« はまってマス | トップページ | いくつになっても »

欧州CL予備戦

きのう、ザルツブルクがCL予備戦2回戦があるのを知っていましたが、CLの予備選のライブラジオ放送も無いようなので早々に寝てしまいました。

息子のPCが調子悪いとかで朝からPC奪われっぱなしでザルツブルクの結果が分かりませんでした。そんな時、友達からツネさんがフル出場、完封というメールを頂きました。ホントに嬉しかったですね。最近はベンチ入りでも出場機会が無かったので・・・

動画も見てみたいけど無いですね。ザルツブルクのHPでも動画はUPされないのかな。きのうの夜になってようやくネットでスポーツニュースを確認したところ、あちらこちらのニュースでツネさんの名前があって嬉しかったですね。

4-0で快勝。次の予備戦3回戦からシードされている強豪も出てきます。ザルツブルクはウクライナのFCシャフタル・ドネツクだとか。前回のCL、俊輔のセルティックとミランの本戦もテレビで観たけど、あのCLのテーマソング聴くとワクワクしますよね。是非とも頑張って本戦出場果たして欲しいですね。

<ACT4>

Bnum_19

ツネさんの記事が出ているとツネさんのサイトで見たので購入してみました。どんな記事でしょうか。今アマゾンから購入したのできょうの夜には届くと思います。皆さんは買われましたか?↓

http://www.impresario.co.jp/magazine/index.html

訂正:送られてくるのは9/3~9/18の間みたいです。

|

« はまってマス | トップページ | いくつになっても »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

おはようございます☆
恒さんが試合で活躍するとめちゃくちゃテンション高いです!!
ACT4どんなのか届いたらまた内容教えて下さいね
スタメンに出たらきっちりパフォーマンスができる素晴らしいです♪
私たちからすると試合にいつも出ていて欲しいです
欧州も天候が心配です。暑さが異常ですから・・
恒さんも体調管理バッチリでお願いしたいです
いよいよJは後半戦始まりますね♪
ガンバの強さをドンドン見せ付けて欲しいです
加地君の面白いキャラをオールスターで再発見楽しいですね・・
ガンバの選手もさあこれからダッシュです

投稿: よっちゃん | 2007年8月10日 (金) 08時51分

恒さんの久しぶりの出場
それも先発でフル出場だったのが嬉しかったです
久しぶりの出場でしたが
恒さん自身が、スムーズに入れて
手ごたえを感じているようだったのは
嬉しかったです
これからはもっと強いチームと戦うことになるらしいので
がんばってほしいですし
そういう試合に出れれば、恒さんももっと強くなっていくだろうし
楽しみです

明日からまたJも始まるので
強くて面白いガンバが見れるのを楽しみにしています

投稿: chietty | 2007年8月10日 (金) 21時15分

>よっちゃん
コメントありがとうございます!
ツネさん、コンビの確認もよく出来たみたいで良かったですね。私も嬉しいです。日記も更新されましたね。プロの選手は体調管理大変ですね。いつも感心しています。
これでリーグ戦の方もフル出場出来れば良いですよね。
ACT4はごめんなさい。申し込んですぐ着くのかと思っていたら来月でした。届きましたら内容お知らせしますね。
リーグ戦後半、またガンバの強さで圧倒して欲しいです。バンちゃんもバレーも復帰しているので心強いですね。来週はまた三ツ沢に行きますので楽しみです。


>chiettyさん
コメントありがとうございます。
ツネさんのフル出場、嬉しいですね。動画で見られないのが残念です。HPで見られるのかしら?
久しぶりのフル出場でもすんなり試合に入れてコンビネーションも取れていたようで嬉しいですね。
ウクライナの対戦チームはかなり強そうなのでまた出場し、高いパフォーマンスで勝って欲しいです。
ウクライナというと私にはシェフチェンコしか思い浮かばないのですが・・・(笑)

ガンバはいつもの速いパス回しで他を圧倒するサッカーをして強さを見せ付けて欲しいですね。久しぶりのリーグ戦を楽しみにしています!

投稿: アンジー | 2007年8月11日 (土) 01時00分

アンジーさん、こんにちは。恒さんのスタメンフル出場と完封勝利は、ホントに嬉しいニュースですね。。

リーグ戦の方で、必ずしもコンスタントに試合出場できているわけではなく、このところ、どうなのかな~と、ちょっと心配になっていましたので、すごく嬉しい気持ちです。
いつでもしっかり地道な努力を続け、試合に出た時にきちんと結果が残せるというのは、プロとして大切なことですし、やっぱりそれが出来る恒さんはすごい選手だな~と思います。
3回戦に勝てれば、いよいよ本戦の戦いが見えてくるのですね。CLの舞台に立つことが夢の一つであった恒さん、どんどんその夢に近づいていますね。

さて、いよいよJリーグも今日から再開ですね。ガンバは今日のホームをしっかり勝って、来週勢いに乗って関東にやってきて欲しいですね。また、Jリーグ、恒さんの試合と、サッカー情報のチェックに忙しい毎日です。

投稿: コーヒーママ | 2007年8月11日 (土) 16時58分

先日の日経新聞に小さくですが、恒さんのCLリーグの記事が出ていました。
「宮本、無失点で貢献」と書いてあって、なんだか嬉しくなりました~♪
恒さん、頑張っていますね!!
Jも後半戦が再開したし・・・、ますます熱い夏になりそうですっ!(笑)

投稿: みなみ | 2007年8月11日 (土) 17時38分

>コーヒーママさん
コメントありがとうございます。
ツネさんの完封勝利、お知らせありがとうございました。

さてガンバの方も勝って嬉しいですね!加地くんのゴールも出たしね。次の浦和戦にもホームで完全勝利して三ツ沢に来て欲しいです。

ツネさんはもうすぐリーグ戦が始まる時間ですが、きょうはどうでしょう。先発出来るといいですね。一応ラジオ聴くつもりでまだ起きています。最後まで起きていられるかしら~?CLも3回戦に勝って、本戦に出て欲しいです。またサッカー関係で色々チェックが忙しくなりそうですね!


>みなみさん
コメントありがとうございます。
日経はよくツネさんの記事が出ていますよね。私も前にツネさんの記事を友達に取っておいてもらいました。
CL予選だけでなく、リーグ戦の方にも出場出来たら良いですね。きょうは頑張ってラジオ聴くつもりでいます。ドイツ語ちんぷんかんぷんだけどね。
ガンバも勝って嬉しい~加地くんゴール出たね!!
私はU-17W杯も楽しみにしています。テレビ中継がまだはっきりしていないのがもどかしいです~

投稿: アンジー | 2007年8月12日 (日) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/16063071

この記事へのトラックバック一覧です: 欧州CL予備戦:

« はまってマス | トップページ | いくつになっても »