« 台風近づく&DVD&カレンダー | トップページ | 3大陸トーナメント(オーストリア戦) »

ツネさんのblog「白い」

ツネさん日記の更新ありがとうございます。オーストリアは雪が降り、とても寒いようですが、気温の差が激しいようで風邪をひかないようにしてくださいね。

雨も多いようですが、こちら日本は関東、東海地方に台風9号が直撃、大きな被害があちらこちらで出ました。被害にあわれた方のお見舞い申し上げます。また台風10号が発生しそうでイヤですね。この季節は学校行事も多く天候に悩まされ大変です。

代表も中澤佑二くんがブログでオーストリアのことを色々報告してくれていますね。代表の泊まっているホテル?宿舎?の内装もかなり素敵な感じです。近くのスーパーで売っているチーズやソーセージも美味しいって、写真が出ていましたよ。

ところで4ヶ国トーナメント(チリとは対戦しない)3大陸トーナメント、3時半なんて途中で起きるのも大変だし、かといってずっと起きていたら徹夜ですよね~どうしましょう。仕事だし・・・

オーストリアのクラーゲンフルトスタジアムのこけら落としとして行われるこの大会、スタジアムがどんな感じかそれにも興味がありますね!

オーストリア代表はアウハウザー選手が予想スタメンに入っていました。ツネさんのチームメイトも応援したいものです。

|

« 台風近づく&DVD&カレンダー | トップページ | 3大陸トーナメント(オーストリア戦) »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

3時25分。。起きて見ました!
松井くん、見たさに・・・・。。
前半、最初は押され気味でしたが、序々にパスも繋がり、こちらの眠気も飛びました。・・・が後半は結構眠かった・・・。松井くんが出てから少しは眠気はなくなったけど・・・。。どうでしたでしょうか?
PKも白熱せぬまま。。あたしの中で。。だけですか?
結局、負け↓。。

明日の早朝、またまた、オリンピック予選ですね。
2日間、分割睡眠です。。

投稿: チェリーママ | 2007年9月 8日 (土) 12時34分

>チェリーママさん
こんばんは~!
試合開始直後はオーストリアに押され気味でしたが、段々日本がゲームを支配し始め、チャンスも作り出していたのに、決めきれず、とうとうPK戦までいってしまった時には試合もつまらず、自分の中で盛り上がりもせずに終わりました^_^;
オシム監督も内容を見てくださいと言っていたけど、言い訳にしか聞こえませんでした。
ユウジくんがPK外したことなんか問題にならず、その前に決めていればいいことなのになんて思っていました。
私の中でもこのゲームは言っては悪いけど、ワーストゲームです。つまらない、決められない、オシム監督下では欧州は初めてだと思いますが、欧州で行うゲームって負けても面白いゲームが多いと思いますが、何だか盛り下がった試合でした↓
スイス戦はこのようなことが無いように期待します。

松井くん、もっと見たかったですよね。持ち味出すところまでいかずに時間切れとなってしまいましたね。
本当に細切れに寝てるって感じですね~^^;眠気を解消できるような試合がきょうは見たいです!!

投稿: アンジー | 2007年9月 8日 (土) 23時05分

ツネさんの情景が浮かんでくるような文章が素敵で、くぎづけになってしまいました。私も部活などで朝でかけるとき、おんなじことを思っていたから。ツネさんにも制服着て通学をしてた若々しいころがあったんだね、会いたかったです。
あちらはだんだん寒くなってるみたいで体調にきをつけて頑張ってほしいですね。

投稿: あやめーる | 2007年9月14日 (金) 07時10分

>あやめーるさん
ツネさんの日記って時々素敵な詩みたいに思える時があるよね~素敵・・・
そうそう学生の時のツネさんに会ってみたいです。DVDの中でとっても若いツネさんに出会えましたね。前にチラッとテレビでも見たことありますが、その時のツネさんに会っていたらやっぱりファンになっていたでしょうね!もっと前にサッカー好きになっていれば良かったよね!

投稿: アンジー | 2007年9月14日 (金) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/16374414

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「白い」:

» 若槻千夏の「失恋宣言」に思うこと。 [芸能ゴシップ&ニュース速報!]
一見オツムつんつるてーんな若槻千夏ですが、この人意外にも頭がいい。バラエティでのアドリブは若手お笑い芸人なんかより全然う利いてると思うし、ブログ「マーボー豆腐は飲み物です」もけっこう面白い。(文体は蒼井そらに似てるよね。)かわいいし、頭も切れる。つい...... [続きを読む]

受信: 2007年9月14日 (金) 19時12分

« 台風近づく&DVD&カレンダー | トップページ | 3大陸トーナメント(オーストリア戦) »