« ツネさんのblog「近況」 | トップページ | ツネさんのblog「いたって」 »

ガンバ1-0大分

せっかくの生放送があるはずだった大分戦。日ハムの優勝がかかっていたらしくて録画放送に変わったよと友達が教えてくれました。それすらも知らなかったです。

でもその録画も見られなかったです^^;会社の社員の人の送別会があったので久しぶりの午前様でした。カラオケも久しぶりでしたね。最近はカラオケに行っても誰も歌わなくてお喋りだけしてるということがあったりで・・・

きょうも朝から雨が降っているっていうのに一日中出かけていました。

余分なことはいいとして、ガンバは試合終了ギリギリにバレーのゴールで勝利したようですね。応援に行かれた友達によると、すごい喜びようで、去年のホーム京都戦のようだったとのこと。シジがサポーターのところに飛んでってピッチに戻る時に広告の看板壊したみたい。

バレーは控え選手のところに駆け寄ってみんなにもみくちゃにされたようですねr。ロスタイムだろうが勝って良かったです。でも浦和も勝ったので勝ち点差変わらなかった・・・

ザルツブルクはスポニチによるとツネさんとアレックスは控え濃厚とのこと。10時半からラジオ放送有りますが、まだスタメンは出ていないですね。もちろんスタメンがいいに決まっていますが、控えでも途中出場して欲しいです。本当に前とは違う状況に気をもんでしまいますね・・・

|

« ツネさんのblog「近況」 | トップページ | ツネさんのblog「いたって」 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

昨日は野球があったので、録画放送を結果を知ってから見ていました。
何とか勝ったガンバでしたね。
何だか最近のガンバはすっきり勝てないですね。
浦和は厳しい日程ですが、きっちり勝ってます。
もう勝つしかないですが、まだ諦めるのは早いと思います。
奇跡を信じて応援していきたいです。

投稿: HIROKO | 2007年9月30日 (日) 22時57分

先ほど録画を見終わりました。
昨日は結婚式があり、披露宴の最中にそおっと1度だけチェックしたら、後半40分で0-0。「もうだめ」と暗い気持ちで家に帰り、スポーツニュースも見ずにいました。

試合内容はいつものガンバとは違ったものでしたが、勝ち点3をゲットでき、よかったです。本当に京都戦のようでした。あの日のマグノのボールも確かゴールの左隅でしたね。
あの時間に、あんな勝ち方をするなんて、サッカーの神様が味方しているのでは?何故か浦和が負けないので、勝ち続けるしかありませんね。諦めてはいけないですね!

投稿: 空 | 2007年10月 1日 (月) 00時03分

アンジーさん、おはようございます。
ガンバは辛勝でしたが、なんとか勝ち点3を得ましたね。
息子たちの運動会から帰り、7時の中継が録画放送に変わったと知り、情報遮断してテレビを見ました。もう引き分けかと諦めてしまいましたが、ロスタイムのバレーのゴール、嬉しかったです。
浦和も勝ったし、依然縮まらない勝ち点。。。でも、昨年みたいに最後まで、優勝に望みを繋いで欲しいです。この時期に、気をもむのは、もうある意味想定内です(苦笑)

恒さん、先発フル出場でしたね。しかし、残念ながら終了間際に得点されてしまい、負けてしまいました。それでも、サッカー選手である以上、まずピッチに立つことが大切なことで、敗戦からも学べることがあると思うので、次の戦いも恒さんがピッチに立って、力を発揮できることを願っています。

投稿: コーヒーママ | 2007年10月 1日 (月) 08時23分

ガンバほんとに辛勝でしたね・・・。
最後の最後でバレーが決めてくれてほっとしました。このままドロー・・・もしくは負けるような事があると益々浦和と差がついてしまいますからね~。。。

恒さんは思ったより元気そうでほっとしました。
相変わらず原因不明でトラバ出来ませんが・・・(泣)

投稿: みなみ | 2007年10月 1日 (月) 18時11分

ガンバに関しては、こんな試合ばかりじゃ、身がもたないので、早く点が入るようにしてほしい。

恒さんは、久しぶりの先発!
できれば、結果がほしかったところですが、
本人の日記を読んで安心しました。
いつもの恒さんですね。

月も替わったことですし、
ガンバもザルツも上昇することを願います!

投稿: iruka | 2007年10月 1日 (月) 20時06分

私は土曜日、スカパーで見ていたので
NHKが録画になったのを知らずに見ていました
ただ、9時からのJリーグのコーナーを見たくてNHKにまわしたら野球をやってたのでちょっとびっくりしました
野球も好きなので、そのまま見てしまいましたが・・・


今回もギリごろで得点できたガンバでしたが
今回のきっかけにして、とりあえず吹っ切れてほしいなと思います
もうちょっとしたらマグノも帰ってきそうだし・・・

恒さんは、久しぶりに先発でフル出場だったのに勝てなくて残念です
でも失点はロングシュートを入れられたみたいなので
他はきっちり守ったみたいですね
これをきっかけにまたで続けてほしいです

投稿: chietty | 2007年10月 1日 (月) 22時11分

アンジーさんこんばんは!!!

バレーやってくれましたね~♪
足の具合も良くない中見事に決めてくれました。
録画を見たのですが危ない場面もありました。(録画だったのでリラックスして見れるハズですが…)
とにかく今は内容よりも勝ち点3が必要。
良かったです☆
『赤』チームは負けませんね…ACLにも出場してるのに疲れ知らずですよね…

ザルツブルクはいろいろあるみたいですね。
クラブや首脳陣の事でツネさんや選手を巻き込んで欲しくないな~と思ってしまいます。
なかなかスタメン出場がかないませんがその時が絶対にくるはずなのでガンバって欲しいです!!!

投稿: おあき | 2007年10月 1日 (月) 22時18分

皆様コメントありがとうございました。


>HIROKOさん
私はまだ試合を見られていません。
Jもここまでくると快勝というまでには勝てませんね。
浦和は疲れ知らずでタフだな~と思います。ガンバもナビスコ杯があるのだから疲れるなんて言ってられませんね。
後は全勝のみ最後までもつれる位に面白くして欲しいです。


>空さん
私はまだ試合見てないですよ~月曜も見逃しました!
空さんが披露宴でこっそり情報確認されるのを想像してしまいました(笑)それだけ気になるってことですよね!
京都戦、空さんも生観戦されたのですよね。マグノの水溜まりにスライディングして喜んだのが忘れられません。勝ち方は辛勝だけど劇的でサッカー観戦やめられませんね~
ナビスコ杯はまた良い席でしっかり応援してきましょうね♪

投稿: アンジー | 2007年10月 2日 (火) 02時31分

息子が別のパソコンで音楽をダウンロードしていて私のパソコンが調子悪くなりコメント出来ませんでした。携帯からでお返事上手く出来ないかもしれませんがご了承下さい。


>コーヒーママさん
息子さんの運動会無事に終わりましたか?毎日天気が悪くていやですね。

ガンバは最後の最後に勝ってサポも選手もおおいに盛り上がったことでしょう。
浦和と最終節までもつれ込んで面白くさせて欲しいです。そして最後には優勝!今は下位チームも降格の危機が出てきているので簡単には勝たせてもらえないですよね。

ツネさんはスタメンで出られ負けてしまいましたが不運にもPK止められ最後にミドルシュートを綺麗に決められてちょっと残念だったけどツネさん自体良かったのではなかったのかしら。
相手選手との競り合いで倒れてしまいなかなか起き上がれなかったけど怪我されなくて良かったですね~
ツネさんのお元気な言葉聞けただけでも良かったです♪


>みなみさん
カンバは最後の最後に決めてホントに良かった!今は勝つことだけが目標なのでこれ以上浦和に離されてはね。結果第一ですね!
ツネさん流に言うならつらつらと書いてみただけでお元気なようで良かったです~
気にしているファンに向けて直ぐに日記更新してくれるツネさんはホントに優しいですね。トラバが出来ないとストレスたまるわ~(笑)

投稿: アンジー | 2007年10月 2日 (火) 06時53分

深夜に皆さんにコメ返していて全部一気に消えた時はガッカリしました。


>irukaさん
昨日の朝は地震のことでご心配ありがとうございました。ツネさんの日記更新のこともありがとう。
ザルツブルクも勝ちたかったところですがまずはツネさんがいつものツネさんで良かったですね~日記読んで気持ち良く仕事に行けました(笑)

ガンバですが体に良くない!ハラハラドキドキは。生観戦の方はスッキリ勝ちをみたいところですね、雨の中応援お疲れ様でした。
京都戦の再現のようだったみたいでさぞ嬉しかったでしょう。
後は全勝しか無い~


>chiettyさん
野球もお好きなんですね。私は最近プロ野球は見なくなりました。スカパーも見られて羨ましいです。ガンバ以外にも見られますよね。
まずは勝って良かったです。結果第一ですからね!ナビスコ杯もあるので頑張りどころです。浦和も厳しいながらちゃんと勝ってるので疲れたなんて言ってられませんね~
柏も厳しいと思うけど勝つしかないです。

マグノ帰ってきますか?最近ゆっくりネットも見てないです。私にとっては嬉しい話。バレーもマグノも足の具合が良くないながら仕事してくれたのだからチーム一丸となることですね!

ツネさんはお元気で良かったです♪


>おあきさん
お久しぶりです~
私はまだ録画も見てません。
昨年京都戦のような試合みたいですね。結果第一なので勝てたことがホントに良かったです。ここでつき離されてはなりませんね!
レッズは厳しいながらもきちんと勝ってるのでこれからまたナビスコ杯があるガンバとしては疲れたなんて言ってられませんし、ナビスコも勝って乗りきって欲しいです。

ツネさんスタメンで出られて負けてしまったけどツネさんのプレー自体は良かったのかなと思います。
動画を見たら相手と競り合い倒れなかなか立ち上がれなかったので心配でしたが元気なツネさんの日記更新があって良かったです♪
ガンバもザルツブルクも上昇して欲しいですね~

投稿: アンジー | 2007年10月 2日 (火) 08時12分

夏のはじめまでの好調ぶりを見ると、すごく危なっかしい、ガンバですが…こういうときもありますよね。これからは、一試合ずつが大切になるので頑張ってほしいです。ファンクラブも継続することにしました。ナビスコも決勝まで行けば、ぜつたい応援に行きたいです。その前に、あんじーさん、鹿島戦、応援よろしくお願いします。

投稿: あやめーる | 2007年10月 4日 (木) 16時03分

>あやちゃん
もうガンバ勝つしかないですね!それとあとは浦和が全部勝たないように祈ります(笑)
ファンクラブは私も継続しますよ!
ナビスコ、前は私的には重要視してなかったんだけど、取ったことの無いタイトル取ってほしいです!絶対決勝までいって欲しいよね~

投稿: アンジー | 2007年10月 4日 (木) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/16622853

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバ1-0大分:

« ツネさんのblog「近況」 | トップページ | ツネさんのblog「いたって」 »