« 残念! | トップページ | ツネさんのblog「CLからUEFAへ」 »

☆二周年☆

ブログを始めまして早2年が経ちました。

左下にも有るとおり2005・8/31に登録しました。でも初投稿は9/2みたいです。

拙いこのブログにいつも来てくださる皆さんありがとうございました。

ただただ好きな選手のことを勝手きままに書いているどうってことのないブログなのですが、たくさんの方に訪問、コメントいただきました。

これからも宜しくお願い致しますm(__)m

始めたばかりは画像UPとかどうして良いか分からず失敗していましたよ(^^♪携帯からメールするように投稿できたので携帯から投稿したりね(^^ゞ

ツネさんのブログにTBしたいがために始めたようなものですが・・・

その他にもブログのお仲間さんや、遊びに来て下さる方たちとのお喋り、サッカー観戦、サッカーチームのファンサ、関西の方には大阪(JAMAISなど)を案内して頂きました。多方面で皆様にお世話になりました。

これからもツネさん中心、ガンバ、代表、少しだけ日常のこと、書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

因みに2年前の投稿はこれ↓です。つまんないねぇ~^_^;

♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪

タイトル「ホンジュラス戦」  カテゴリー「日本代表」

なにせPC音痴なものですから。この先が思いやられますぅ。でもワイワイが大好きなので宜しくお願いしますね。

さてサッカーのことですが、ガンバも鹿のしっぽを捕らえるところまで来て明日のヴェルディ戦是非勝点3お願いします。明日味スタへ応援しに行くので~ホントに優勝出来るように選手の皆さん頑張ってね。代表戦の方は7日のホンジュラス戦は驚くようなメンバー選考はないとの事。海外組中心で行くのでしょう。今日4時頃メンバー発表になるみたいです。私としてはドイツW杯のDFはツネさん、祐二さん、田中マコさんでお願いしたいです

佑二さんの「佑」が間違って「祐」になっているしね~

|

« 残念! | トップページ | ツネさんのblog「CLからUEFAへ」 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

アンジーさん、ブログ二周年おめでとうございます♪
いつも楽しく読ませていただいています。サッカーや恒さんの情報がたくさんで、更新もマメになさっていて、ホントにおじゃまするのが日課でもあり、楽しみです。
恒さんの応援を通じてこうして知り合い、仲良くさせていただき、いつも楽しい時間をありがとうございます。昨年暮れの恒さんの突然の移籍発表→気持ちの整理がつかず泣いた日々→元旦の天皇杯決勝戦観戦→恒さんのお見送り→たくさんお世話になり、いつもアンジーさんに助けられっぱなしの私ですが、これからもよろしくお願いします。

いつかまた、恒さんの試合を生で観れるチャンスがきたら、恒さんの応援に行きましょうね!

先日の川崎戦でもお世話になりました。
あの試合はかなりへこみましたが、その後のすばらしい戦いで、気持ちも晴れました。
ナビスコも、ファイナルに残ってもらって、タイトル獲得、見届けたいですね。これからも無理せず、アンジーさんらしい素敵なブログ、続けてくださいね。
そして、これからも楽しくサッカーのお話しましょう。

投稿: コーヒーママ | 2007年8月31日 (金) 17時13分

アンジーさん、ブログ2周年おめでとうございます☆

いつもミーハーな私の話にお付き合い頂きありがとうございます。
なかなか関東遠征までは、手が回らないので、
お会いするチャンスがないのが残念です!!

なんとかナビスコ準決勝を勝ち抜き、
国立にいるガンバの姿をみてみたいものです!!
そのときは、応援お願いしますよ!!

残念ながら、私は、絶対いけません(泣)

これからも、恒さんやガンバ、また若い子の話をいっぱいしましょう!!

投稿: iruka | 2007年8月31日 (金) 21時54分

コメントありがとうございました。


>コーヒーママさん
ありがとうございます!いつもコメントしてくださって本当に嬉しいです。ツネさんの情報なんてほとんど無いですよ~皆さんからお聞きする方が多いです。
更新は楽しみなことの一つであり、あまり負担に思ったことは無いです。楽しみになんて言ってくださって嬉しいです。
ツネさんのことはママさんの方がよく知っていらっしゃる~ツネさんファン歴の長いママさんが羨ましいです。若い頃のツネさんを知っているのがどんなに羨ましいか~昔に戻りたいですね(笑)
ママさんとは昨年知り合い、その後すぐにツネさんの移籍が決まり、何だかバタバタした中で試合観戦を一緒にしましたね。こちらこそお世話になりました。何と言っても東京駅でのお見送りが印象に残っていますね。

ツネさんがまた日本に戻り、試合を観られる時が来たらその節はご一緒しましょうね。

川崎戦でも久しぶりに一緒に応援出来ましたね。試合結果は落ち込む結果でしたが、この次生観戦一緒に出来る時は快勝の試合を観たいものですね。
ナビスコの優勝カップをガンバが掲げられるといいですね。その国立で優勝を祝えるようにしたいです。
こらからも楽しくツネさんやガンバやサッカーの話で盛り上がりましょう~♪


>irukaさん
ありがとうございます。
いつもirukaさんには楽しませて貰っています。
けっこう、ガンバの若手の名前と顔が分かってきました!そして楽しい話も聞かせてもらって感謝です!
私も大いにミーハーなんで付き合うというよりも一緒に楽しんでいます(笑)
最近はU-20世代まで好きな選手が出てきましたからね~!
irukaさんとは万博で初対面、ファン感で一日ご一緒して本当に楽しかったです。また関西方面に行くときには宜しくお願いしますm(__)m

ナビスコは任せて下さい!(笑)

U-22の五輪予選も一緒に観られるとよかったね。
いつでも言ってくださいね。行きますので~♪
また若い子の話で盛り上がりましょう~♪♪

投稿: アンジー | 2007年9月 1日 (土) 00時15分

アンジーさん2周年おめでとう♪ございます
初めて読んだとき恒さんへの熱い想いバンバン
伝わってきました。ブログでの返信も細やかにコメントをもらい次に読むのがとても楽しみです
このブログの御縁でアンジーさんと実際にお会いすることも出来てこの夏は楽しい思い出ができ良かったです☆今度はどこかスタジアムに一緒に行かせて下さい
楽しみにしていますね(笑)
ガンバも今からひとつひとつを大切にしてキックオフの立ち上がりから細心の注意をして勝ち点3何が何でも勝ち点3(爆)それだけです
これからも親子ともども宜しくお願いします♪

投稿: よっちゃん | 2007年9月 1日 (土) 08時48分

2周年おめでとうございます。
宮本選手の情報を得たくて、ネットサーフィンしていた時に、アンジーさんのブログに出会いました。宮本選手への熱い思い、ガンバへの優しいまなざし(アンジーさんの暖かな文章を読むことで、試合に負けた時の私の怒りは沈まりました。)がすてきで、すぐに「お気に入り」に登録しました。

2年間続けるのは大変でしたね。でも、とっても楽しみ!今後もよろしくお願いします。

投稿: 空 | 2007年9月 1日 (土) 10時15分

♪♪祝 2周年!
 アンジーさん おめでとうございます。PCを開くとかならず拝見しています。恒さん情報を始め、いろいろな話題を楽しみにしています。これからもよろしく、です!
 
 恒さんは、とても とーっても残念でした。AWAYの戦いは想像以上に大変なのでしょうね。次はUEFA出場をめざし頑張ってもらいましょう。何事も前向きな恒さんだから、もう切り替えていることでしょうね。今年は運勢的にも良いらしいので、期待しています ♪

投稿: シナモン ティー | 2007年9月 1日 (土) 22時25分

ブログ2周年おめでとうございます!!
最近はなかなかブログ訪問できないけれど、アンジーさんのブログとても楽しみにしてました☆★
また来年になったら、たくさんコメ&訪問しにきますね♪

先週の川崎戦行かれたんですね…。お疲れ様でした。
去年の川崎戦アウェーは一緒に観戦させてもらって、ホントありがとうございました★
とてもいい席でしたし!
等々力は思い出の場所なのに、2年連続で負けてますね…↓↓
来年は勝って欲しいです。

投稿: バニラ | 2007年9月 1日 (土) 22時28分

ブログ2周年おめでとうございます。
いつもきちんと更新して、コメントもすぐ書かれているアンジーさんはすごいです。
私なんて最近はなかなか更新も出来なくて、コメントもなかなか書けなくてどうしようもないです。
私もアンジーさんを見習ってちゃんと更新しようと思っています(果たして出来ますか・・・)。
またいろいろ教えてくださいね。

投稿: HIROKO | 2007年9月 1日 (土) 22時34分

アンジーさん、2周年おめでとうございます!!
2年間はあっと言う間でしたか?2年間続けると言うのはなかなか大変な事ですよ。
私のブログ歴の2倍ですから、大先輩ですね。(笑)
これからも恒さんへの愛情たっぷりのブログ楽しみにしています♪
そして、ブログを通して、またスタジアムでもよろしくお願いしますね~。

始めた当初のブログを見ると本当に恥ずかしくなりますよね・・・。(^^; 私も、よくこんなのアップしてたな~みたいな感じです。(大汗)
でもそう思うって事は進歩しているって事ですからね!前向きに、前向きに。(笑)
これからもよろしくお願いしま~す!!

投稿: みなみ | 2007年9月 1日 (土) 23時15分

皆様コメントありがとうございました。


>よっちゃん
ありがとうございます。
よっちゃんからもツネさんへの熱い想い伝わってきますよ~!いつも楽しいコメントありがとうございます。
いつかよっちゃんとお会い出来るといいなぁと思っていたところ、東京に旅行されるということで、私も横浜でお会い出来る事になり、これほど早く会えるとは思いませんでした。短い時間でも楽しく過ごすことが出来ましたね。お嬢さんも可愛らしくて初めてお会いした感じがしませんでした。今度は是非サッカー観戦をしたいですね。
ガンバもまた勝ち嬉しいですね~!バンちゃん代表へのアピール出来たかな?
これからも宜しくお願いしますね♪


>空さん
ありがとうございます。
ツネさんの情報得られるためにネットサーフィンされていた中で、私のブログにお越しくださり、しかもお気に入りに入れてくださってありがとうございました。
空さんも、昔からツネさんのファンでいらして熱く応援されて羨ましいです。そしてガンバの生観戦、応援もお一人でも行かれ、本当に真のツネさん、ガンバサポーターだなと感心させられています。
私も最近は試合を観てイライラすると素直に書いてしまいます~(爆)先日の川崎戦も、横浜FC戦も選手に向けて大ブーイングしてしまいました(笑)
私も4~5年前はフルタイムで仕事していましたのでブログを出来たかどうかと思います。今は少し時間が出来たのでいくらか出来ているのではと思います。
これからも宜しくお願いしますねm(__)m


>シナモンティーさん
ありがとうございます~
必ず見ていただいて本当に嬉しいですm(__)m
情報はあまり無いのですが、ひとつの事に夢中になるとハマりっぱなしなので時間を忘れています(笑)
子供も大きくなったので自由な時間が長く持てるのでその点は嬉しいですね。
でもハマり過ぎるので子供から注意されます(^^ゞ

ツネさんはブログで悔しさ表していましたが、もう切り替えているみたいですね!UEFA杯で悔しい気持ちを晴らしてほしいです。いつも前向きなツネさんにはこちらも見習わなければと思いますね♪ツネさんの今年の運勢良いのですか?
それはホントに良かったです~(^^)v


>バニラちゃん
お勉強でお忙しいところ、コメントありがとうございます。受験勉強も順調に進んでいるようですね。
時々は息抜きしてください~!
うちの息子ももうそろそろ受験のこと、真剣に考えて貰わないとね。でも遊ぶ方が主体になっちゃってるわね。困ったものです。
バニラちゃんも受験が終わると楽しいことが待っていていいな~!ツネさんのことでもサッカーのことでもたくさん楽しんで下さいね♪

川崎戦は残念でした。2005が思い出の場所なので毎年行きたいのですが、ここのところ、勝ち試合を等々力だけでなく観ていないです。アウェーでも快勝の試合を観てみたいです。
これからも宜しくお願いしますね。


>HIROKOさん
ありがとうございます~!
HIROKOさんこそ、忙しくお仕事されていてツネさん情報満載のブログ更新されていつも感心しています。
それにツネさん愛も満載ですよ。
私も昔はフルタイムで仕事をしていたのでブログは無理だったと思います。今は4時間の仕事なので時間が少し余裕が出来てやっと出来ている次第です(笑)
でも繁忙期になるとクタクタで内容考える暇も無くて~^_^;
Jリーグも優勝争い真っ只中になる頃には忙しくて、忙しくて大変です~!
このブログに1番最初にコメント下さったのがHIROKOさんでしたね!本当に嬉しかったです。これからも宜しくお願い致します♪


>みなみさん
ありがとうございます~!
2年はアッという間でしたね。けっこう楽しんじゃっているのであまり負担に思ったことも無く・・・
ただ仕事が忙しくなるとPC開くことも出来ない日があったりでそれが、寂しいななんて思うこともあります。
みなみちゃんのブログはホントに楽しいですよ。サッカーだけでなく、話題豊富でいつも楽しませてもらっています。
みなみちゃんとはスタジアムでは一度もお会いしていないのが不思議です。今度は一緒に応援しましょう~

皆さんの所へ伺うと、勉強になることも多いですね。PCもツネさんのことが無かったら始めていないかもしれないのでツネさんの影響力ってすごいよね。ツネさんがいなかったらサッカーも観戦しに行くことは無かったかもしれないから。
これからも宜しくお願いしますね♪

投稿: アンジー | 2007年9月 2日 (日) 01時58分

アンジ―さん、遅くなりましたが、ブログ開設二周年おめでとうございます。
私がアンジ―さんの所へお邪魔するようになったのは、昨年の秋頃でした。確かツネさんのサイトからTBしてきたと思います。ツネさんへの強い愛、ガンバやサッカーへの熱い想いを感じ、良い場所を見つけたとばかりここへ来るのが楽しみになりました。それからアンジ―さんには仲良くしていただき、嬉しく思っています。ありがとうございます。
こまめに更新されて大変だとは思いますが、これからも、いろいろ教えてくださいね。

投稿: koku | 2007年9月 2日 (日) 19時48分

>kokuさん
ありがとうございます。
そしてツネさんのサイトから訪問してくださって嬉しいです。
kokuさんがこちらに来られた後にガンバの初ファンサに行かれたのではないのでしたか?kokuさんがすごく喜んでいらっしゃったのを思い出します♪
私も自分のことのように嬉しかったんですよ~
そしていつもツネさんのことに関して新しい情報をたくさんありがとうございます。
いつかツネさんがまた日本に帰ってプレーする時には大阪でお会い出来ると良いですね。
これからも宜しくお願いしますm(__)m

投稿: アンジー | 2007年9月 3日 (月) 01時08分

アンジーさん2周年おめでとうございます♪
もっと前からされてるのかと思ってました。ということは私とほぼ同じですね。
でもアンジーさんはもっともっと前からの恒サマ☆ファンですから、いつも私よりなんでも良くご存じで…いろいろ教えて頂いてありがとうございます。
これからも恒サマ☆情報満載のブログ楽しみにしています♪

投稿: のほほ~ん | 2007年9月 3日 (月) 11時30分

>のほほ~んさん
ありがとうございます。
のほほ~んさんと同じ位なのですか?私ものほほ~んさんがずっと早いのかと思っていました。
ブログを始める前はツネさんのサイトとかファンの方のブログも見ていましたが、コメントはしたことが無かったです。
情報などあまり無いのですが、出来るだけツネさんのことを知りたいっていうのはありますよね。
私のほうこそ、ツネさんのこと教えて下さいね。
のほほ~んさんがザルツブルクに行かれるのはもう今月なんですものね。いいなぁ~。
旅支度もワクワクしますし、長いフライト時間も何のそのですね♪本当に羨ましいです~

投稿: アンジー | 2007年9月 3日 (月) 23時35分

あんじーさん、二周年おめでとうございます。二年もブログを続けているなんてすごいなあ思っています。中身もツネさんはもちろんのこと、A代表からU17、Jリーグとサツカーにホントに詳しくて、いつも情報をここから得さしてもらっています。いつかツネさんを一緒に応援しにいきたいですね、これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: あやめーる | 2007年9月 4日 (火) 16時49分

>あやめーるさん
ありがとうございます。
他に趣味のようなものが無いもので~(笑)
お金もそんなに掛からないし、楽しいので良いですね。
お金も掛からないといいながら、ブログのために自分専用の
PCを買っていてはお金も掛かっていますね(笑)
仕事も短い時間なもので出来ているのかと・・・
楽しく出来ているのが一番かもしれませんね。
最近はU17まで来てしまいました~
ツネさんのいたガンバではご一緒していないのでツネさんの試合を今度は一緒に観戦したいですね。これからもどうぞ宜しくね。

投稿: アンジー | 2007年9月 5日 (水) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/16295407

この記事へのトラックバック一覧です: ☆二周年☆:

« 残念! | トップページ | ツネさんのblog「CLからUEFAへ」 »