« 写真が無い! | トップページ | ガンバ1-0大分 »

ツネさんのblog「近況」

ツネさんいつもながら日記の更新ありがとうございます。そしてツネさんの胸の内、聞かせてくださってありがとうございます。

こちらでは木曜日の試合は3-0快勝なんて出ていたけれど、決してそうでは無かったんですね。ホームで数字だけ見れば楽勝みたいな気もしますが、サポーターも応援しないような内容の試合だったのですね。

チームのことはチラホラ、詳しいことは分からないのだけれど、HPなどを見ても感じますし、日本のニュースなどでも少し伝わってきます。でも本当のことなのかも分からず、こちらも少々心配気味でした。

そんな中、ツネさんはベンチ入りしても試合に出られず、ベンチ入りもしていない時もある。。。どうしたのだろうと思っていました。

それはもう、ストレス溜まりますよ。ツネさんがいつもしっかり準備されているのはよく分かります。そして試合に出たらベストを尽くしてくれるのも分かります。

早くチームの内情が落ち着くといいのに。。。そんな中でプレーしている選手の皆さんも良いプレーが出来るとは思わないものね。遠く日本からいつでも応援し、エールを送ります。大好きなツネさんに~(^^)v

|

« 写真が無い! | トップページ | ガンバ1-0大分 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

恒さんのダイアリーに愕然としてしまいました。
めったに、こんな風に、弱音を吐かない人なのに。。。
相当、大変なのかな??と。

特に、ディレクターが変わってから、1度も先発で出ていないのが気になります。
これから、どうなるのでしょうか?

でも、私たちには、応援し続けるしかないですよね!!
がんばれ、恒さん!!

投稿: iruka | 2007年9月28日 (金) 08時18分

アンジーさん、恒さんの日記、私も読みました。
距離の遠さから、情報もガンバの時と比べて少なく、新聞の記事に一喜一憂しては、気をもむ毎日です。
でもやはり、恒さんの語ってくださる言葉を信じて、応援して行こうと改めて思いました。

強い恒さんだって、弱音を吐きたくなる時もあると思います。最後の、「みんなも応援してください…」っていう言葉が、心にしみます。
出来ることなら、ザルツブルクまで応援に行きたいくらい、歯がゆい毎日です。でも、小学生二人を子育て中の私には、自分の行きたい気持ちだけではどうすることもできない遠い距離です。だから、恒さんを信じて、そしてチームの環境が早く落ち着いて、恒さん個人の状況が少しでも良い方向へ上向くよう、願っています。

投稿: コーヒーママ | 2007年9月28日 (金) 22時07分

コメントありがとうございました。


>irukaさん
本当に、ツネさんが、ストレスと言うまでに気持ちを吐き出したのは初めてですよね。
チーム内状況があまり良くないのですよね。
あまり良い話が聞こえてきません。
そのディレクターさんのことが私も引っかかっていました(-_-;)
前のディレクターさんの時は評価もしてもらい、まあまあ試合にも出られていたので、少し安心していましたが、何だか不安な状況ですね。。。
ただ応援するしか無い私たちですが、良い方向へ行ってくれることだけを願うばかりです。

>コーヒーママさん
昨日、携帯でツネさんの言葉見てから、やはりチームはゴタゴタしているのだと改めて実感した次第です。何かおかしいと感じていましたよね。
ツネさんがザルツブルクに移籍されたばかりの頃は、チームも強いと感じさせるものがあったけれど、そのチームのあまり良くない?状況に選手ももしかしたら翻弄されているのかもと思いました。
落ち着いた環境でプレーが出来ないと、あまり良い結果も出せないと思います。ツネさんは試合に出られない環境とチームの内情に弱音も吐きたくなりますよね。
本当にザルツブルクまで行ってしまいたいくらいですね!どうしようも無いですけど。。。
ただただ応援するだけの私たちにそれ以外の何も出来ない歯がゆさが残りますね。
少しでもこの状況が改善されることを祈るばかりです。

投稿: アンジー | 2007年9月29日 (土) 00時21分

アンジーさん、私もツネさんの日記見て愕然としましたよ・・・。ホントirukaさんがおっしゃるようにめったに弱音を吐くような人じゃないですからね。。。よっぽどツライ状況なのかな・・・と心配になってしまいました。
やっぱり選手にとって試合に出れない事が1番ツライ事ですからね~。
ツネさんしっかり準備されてるので、きっとストレスをはらす日が来ると信じて応援しなくては!!ですね。

投稿: みなみ | 2007年9月30日 (日) 00時07分

>みなみさん
遅くなりましてごめんなさい。
きょうは朝から一日中出かけていました。
試合に出られないことでツネさんの胸の内を聞いたのは初めてですね。
早くチーム内のこともきちんとし、試合にも出られるといいです。
ツネさんは試合に出たらきっとベストを尽くしてくれると思うので早くツネさんの想いが通じるといいです。
ツネさんが「ストレス」と書くなんて思わなかったです。私たちは応援することだけしか出来ないものね!

投稿: アンジー | 2007年9月30日 (日) 20時03分

私も日記を読んで、ツネさんの弱音をはじめて聞きました。
それだけ本当に辛いのだと思います。
今までどんな辛くても前向きなコメントしか言わなかったツネさん。
でもきっと言いたいことはあったと思います。
それを我慢してかえって辛い思いをされたことは多々あっただろうなと勝手に思っています。
私達は遠くから応援するしかありませんが、どんな小さなことでも日記に書いてくれることが嬉しいです。
今はいろんな面で厳しい状況なのだと思いますが、私達は応援するしかないですね。
やはり選手にとって試合に出ることが一番だと思うので、そういう状況になることを祈って応援していきたいと思います。

投稿: HIROKO | 2007年9月30日 (日) 22時53分

>HIROKOさん
遅くなってしまいごめんなさい。
息子が別のパソコンで音楽をダウンロードしていて私のパソコンが調子悪くなりコメント出来ませんでした。

ツネさんは何でも書いて下さり嬉しいですね。私達が思っているほど心配な事ではなくて良かったです。ガンバの時にもベンチにいた時があったツネさんだからこそ強い気持ちでいられたんですね。

何となくツネさん流に言うならつらつらと書いてみただけなんだと知ったら私たちもすっきりしましたね。

どんな時も応援する気持ちに変わりはないです。遠い日本から見守り続けていきたいです♪

投稿: アンジー | 2007年10月 2日 (火) 06時08分

ツネさんが、こんな発言をするなんて意外でしたが、やはり、この所のチーム事情や、自分の起用について、いろいろ思うところがあったんでしょう。いくら弱音をはかないツネさんでも、人間だからね。それでも、こういった場所でときどき本音をはきだしてもらって、ストレスをうまく解消できるといいですよね。私たちはツネさんが、いつも元気でいられるよう、見守ることしかできないしね。

投稿: あやめーる | 2007年10月 4日 (木) 16時20分

>あやちゃん
ツネさんは思ったほどでもなく、お元気で良かったです。
でもたまには言ってくれていいですよね。
全くストレスの無い人なんていないと思いますから。
私なんていつも愚痴ばかりの小さな人間です(^^ゞ
ツネさんほど知的で思いやりがあり、優しい人はいませんよね!
だからこそ、ストレスが溜まる時だってあると思う。
私たちはいつも応援していますよ。

投稿: アンジー | 2007年10月 4日 (木) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/16596382

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「近況」:

« 写真が無い! | トップページ | ガンバ1-0大分 »