、結婚できそうに無い雰囲気が漂っています。まだ結婚は早いですよね。もう少しテレビに出続けて、私たちを楽しませてほしいなと思います。元ネタニュース... [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 07時54分

» 若槻千夏の特製ドリンクと結婚宣言 [ニュースですYO!]
若槻千夏、かわいいですよねー。とっしーは若槻千夏が大好きなんです。ちょっと調子に乗るところもご愛嬌。その若槻千夏が [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 09時00分

» 若槻千夏10月までに結婚?無理です [芸能界スクープ裏ネタ大全集]
若槻は仕事に集中した方が良いと思うけどな~タレントの若槻千夏(23)が28日、東京・渋谷に期間限定オープンしたアメーバカフェで1日店長を務めた。ブログサイト「アメブロ」の芸能人ブログランキングで1位の若槻はエプロン姿で登場。「占いで10月までに結婚するといわれた。あと2カ月あるので間に合うと思います。お相手にはまだ巡り合っていないけど…」と苦笑。izaニュース... [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 10時48分

» 若槻千夏が"結婚宣言"? [綾瀬はるかさんを応援するブログ]
若槻千夏が東京・渋谷に期間限定オープンした「アメーバカフェ」の一日店長を務めた [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 13時13分

» 若槻千夏 [Youtubedアイドル情報局]
[続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 17時05分

» 若槻千夏10月結婚 [芸能人の噂ランキングブログ]
タレント・若槻千夏(23)が28日、都内に期間限定でオープンした「Ameba Cafe」の一日店長を務めた。自身のブログ「マーボー豆腐は飲み物です」の占いで「10月までに結婚すると言われた。根拠はないですが、自信はあります。[記事全文]若槻特製「マーボー豆腐飲料」が発売 若槻千夏powerd by 楽市360☆小悪魔agehaアゲハ小悪魔agehaアゲハは雑誌【小悪魔ageha】好きブログ。小悪魔agehaに掲載されているアイテムやモデル情報。小悪魔agehaモデルの桜井莉菜・桃華絵里・荒木さやか・... [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 23時57分

» 【写真】姫井由美子の週刊文春でのスキャンダル [【写真】姫井由美子の週刊文春でのスキャンダル]
【写真】姫井由美子の週刊文春でのスキャンダル 先週発売の週刊文春で民主党の姫井由美子参院議員(48)との不倫生活を告白した男性が、今度は6日発売の同誌で姫井由美子氏の「寝顔」の写真を公表した。姫井由美子氏は「(男女関係を裏付ける写真は)あり得ない」と否定していたが今回の暴露でさらなる窮地に追い込まれそうだ。事務所関係者は、この日「(性的な写真では)100%ない。姫井由美子は、どこでも寝る子ですから…」と説明した。 【画像】姫井由美子と男性のツーショット写真 不倫告白... [続きを読む]

受信: 2007年9月18日 (火) 17時24分

« 格闘 | トップページ | ガンバ5-1鹿島 »