« MM21 | トップページ | ナビスコ王者VS南米 »

ツネさん、アレックスW先発

きょうのアルタッハ×ザルツブルクの試合、二人が同時先発のようですね!

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/09/23/12.html

UEFA杯予選、AKEアテネ戦で0-3で完敗。この時ツネさんはベンチ入りもしなかった(-_-;)

試合開始3分の間に失点し、DFバルガスが退場になって2失点のよう。

トラッパットーニ監督はこの時の選手起用を、「間違ったスターティングメンバーをしてしまった」として、辞任の意向を伝えたようですが、慰留の方向に決まったようですね。

ザルツブルクの試合はいつも動画で1部分を見るだけのことだから、全くもって、チームのことは何も言えない訳ですが、的確な指示と正確なラインコントロールで引っ張るツネさんが必要なのでしょう~

オーストリアへ行かれているブログ&ツネさんを通じての友達、きょうの(日本は明日の)アルタッハ戦、アウェイの試合を観戦されるようですが、ツネさん、きっと先発で出られると思うので良かったなぁ~と思います。きっと勝ってくれると思いますよね!

それと、加地くんの第2子のお誕生おめでとうございます。奥さんにもメロメロだけど、お子さんにもそうとうにメロメロのようですね。そんな加地くんが保育士目指しているという記事を見つけました。通信教育を受けていたようで、それも限界があることから、家庭教師を付けて勉強するらしいです。4~5年先を目標にしているらしい。

Jリーガーでしかも日本代表である加地くんの努力に脱帽です!見出しは「保育士資格取得へ ガンバる加地育児!!」

ユウジくんがブログでこの見出しのようなことをジョークっぽく言っていたのでこの記事読んだのかな~と思っていたら、ユウジくんのブログが一日前、21日のUPでした!偶然(笑)それとも加地くんから聞いていたのかな?

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20070922-OHT1T00074.htm

きょうはガンバは絶対負けられない~(何度言ったか^_^;)

|

« MM21 | トップページ | ナビスコ王者VS南米 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

アンジーさん、この記事私も読みました。今夜は恒さんにチャンスがありそうなので、頑張ってまたラジオを聴きたいと思います!

この間は、まさかベンチ外とは思わず、リザーブのメンバーに恒さんの名前がないのはどうして?と、我が家のパソコンを疑いました。ベンチに入らないなんて、想定していなかったので。
スポーツディレクターさんが交代した矢先、監督が辞任するようなことがあったら、チームとしてもよい方向に行くとは思えないので、当面の続投の文字に、ひとまずホッとしました。
なんとしても今日は、勝利の結果がほしいですね。恒さんの頑張りを期待して、応援します。

なんとしても勝利しなくてはということ、今日のガンバにも言えることです!
アウェーですが、浦和が勝っている以上、もう状況的に一つも落とせませんね!
また、ハラハラしながらのパソコン速報観戦になりそうです。

加地くんのこの記事は知りませんでした。良きパパなのですね。奥様もお子さんたちも、たくさん愛されてお幸せですね。
男の方が育児に参加するのは、歓迎すべきことですが、現役Jリーガーで日本代表、ご多忙な日々なのに、いろいろ挑戦するなんてすごい、尊敬してしまいます。

投稿: コーヒーママ | 2007年9月23日 (日) 14時30分

>コーヒーママさん
ひとまず監督が続投ということになりホッとしましたね。ツネさんがベンチ外と知って、スポーツディレクターさんの交代の影響?なんて思ったりもしましたが、監督の人選だったのですね。

ひとまず、きょうはツネさんが出場のようですから、ラジオを聴いてみます。(と言っても私、仕事なんだわ~世間様はお休みが多いと思いますけど^^;)いつまで聴いていられるかわかりませんが・・・私の分もママさんが聴いてくださいね。

ガンバはまた負けるのか~と思ってしまいました。やっとの想いで勝ったと言う感じなのかしら?ロスタイム弾ですよね。後半始まってジュビロの総攻撃受けていたようにシュートの波が!何だか速報を見ていてもガンバの元気が無いような気がしています。

加地くんは本当に子供好きみたいですね。ピアノの練習もしなくてはならないみたい(もちろんですよね)
加地くんに限らず、本業が忙しいのにまた新たに挑戦する人の姿勢に感心させられてしまっています。

投稿: アンジー | 2007年9月23日 (日) 23時20分

ツネさん、アルタッハ戦は先発で出られるんですか?せっかくお友達が遠くまで観戦に行かれるんですから、是非先発して勝ってほしいですね!!

そうそう、加地君の保育士の勉強をしている話。
私スカパー見てたんですけど、レポーターの方がそんな事を話していて・・・通信教育で頑張って勉強しているんですって!って。
私も一瞬「えっ??加地くんが?」って思ってしまいましたよ~。(^^; でも、ホントサッカーだけだって大変なのにえらいですよね~。尊敬します。ユウジくんのブログに出てきた加地亮って・・・そんな意味があったのかしらね??(笑)

投稿: みなみ | 2007年9月24日 (月) 22時00分

>みなみさん
残念ながらツネさんは出場しませんでしたね。
本当にどうなっているのかな。監督辞任騒動もあった中で。よく分かりませんね。
ツネ友さんはもう1試合観戦の予定だそうなので次のホームに出られるといいなぁと思っています。

加地くんの話、試合の時に言っていたの?本当に素晴らしいことですね~新聞に出る前にユウジくんが、「加地育児」って言っていたから偶然にしてはタイミング良過ぎるしね(笑)

投稿: アンジー | 2007年9月25日 (火) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/16541907

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさん、アレックスW先発:

» 地元家庭教師の探し方 [地元家庭教師の探し方]
地元の家庭教師を簡単に探す方法があります [続きを読む]

受信: 2007年9月23日 (日) 13時16分

» 家庭教師 [家庭教師]
家庭教師 [続きを読む]

受信: 2007年9月23日 (日) 14時10分

» 家庭教師と生徒の関係 [家庭教師の選び方]
一昔前なら家庭教師は、塾に行ってまだまだ勉強する受験生が雇っていましたよね。家庭教師はマンツーマンで教えてくれるので、わかるまでトコトン教えてくれました。しかし、その家庭教師は、実は縁遠い存在で、家庭教師なんていう言葉すら知らなくて、家庭教師を雇っている家は、自分とは違う世界の人間だと、思っていた人、昔は多かったのではないでしょうか。 そもそも家庭教師は、学校へ行って勉強をする前提のない子のための先生で、裕福な家の子は、学校へ行くことなく、何人もの家庭教師から、家で色々な科目...... [続きを読む]

受信: 2007年9月23日 (日) 17時17分

» 塾・学習方法選びで大切なこと [受験で失敗しない100%成功する学習塾(予備校)]
大学受験・高校受験・中学受験で希望する学校に合格する為に塾・学習方法選びで大切なこと?あなたは何だと思いますか?・家から近いこと・教師陣が優秀なこと・確実に成績が上がることいろいろ浮かびますよね。実は一番大切なことがほかにあったんです。それは勉強したいと思える環境を得ることたったこれだけだったんです。勉強したいと思った時に好きなだけ勉強できる環境です。現在学習塾に通っている人、予備校に通っている人、家庭教師をつけて勉強している人いらっしゃるでしょう。学習塾や予備校から帰った後...... [続きを読む]

受信: 2007年9月23日 (日) 17時44分

» 自宅でできるアロマ講座 [厳選 教育講座 ご案内]
─────────────────────── ゜★:*:,☆。*゜★:*:,☆。*゜★:*:,☆。*゜★:*:,☆。*゜★:*:        ゼロから始めるアロマ講座    アロマの資格にチャレンジしてみませんか? http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1681FM+6KDA42+1608+NYWTF =============================...... [続きを読む]

受信: 2007年9月23日 (日) 18時46分

» 保育士 [保育士 資格]
保育士の資格など保育士のことを紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年9月29日 (土) 15時10分

» 保育士の資格について [人気の資格一覧]
保育士の資格は、子供好きの人に根強い人気を誇る国家資格の一つです。 [続きを読む]

受信: 2007年9月30日 (日) 14時03分

« MM21 | トップページ | ナビスコ王者VS南米 »