« 名古屋1-4ガンバ | トップページ | ツネさんのblog「白い」 »

台風近づく&DVD&カレンダー

関東、東海地方の皆さん、きょうは台風が段々近づいて天候が不安定ですね。今も急に落雷、ドシン!!というようなものすごい音でドキッとしました。台風の進むのが遅いので大雨が長く続くようなので被害が拡大しないといいですね・・・

雷のせいで一瞬電気がパッと切れかかりました。雨はそんなに降らなかったけれど、これからますます天候が荒れてきそうです。木、金が雨がすごそう!明日は仕事なので憂鬱です。通勤、通学の皆さん、くれぐれも気をつけてくださいね。

ツネさんのDVD、写真集届きました~!皆さんの感想を色々と聞いていたのでかなり待ち遠しかったですね♪ここからはまだDVDが届いていない皆さんは読まないで下さい(笑)内容を書いてしまうので・・・写真集大満足。江ノ島の高校生が羨ましい~!江ノ島、材木座といったらかなり近いのでツネさんが撮影するなんて知っていたらなぁ!なんて思います。

写真集も良いのだけど、かなり注目はDVDでした。海岸での撮影はサーファーもしばし足を?止め、波打ち際のツネさんに見入っていましたね。写真集に登場の高校生たち、ツネさんと記念撮影出来ることになって興奮気味でしたね。ここでもツネさんちょっと決めポーズ(笑)少し注文つけさせていただくと、隣の子達と肩組んであげて欲しかったです(親心!)サッカー少年たち嬉しかっただろうなぁ!

20日に横浜へサッカー関連のことで遊びに行くのでお友達が許してくれるなら、材木座、江ノ島に回ってきたいと思います。

佐藤俊さん、始めて映像でお目にかかりましたが、お若い!もうちょっと年配の方を想像していました。ザルツブルクの街並みもカフェもレストランも本当に素敵です。

やっぱりクロアチア戦のスタジアムは、見ている方も辛いものがありますね。W杯の時のツネさんは本当に頬がこけていましたもの。フランクフルト中央駅は私もドイツに行っている間、何回か行ったので懐かしいです!友達が「ハリポタの駅」と称しました(笑)

そしてツネさんが恒凛くんのプレゼントを選んでいた「ガレリア・カウホフ」はフランクフルトのデパートで、おもちゃ売り場は私も歩いたので感激でした。確かこの階のトイレに入った記憶があります。L_ger43011

きのうから何度もDVDをPCで見ている私です(主人が会社2連休でいるのでDVDレコーダー見られないし、いやんなっちゃう~!下のリビングにはみんな入ってくるので見たくないし)。やはり静かにツネさんの世界に入り込みたいですよね(笑)

08cl308 そしてきのうもう9月に入ったのでそろそろ来年のカレンダーは発売かなと思い、調べて見たのですが、9月下旬にツネさんのカレンダーが発売になるようですよ。

|

« 名古屋1-4ガンバ | トップページ | ツネさんのblog「白い」 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

DVDと写真集は満喫していますか?
写真集は前回キャンセル分200?だったかな
わけのわかんない内に完売でした笑
夜の9時にバナーに載せますとコメントは見ましたが
次はもう完売そんな言葉も出ませんよ
毎日見るたびに新鮮です
おもちゃの選び方一つにしても恒さんの性格が出てるよね
じっくり品定めして気に入ったのを買うみたいでぱぁーと
買うことはなさそうです
アンジーさん台風用心ですよ。なぜか向きが変わって関東へ
台風とか自然なものは怖いですから・・

投稿: よっちゃん | 2007年9月 5日 (水) 16時15分

ついに届きましたね、ツネグッズ!堪能している様子が文面から随所にうかがえ、そうでしょう、そうでしょうとうなずいている私です。海のシーン、良いですよね。自然な表情がかっちょいいです。本当にサッカー選手というのを忘れてしまうほど、ここでは、素敵に写っていますよね。遠くに行ってしまったツネさんだけど、ひさしぶりに私たちの元に帰ってくれて、癒されている感じですね(笑)
台風はやはり関東直撃でしょうか?小学校から明日の天気によって時間途中で集団下校させますとの手紙が。私も明日お仕事です。あんまり天気が悪ければ、ズル休みしたいわ…

投稿: あやめーる | 2007年9月 5日 (水) 21時16分

>よっちゃん
丁寧に包装して送ってくださりありがとうございました。
昨日はツネさんのDVD三昧でした。
前回の写真集キャンセル分あったのにアッと言う間だったのね。
200もあっていつの間にか?何だろうって感じですよね。
ツネさん、ミニカー選ぶのも細かいところまでよく見て選んでいましたね。
髪の長さもこれが限度ですね(笑)これ以上は結ばないとならなくなるから。髪の長さ、メールや電話で聞いているんですね。
余計なことだけどついつい言いたくなっちゃいますよね。
台風は明日の朝、通勤時間帯に大雨になるとイヤですね。
高校は6時に警報が出ていたらお休みのようです。私も休みたいわ~!


>あやめーるさん
はいはい。堪能しております!サッカー選手を超えて素晴らしいです。でも試合している姿もじっくり見てみたいですよね。
しばらくはツネさんのDVDで癒されてみます~
DVDには皆さん、お知り合いの方々が映っていて一時停止して見ちゃいました(笑)記念になって良いですね~♪
台風はモロにこっち向いていますね!きょう一日、大雨になったかと思ったら晴れ間が覗いたり、ゴロゴロも言わずに「ドシン!」と言うような激しい音を立ててどこかに雷が落ちたようで怖かったです。
明日は高校は警報が出たらお休みなのでいいなぁなんて思っています。社会人はそうはいかないからね~ズル休み私もしたいです(笑)あやちゃんも気をつけてお仕事に行ってね。

投稿: アンジー | 2007年9月 5日 (水) 23時37分

台風、関東地方直撃ですかね~・・・。
なんだか早く行ってくれればいいのに長いこと雨が降ったりやんだりで蒸し暑いし体もダルイくなりますね。。。
明日は息子の学校、臨時休校になりました。(なってしまいました・・・汗)

恒さんの写真集&DVDやっと届きました~♪
待った甲斐あって、ホント素敵で見とれています。(#^^#)
これでしばらく元気に過ごせそうです!!
DVDはまだ全部見てないんですが、W杯のインタビューシーンはちょっと切なくて涙が出そうになってしまいました。(泣)

投稿: みなみ | 2007年9月 6日 (木) 17時30分

無事に到着してよかったですね。私ももう何度も見ました。
フランクフルトのお店は私も行きましたよ。
おもちゃ売り場にも行ったので同じだ~って密かに喜んでいました。
DVDはちょっと辛い気持ちになる場面もありましたが、素敵なツネさんを堪能できて嬉しかったです。
カレンダーですか~。もうそんな時期なんですね。1年て早いですね。きっとまた買うのでしょうね(笑)
台風がかなり近付いてきました。お互い気をつけましょうね。

投稿: HIROKO | 2007年9月 6日 (木) 18時42分

こんばんは。
台風が上陸寸前みたいですね。

雨風はどうでしょうか?
TVのニュースを見てても、かなりの強風みたいで
被害が大きくならないことを祈っています。

アンジーさんも今夜は心配で眠れないかもしれませんね。
お気をつけて。

投稿: のん | 2007年9月 6日 (木) 22時57分

>みなみさん
台風は完全に直撃のようですね。今静かですが、時々突風が吹き大雨が降って明日が心配です。
学校も臨時休校だったんですね。うちの息子は朝6時の予報で警報になっていなかったら学校に行かなければならなかったのでガッカリしながら出ていきました。神奈川は警報になっていませんでした。夕方は出ていましたけどね。私も車で通勤したいのですが、パートは認められていないので辛いです。歩いていかないといけないので。
早く過ぎ去ってほしいですね。

DVD、無事に来て良かったです。ヤキモキしましたね~
本当に待ち遠しかったよね。
W杯のインタビューは切ないものがありますね。ガンバの優勝のシーンが改めて感動、涙が出てしまいました。
しばし、ツネさんのDVDで癒されてくださいね。


>HIROKOさん
フランクフルトのデパート、行かれていたんですね。
大きなデパートがあまり無いからすぐ分かりましたね。
ザルツブルクに大きなデパートとか無さそうですよね。このデパートの食料品売り場も行ったのですがレジでレーンみたいなところに物を並べて買うので何か手際が悪く慣れなくていや~な感じでした。前にツネさんも買い物のことで話していましたよね。ツネさん、たくさん買い物する時はフランクフルトに行くのでしょうかね。
カレンダーはやはり去年も9月あたりだと思っていたらそうでした。1年経つのは本当に早いですね!若い時はあまり感じなかったのに~!
台風早く過ぎ去って欲しいですね。お互いに気をつけましょう。

投稿: アンジー | 2007年9月 6日 (木) 23時15分

>のんさん
こんばんは。
雨風時々すごいです。あまりひどいと、家が揺れている感じがするんですよ。家が古いせい?
のんさん宅は新しいからあまり風の音もしないのではないですか?きょう眠れないと困りますね^_^;
明日代表戦があるので二日連続で寝不足になります。
ご心配頂きましてありがとうございます。のんさんもDVD、何回も見られましたか?

投稿: アンジー | 2007年9月 6日 (木) 23時25分

アンジーさん、こんばんは。いつもワンテンポ、ツーテンポも遅い書き込み、ごめんなさい。
台風、すごかったですね!そして、ご心配ありがとうございました。
群馬県、めっちゃ、直撃でした(汗)
私も、人生初というくらいの、ものすごい豪雨でした。
うちは国道沿いの市内なので、なにも被害がなかったのですが、うちから5分くらいのところが、がけ崩れになりました。今日遠くからですが現場を見に行って、あとでパパにそれがバレて、「おまえ、なにやってんの〜〜?危ないだろう。」と、子供のように叱られた私です。

それから実家は、家の方はなんともないのですが、庭の塀が一部損壊です。夜、避難勧告がでてしまい、両親がうちに泊まりに来たりして、バタバタしてました。まぁ、築二年の立て替えたばかりの建物がなんともなかったので、よしとしなければならないのですが、まさか、避難勧告とか、我が身内にふりかかってくるとは思いませんでした。
私事の長い書き込み、ごめんなさいね。

さてさて、待った甲斐あり、DVDを存分に楽しまれて良かったですね。
恒さんが、どんなにいろんなことから逃げずに、真摯に物事に立ち向かい、日々を大切に生きているか、恒さんの魅力全開の作品ですね。恒さん、ホントに輝いていて素敵です。恒さんに会いたいです。

カレンダー、もうそんな時期なのね。当たり前ですが、もう青黒カラーと完全にお別れなのよね。今年のは、まだガンバのユニですもの。
恒さん、赤白ユニがどんどん似合ってきました。

投稿: コーヒーママ | 2007年9月 7日 (金) 20時43分

>コーヒーママさん
今回の台風で本当に大変な想いをされましたね。
がけ崩れの現場を見に行くなんて本当に危ないですよ。
ご主人の言われることもごもっとも!近くでそんなことがあると気になって見に行きたいのも分かりますけどね。多摩川が警戒水位を超えて、やはり気になって見に行ったおじいさんが行方不明になったと聞きました。本当に怖いです。
ご両親も大変な目に遭われてお見舞い申し上げます。
お家が無事だとしても壊れた部分の補修費もバカになりませんね。避難勧告なんて思いもよりませんよね。ニュースでママさんのお家の方のことをしきりに報道していたので気になって気になって仕方がありませんでした。
この土日ゆっくり休んでくださいね。

さてツネさんのDVDですが、本当に楽しく見ています。見ていて辛い部分もあるけれど、ツネさんの魅力満載ですよね。
何だか違和感があった赤白のユニが自然な感じで似合ってきましたね。またいつか青黒ユニを着る時も来るのかな。
きょうは代表戦があるけれど、オーストリアのスタメンにツネさんのチームメイト、アウファウザーの名前がありました。オーストリア応援しちゃおうかな~!なんてウソです。加地くん、ヤットの代表ですよ。何だか徹夜になりそうな気配です。何だか眠れません。
明日が恐ろしいです^_^;

投稿: アンジー | 2007年9月 8日 (土) 00時37分

懐かしい話し(笑)ハリポタね(笑)てかよく覚えてたね~☆またあとで書き込みしま~す☆

投稿: まいごん | 2007年9月 8日 (土) 19時33分

>まいごん
お久しぶりです!お待ちしていますね~

投稿: アンジー | 2007年9月 9日 (日) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/16349242

この記事へのトラックバック一覧です: 台風近づく&DVD&カレンダー:

« 名古屋1-4ガンバ | トップページ | ツネさんのblog「白い」 »