« きょうも快晴 | トップページ | サポーターの力 »

ツネさんの携帯サイト「買いすぎてる」

0℃とか、3℃とか、ツネさん、本当に寒そうですね。まだ10月なのに!風邪ひかないようにしてください。

こちらでは雪はなかなか降らないなぁ・・・冬は冬らしくあって欲しいけど、また暖冬なのかしら?ツネさんが寒そうなのに申し訳ありませんm(__)m

寒くなると、甘いもの、食べたくなりますよ!夏は生クリームとか、チョコレートは食べたくないけど、寒い時はケーキとかチョコレート売れますからね!私の仕事場、ケーキとチョコレートの物流センターですから。これから大忙しです。

前はツネさん、甘いもの好きのイメージが無かったんだけど、最近よくケーキとか、ジャムとか、チョコレートの話聞きますね!ツネさん=パスタでした(笑)もちろん、パスタ好きは変わりないでしょうが。

また何か美味しいジャムやチョコレートなど見つけられたら画像など載せてくださいね。

ツネさんはパンがかなりお好きな様子。ご飯無しでも大丈夫なんですね・・・私には考えられないわ~!オーストリアにはお米売っていないなんてことは無いですよね?

逆にツネさんが「俺は白いご飯がなくても生きていけるから。たぶん、そのはず。」ということばが、すご~くご飯が食べたい!にも聞こえるんですが。違います?(笑)

<PCサイト>

今ツネさんサイト覗いたら、違う日記がUPされていて、久しぶりにキャプテンマークを練習試合で付けられたそう!嬉しかったでしょうね。公式戦にも出られてキャプテンマーク付けられるといいのに。またツネさんのDFライン統率&鼓舞する姿見たいです!

チームで撮った写真、どれがツネさん?1番後ろですかね?民族衣装なんて滅多に着ることないと思うので良かったですね。

|

« きょうも快晴 | トップページ | サポーターの力 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

恒さん、携帯サイトとPCと続けて更新だったんですね!寒くなるとどうしてこんなに甘いものが恋しくなるんでしょうね~。でも・・・恒さんそんなに甘い物食べて大丈夫なのかしら?DVDでもかなり甘そうな(しかもビックサイズの)デザート食べてましたよね。(^^;
俊輔はかなり節制していると聞いたし・・・。
もちろん恒さんの事ですから気をつけているんでしょう。余計な心配ですよね。
恒さんはパンやパスタと洋食がお好きなのよね♪
確かに納豆ご飯食べてる恒さんよりパスタ食べてる恒さんの方がしっくりくるなぁ。
逆に那須くんはご飯好きなのよね♪
これもやっぱりパン食べてる那須くんより、丼物かきこんでる那須くんの方がしっくりくるかも。(笑)

投稿: みなみ | 2007年10月24日 (水) 19時00分

>みなみちゃん
ツネさん、更新してくれる時は二つとかUPしてくれて嬉しいね!
私もケーキじゃなくても何かしら甘いもの食べちゃうんで節制せねば!ツネさん、DVDの中で生クリームたっぷりの食べられてましたね~!私が食べたい!
俊輔、甘いもの我慢してるなんてどこかで見ました。大事な試合の前は食べられないのかな。
そういえば、ツネさん、フットボールパークでもお薦めのスィーツがあったね。私食べました(笑)
元々、お好きなんでしょうね。
生クリーム大好きだから、私はこの歳になって本当に節制しないといけないんですよ^^;
そんなの聞いてない?

ツネさん=洋食ですね!お箸よりフォーク&ナイフが似合う?
那須くん、ご飯が大好きなのは知らなかったです^_^;
みなみちゃん、すっかりナスラ~になっていますね!(^^♪私に教えて~!
那須くんまたまた更新してましたよ!

投稿: アンジー | 2007年10月25日 (木) 08時36分

アンジーさん、お早うございます。テンプレート変わりましたね。
恒さんの日記のダブル更新は、嬉しかったです。ちょっと信じられないポカミスをしてしまい、昨日はどっぷり落ち込んでいて、恒さんの日記をもチェックする事をしていませんでした。でも、今朝両方更新されているのを知って、「ハートマーク」になった私です。。

恒さん、寒いのが苦手そうだから、これからの毎日の練習は暖かくして、ケガの無いようにやってほしいですね。

恒さんの「キャプテンマーク」・・練習試合でも、やっぱり嬉しいです。恒さんご自身も、嬉しかったのできっと日記にこのことを書いてくださったのでしょうね。次の試合で出場できるといいのですが。

オクトーバーフェスタの民族衣装の写真には、あまりに恒さんの髪が伸びたので、ビックリしました。これはこれで素敵ですが、やっぱり・・ちょっと・・長くないですか?なんだか恒さんじゃないみたいです。でもやっぱり素敵・・って、どっちなの?ですね。。シャツはアレックスのようにチェックでなく、白シャツでしたね。でも、サッカー以外のいろんな経験をしていらっしゃいますね。

投稿: コーヒーママ | 2007年10月25日 (木) 10時11分

>コーヒーママさん
こんばんは。遅くなりましたm(__)m
ママさんでもミスすること、あるんですか?
私はしょっちゅうですけど^^;

ツネさんまたまた、二つ更新してくれていましたね!ママさんの嬉しそうな様子が浮かんできます(^^♪
練習試合でもキャプテンはツネさんにはとても嬉しいことで報告してくれたのでしょう。
もうすぐ契約更新のこともあって気になりますね。

本当にツネさん、髪の毛伸びましたよね。っていうか、伸ばしてる?感じがしませんか?
欧州の選手って髪が長い選手って多いですよね。このチームもけっこういるから、意識されて伸ばしているのでは?なんて私は思っているのだけど・・・違いますかね。
ザルツブルクは色々なお楽しみがあって選手の方たちも楽しく過ごすことが出来て良いですよね。
Jリーグではファンやサポーターが楽しめるようなことを企画してくれるけど、欧州のチームってファンサや、ファン感のようなものは無いのかしら?ザルツブルクはファンサのようなものは無いみたいですしね。行けばサインをしてくれるというくらいなのかしら?

投稿: アンジー | 2007年10月25日 (木) 22時18分

レッドブルのHPのビデオで民族衣装を着た選手達が見れます。ツネさんの髪長すぎですよね。Yahooの動画で27日の試合を観ましたが、おだんごにしてました。
ここに来始めた頃、アンジ―さんもお友達も「髪長いね~」「まだ切らないのかな~」ってカキコされてて、私もそう思っていたので、ひどく共感したのを思い出しました。
 (試合に出られたのは良かったですが負けましたね)

投稿: koku | 2007年10月29日 (月) 11時34分

>kokuさん
色々情報ありがとうございました。
yahoo動画は見ました~後ろに結んでオダンゴにしてますね!それも試合が進むにつれて取れちゃって^^;
なかなか勝てないザルツブルクですよね。監督も渋いお顔・・・
HPはまだ見ていません。見てみますね~。
知り合いさんのブログでSport1でたくさん民族衣装を着たチームの写真が見られると教えて頂きました。

http://www.sport1.at/1125+M53e6bd42c58.html
ここで見られますよ。もう見られていたならごめんなさい。
ツネさんではないみたいですね~ドンドン長くなる~(笑)

投稿: アンジー | 2007年10月29日 (月) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/16859755

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんの携帯サイト「買いすぎてる」:

« きょうも快晴 | トップページ | サポーターの力 »