« ☆二周年☆ | トップページ | 名古屋1-4ガンバ »

ツネさんのblog「CLからUEFAへ」

CL予選ではお疲れ様でした。ツネさん、とても残念でしたね。朝一でフジテレビのスポーツニュースで確認しました。サッカー選手にはあこがれの舞台、チャンピオンズリーグ。ツネさんとしては本当に悔しいですよね!生放送は観られなかったんですが、30日の再放送を前半少し観て録画したものをまだ見ていません。

後半42分にシャフタールの3点目が入ってしまったとか!その前に不可解な判定でPK取られてしまったんですね。本当に悔しいと思います。

そして抽選の結果、シャフタールは俊輔のチームと同じグループではありませんか!ミランもいるし、ザルツブルクだったら俊輔とツネさんのマッチアップも見られたんだなぁ~なんて思ったりしました。セルティックも大変な戦いだったようで・・・

オーストリアリーグも混戦模様らしいですが、真剣勝負の戦いが続き、体調管理も大変ですね。UEFA杯の1回戦ももうすぐあるようですね。頑張ってとしか言いようがないのですが、怪我には気をつけてくださいね。ツネさんの活躍願っています。UEFA杯の予選?などもテレビで観られるのかちょっとチェックしてみます。

お友達が申し込んでくれたDVD、写真集、やっと友達のお家に届いたようです。ヤキモキしちゃったねぇ~私に任せて!なんて私が意気込んで申し込んだら混みあっていて?niftyさんの「メンテナンス中です」なんていうページに変わってしまった!何故?

友達とのTELで「何かおかしいよ~!申し込めない・・ああ、どうしよう~」なんてパニック!それで友達が私が申し込んでみると言ってくださり、無事に申し込んだわけです。慌てなくてもいいのにね。でも限定なんて聞くと焦るのですよ。あのツネさんのイベントの時もそうでした。チケット取るのに焦っていた!いつもサッカーのチケット取る時のように落ち着いて取ればいいことなのに・・・

ツネさんのこととなるとね~(^^ゞどうしても焦るんですよ。Mさん、早くに申し込んでくださったのに本当にヤキモキさせてしまいましたね。ありがとうございましたm(__)m

きょう送ってくださったようなので明日はツネさんの写真集、DVDしっかり拝みますよ!

みんなの感想・・・(笑)↓

「大人の男性の魅力」「クラクラする~」「ホントにつみなツネヤスくんです」

|

« ☆二周年☆ | トップページ | 名古屋1-4ガンバ »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

アンジーさんこんばんは!!!
ザルツブルクのCL本戦に進めず本当に残念でした…
出場していればイナに続いてガンバOBでは2人目
だったそうです。
また気持ちを切替えてガンバって欲しいですね。

ツネさんの写真集はそういう事情でしたか!!!
写真集もDVDも前回よりストーリー性もあってグレードアップという感じがしました。
明日が楽しみですね☆

投稿: おあき | 2007年9月 2日 (日) 00時16分

>おあきさん
コメントありがとうございます。
イナのことは思い出しませんでしたね(笑)
ごめんなさい。
その不可解判定のPK,きょうは時間があるので録画見てみます。UEFA杯にツネさんは悔しさ晴らして良い結果出してほしいですね。この予選もテレビで見られるといいですよね。

ツネさんの写真集は私の会社の友人も欲しいと言ったので初日の3時ごろ私が申し込んだのですが、難なく申し込めました(笑)会社の友人はしっかりと堪能しているみたいです。
ストーリー性があるのは本当に嬉しいですね。感動ものって感じですかね?楽しみにしています~!

投稿: アンジー | 2007年9月 2日 (日) 10時55分

アンジーさん、ツネさんの写真集もう届いた頃でしょうね。堪能してますか?どんなコメントがでるか楽しみです。CL本選出場を逃してしまい、とっても残念ですが、UEFA杯に向けて気持ちを切り替えて顔を上げ頑張っていることでしょう。

投稿: | 2007年9月 4日 (火) 16時33分

↑あやちゃんですか?
写真集、DVD堪能しすぎています。コメントは記事にして載せました~♪
CL本戦出場を逃し残念ですが、きっともう気持ちが切り替わっていますよね。リーグ戦で最後に同点に追いつかれたのは残念でしたね。UEFA杯の予選もどこかのチャンネルで観られるといいですよね!

投稿: アンジー | 2007年9月 5日 (水) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/16311827

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「CLからUEFAへ」:

» 麻生めぐみ 関連サイト [まいっちんぐマチコ先生のライバル 麻生めぐみ ]
Vシネマにテレビにグラビアにとマルチな活躍をする麻生めぐみちゃんを応援するブログ [続きを読む]

受信: 2007年9月 1日 (土) 22時37分

« ☆二周年☆ | トップページ | 名古屋1-4ガンバ »