« ガンバ5-1鹿島 | トップページ | ☆二周年☆ »

残念!

欧州CL予備予選、シャフタール・ドネツク戦は3-1でザルツブルクが負けてしまったようです。

CL本戦出場ならず残念でした。ツネさんは先発出場したようです。

セルティックはPK戦を制し、本戦出場決めたようです。サッカー選手あこがれのこの舞台に立つことはなかなか難しいですよね。

ツネさんお疲れ様でした。

|

« ガンバ5-1鹿島 | トップページ | ☆二周年☆ »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

ホント残念ですね。
2-1でも次に進めたのですが
最後の1点を結構終了直前にとられたみたいです
また、2点めはPKだったみたいですが
それも不可解な感じでPKとられたとか
やっぱりアウェイ?
ちょっと残念だけどひさしりのサッカーしている姿なので
今晩のTVは見ようと思っています

投稿: chietty | 2007年8月30日 (木) 20時00分

本当に残念でしたね。
ツネさんが移籍した一つの理由としてCLも目標の一つだったと思うので、残念です。
逆転負けということで、これからの試合がまたベンチということにならないように監督さんにはお願いしたいです。
気持ちを切り替えて頑張ってほしいです。

投稿: HIROKO | 2007年8月30日 (木) 21時07分

ほんとにすごく残念です。
大きな舞台で輝く恒サマ☆が見たかったですね。
でもきっちりスタメンフル出場されましたね。この試合の中継は観てないので内容分からないですが3点も取られてしまったのですね。恒サマ☆もがっかりでしょうね。。。

投稿: のほほ~ん | 2007年8月30日 (木) 23時01分

>chiettyさん
今、試合を観ている途中ですが、試合が始まってすぐにザルツブルクがCKから先制して幸先いい感じでしたが、間もなく同点にされてしまい、その後シャフタールの方がボールキープ率かなり高い感じでしたね。なかなかザルツの方はボールが奪えない感じです。
真夜中なので音を小さくして聞いているので画像だけ見ている感じです。
また後で録画観てみます。
PK取られたのは不可解な判定だったのですね。
本当に残念でした。


>HIROKOさん
欧州でプレーしている選手にとってCL出場は一番の憧れでしょうから、その目標が断たれてしまったのは残念でなりませんね。
シャフタールはCLに出場したことがあるようなのでかなり強いのでしょうね。
ザルツが優位だっただけに残念でなりませんね。
リーグ戦の方に気持ちを変えてまた優勝目指してほしいです。


>のほほ~んさん
ツネさんのがっくりきていた表情が画面に映りました。奮闘もむなしく負けてしまいましたね。
全部試合を観ていないのですが、失点も痛いのですが得点も試合立ち上がりのCKの1点のみだったのが残念ですよね。あこがれの大舞台に立てなかったのは選手一同悔しかったでしょうね。

投稿: アンジー | 2007年8月31日 (金) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/16282675

この記事へのトラックバック一覧です: 残念!:

« ガンバ5-1鹿島 | トップページ | ☆二周年☆ »