« 日本代表エジプト戦&U-22五輪予選 | トップページ | ガンバ5ゴール!!快勝 »

ツネさんのblog「アレだいかつやく」

ツネさんチームのイベントでボーリングされたんですね!あまり乗り気でない方?私はずっと行ってないけれど、ボーリング好きですね!1番良かったのは125点です。大体108~110点くらいで上手いほうには入らないかも!

ツネさん1年に1回やるかやらないかっていうのは私に比べたらやる方ですね。私なんて前の職場の時だからもう10年くらい前です。

チームのイベントでも少し、気分転換にはなられましたか?アレックスは上手いんですね!ツネさんドイツで福西さんや、ナラさん、ユウジくんとボーリングされたのですね。それは仲良しのメンバーってことですよね!

ツネさんも腕がだるくなるほど、一生懸命だってことかしら。時にはそういうことに夢中になるのもいいですね。(でも乗り気ではないのかな?)

|

« 日本代表エジプト戦&U-22五輪予選 | トップページ | ガンバ5ゴール!!快勝 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

私もボーリングは全くダメです。したらそれなりに楽しいんですけどね。
恒サマ☆が乗り気じゃない時ってどんな感じなんだろう…そんなこと思わせないように気を遣ってそうですね。
チームで色々イベントがおおいですよね。交流の機会も増えてみなさん仲良しなんでしょうね♪
今月中に来季の話があるって言ってたけどどうなってるんでしょう?
気になりますね。

投稿: のほほ~ん | 2007年10月19日 (金) 15時04分

あんじーさん、私も最高は125くらいのスコアーです。あんまりうまくないけど何ゲームかやるにつれて調子が良くなる金食い虫。最近はボーリングも1ゲーム500円しますよ。なかなか家族でやるのは高いすぽーつです。

投稿: あやめーる | 2007年10月19日 (金) 18時25分

アンジーさん、125なんて上手じゃないですか~!!
私なんて随分前だけど67とかだして(多分自分の中で最低記録)友達にめっちゃバカにされましたよ~。(大汗)
最近も、冬スキーに行くと必ず家族でやるんですけど・・・どれくらいかなぁ?100前後だと思います。(^^; 力んじゃうから、ダメなんですよね。恒さん、乗り気じゃないっていいながらやり始めたら結構燃えちゃうような気がしませんか?(笑) 何がともあれ、楽しめて良かったですよね♪ そうそう、ボーリングと言えば那須くんの趣味はボーリングみたいですね。200とか出すみたいです。アベレージも150とか160とか。
最近はあまり行かなくなったけど、昔は友達と行って10ゲームやったとかって・・・スゴイね。(^^; 教えてもらいたいわぁ。

投稿: みなみ | 2007年10月19日 (金) 22時40分

>あやちゃん
同じだ~!私も何ゲームかやっていくうちにドンドン点数があがるんですよ!やっぱりツネさんみたいに腕がだるくなるけど、そうなりながらも1回目より2回目、3回目です。1ゲーム目はいつも98とかしか出ません。でも本当に最近はやってないなぁ~
10年くらい前のやっただけでその前は三男が5歳ぐらいの時で11年前ですよ。ガーター無しのレーンでね!(笑)
1ゲーム500円とは家族でやるにはお金かかるね^^;


>みなみちゃん
最高がそのくらいで行くたびには出ません。みなみちゃんはご家族でスキーに行かれる時にするのね。でもだいたいみんな100とかそんなものじゃないのかな?私はボールがカーブしちゃうんで投げる時に腕を内側にひねってると言われました。素直に真っすぐ投げればいいんだけど、やはりクセでダメですね!

那須くん、そうでしたか~!そういえば聞いたことあったような?でもみなみちゃん!那須くんのことよくご存知!(^^)v私によ~く教えてね♪10ゲームかすごいなぁ~
那須くんによく似合ってません?ストライク取るところとかカッコいいんだろうね!

投稿: アンジー | 2007年10月20日 (土) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/16796087

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「アレだいかつやく」:

« 日本代表エジプト戦&U-22五輪予選 | トップページ | ガンバ5ゴール!!快勝 »