« ガンバ1-0大分 | トップページ | 何やらかんやら »

ツネさんのblog「いたって」

夜中、大きな地震で目が覚めてしまいましたよ!震源地箱根。ここのところまた不眠症気味でやっと熟睡していたのに!でも被害もなくて良かったです。

そのことを案じてツネ友さんからメール頂きました。ありがとうございますm(__)mその時にツネさんが日記更新しているよと教えて頂きました。すぐに見てみると、何だかツネさんは思ったよりお元気そう!良かったです(^^)vツネ友さんたち、皆さん安心しましたね~

そしてツネさんもファンの人たちの心配を気にされて早速の日記更新ありがとうございました。

試合はスタメンでウキウキしながら聴いていました。試合開始前から気にしてスタメンチェックしてたのです。なかなか出ていなくてやきもきしましたが、17MIYAMOTO・Tを見つけた時には嬉しくて!

いつまでも得点しなくて0-0で終了なのかと思ったら、解説の人が大きな声で騒いでいました!オーストリアとかオクスがどうの、とか言っていたのであちらにゴールされたんだとガッカリしてしまいました。ツネさんのおしゃる、25メートルビューティフルゴールだったんですね!まあ、ボールを奪われたのも不運だけど、PK止められたのも残念!

見ましたよ!「YAHOO動画」で~!↓

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00249/v01130/v0113000000000398868/

これって、日本国内でしか見られないんですね。

ツネさん相手選手との競り合いで倒れてしばらく動けませんでしたが大丈夫?倒れている時にサポーターが「ミヤモト~!ミヤモト!」って声援してくれてましたね♪日記お元気に更新されてるから大丈夫なんですよね。怪我には充分気をつけてね。

切り替えてやっていくしかないですね~またツネさんが出られるといいなぁ~!004 002 003

|

« ガンバ1-0大分 | トップページ | 何やらかんやら »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

お早うございます!テンプレート、変わったんですね。素敵な柄です♪

恒さんの日記、お知らせありがとうございました。
やっぱり恒さんは、みんなが心配しすぎてしまったことを気遣ってくださって、早い日記の更新は優しいですね。
ウィーン戦の動画を見ました。日焼けして、精悍な顔つきでした。恒さんなんだけど、なんだかすごく変わったというか、もうガンバの時の恒さんとは違うんだなぁと、感じました。すごく、逞しさが増しましたよね。倒れて苦しそうにしていたから、ハラハラしてしまいましたが、怪我もなくて良かったです。

やはり、ピッチの上で戦う恒さんが、一番輝いていますね。カップ戦も出番がありますよう、頑張ってほしいです。

投稿: コーヒーママ | 2007年10月 3日 (水) 07時32分

>コーヒーママさん
コメントありがとうございます。
テンプレート、まだちょっと早い気もしますが、フェザーです。冬の感じですよね^^;
ツネさんは携帯サイトのコメントや、ブログ、メールなどを読まれ、ファンの人たちがたくさん心配していることを気遣い、すぐに更新してくれたんですね。本当に優しいツネさんにはいつも癒されちゃっています。
こちらが元気頂いて申し訳ないくらいです。

ザルツブルクのツネさんはチームにフィットし、逞しく思えますね。
チーム練習は2部に別れていると前にツネさんが報告してくれたけど、ガンバの時より練習量が多いと思いませんか?あんなに日焼けされて、ガンバの時より、逞しく感じますよね。
カップ戦のスタメンも気になりますね。出られることを願います。
そして怪我をされませんように・・・

投稿: アンジー | 2007年10月 3日 (水) 10時18分

恒サマ☆らしいですよね。心配が逆に心配されちゃいましたね。
あ~ぁやっぱりもう一度ザルツに行きたいです(笑)
恒サマ☆のあのステキな様子、ほんともっともっとお伝えしたいんだけど私の語彙のなさ…(>_<)悲しくなります。
もうすっかりいつもの日常に戻ってしまいました(涙涙
yahooの動画では恒サマ☆バッチリ映ってましたね。相手選手との
衝突?で倒れてなかなか起きあがれない場面、心配しました。そのあとしっかりプレーされたようなので大丈夫なんでしょうね。
次の試合も出場出来たらよいですね~

投稿: のほほ~ん | 2007年10月 3日 (水) 16時41分

>のほほ~んさん
ツネさんに逆に心配されてしまいましたね。
のほほ~んさんの見てこられたツネさんの素敵な様子よ~く伝わってきましたよ。私の言っているようなツネさんでは無かった?
何というか日本人っぽく無いというか、髪はブロンドじゃないけど、どこか西洋人っぽいというか、上手く言えないけど、そんな感じ?
それともワイルドで知性的?
とにかく素敵には間違いないですね♪
動画では衝突でしたか?私もちゃんと見ていないわね!(^^ゞ
怪我でなくて良かった~!

投稿: アンジー | 2007年10月 3日 (水) 17時29分

ツネさん元気そうな様子でよかったです。でも。同時にファンをきづかってくれる優しさも感じました。よっぽど反響がおっきいんだろうな!
写真のツネさんのパンフ、スポーツ用品店でもらえるらしいですね。はやく、もらってこないとなくなっちゃうかな?

投稿: あやめーる | 2007年10月 4日 (木) 15時59分

>あやちゃん
きょうのUEFA杯先発濃厚って書いてあったけど、どうでしょか?
出られるといいね。でもだんだん時間が!(^^ゞ32時とかっていうのは完全に朝だよね~それもまた忙しいではありませんか!
きょうは27時になっているけど、明日仕事だから早寝して起きようかしら?それが出来ない私なんですよね。
パンフ、色々なブログさんで見てちょうどスポーツオーソリティに行く用事があったので貰いました。すごく小さいのよ!
他にもツネさんのパネルやらいっぱいありました!でもあまりに人がいなくて写真撮れなかったです。

投稿: アンジー | 2007年10月 4日 (木) 18時02分

恒さん元気そうで、ほんと安心しました。
試合にも出たり出なかったりで、なかなかコンディションを整えるのも難しいでしょうけど、常に前向きな恒さんに、逆に励まされる気持ちです。

恒さんところに依然としてトラバ出来ないんで・・・恒さん流に言うと「ストレス溜まってます」 (爆)

投稿: みなみ | 2007年10月 5日 (金) 18時15分

>みなみちゃん
きのうのUEFA杯の予選もツネさんはベンチみたいでしたね。
総合得点で負けて予選で敗退してしまったザルツブルク。あとはもうリーグ戦だけですね。少しでもたくさんの試合に出られるといいけど。

まだトラバ出来なくてストレスですね!急に思い出したけどユウジくん、ブログもアクセスしにくくてなかなか日記が読めなかったね。日課になっているので見られなくてストレス溜まりました~(笑)

投稿: アンジー | 2007年10月 6日 (土) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/16633304

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「いたって」:

« ガンバ1-0大分 | トップページ | 何やらかんやら »