« これから | トップページ | ちょっと鹿島へ小旅行 »

ツネさんの携帯サイト「Meiland」

ツネさんイタリアのミラノに行かれていたんですね。前にお一人でミュンヘンに行かれた時も驚きましたが、今回は5時間。しかもイタリア語ですよね。さすがツネさんだけど、感心させられています。

せっかくたくさんの国と隣合っているオーストリアなのですから、行ってみられるといいですよね。いいなぁ!ヨーロッパの国々。

7年前のミラノって、結婚された時ですか?遠征?2002からのファンの私はそれ以前のツネさんを知らないわけですが、一生懸命知ろうと努力しています(笑)

確か、結婚式されたのが、雑誌で読んだ記憶ではイタリアのフィレンツェの教会ではありませんでしたか?その当時のことを色々と思い出されていたとか?

もしそうだったら素敵ですね・・・早く奥様とお子さんに会いたいですね。

2日間のオフを利用してのミラノまでのドライブ、お疲れ様でした。時には気分転換も必要でしょう。チームも早く調子を取り戻せるといいですよね。

※ツネさんの携帯サイトの日記が二つ続けてUPされていました。PCの方ではミラノのドライブのことがUPされていないのですが、昨日、ミラノのことの方でブログ書いたのでこれをTBしました。

|

« これから | トップページ | ちょっと鹿島へ小旅行 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

7年前って。。。恒サマ☆の結婚式なの???
全然知らなかったです。フィレンツェの教会かぁ~考えるだけで
お似合いですよね。ステキだったんだろうなぁ。
たくさんの国に隣接しているオーストリアだからこそできることしっかり楽しんで欲しいですよね。

投稿: のほほ~ん | 2007年10月11日 (木) 15時32分

>のほほ~んさん
私も定かではありませんが、ツネさんが想いにふけっている様子が何となく日記のことばから、思えませんでしたか?
確かコウリンくんが生まれるまで少し年数がありましたよね。
雑誌で奥様とイタリアの教会で永遠の愛を誓い合ったと書いてあったのがすご~く印象に残っていて。それが7年前なのかな?と・・・
間違っていたらごめんなさいm(__)m
今だからこそ、欧州の色々な場所へ行かれるのだから、オフの時はしっかりと楽しんで欲しいですね(^^)v

投稿: アンジー | 2007年10月12日 (金) 01時07分

恒さんイタリアの教会で結婚式をあげたんですね~♪
なんだか絵になるなぁ・・・。羨ましい限りです。
きっと思い出された事でしょうね~。恒さん、馨子ちゃんにもまだ会っていないのですよね??きっと・・・。早く会いたいでしょうね~。家族が離れているのはツライですからね。 恒さんガンバレ~!とエールを送りたくなります。

投稿: みなみ | 2007年10月12日 (金) 23時46分

アンジーさん、こんばんは。恒さんの携帯の日記、とっても長くて、一人旅の様子がいろいろ知れて、嬉しかったですね。欲を言えば写真付だと、なお嬉しかったです。

恒さんのご結婚、確か2001年の8月だったと思います。その時には入籍だけされて、ハネムーン(挙式)はあとからだったような?(確か、翌年だったと思いますが。)いずれにしても、外国の教会で挙式されるのは、すごーく素敵で、憧れますよね。

ザルツブルクは、チームの状況も決して良いとは言えませんが、このインターバルで有意義な練習をこなされて、恒さんにも出場機会が増えたら嬉しいですね。
がんばれ!恒さん!!!

投稿: コーヒーママ | 2007年10月13日 (土) 00時57分

>みなみちゃん
お返事遅くなってしまいごめんなさい。
7年前はツネさんの結婚式の時ではなかったみたいですね。
私もそうかな?という感じだけだったのですが!
何せ2002以前のことは何も知らなくて雑誌や、前から知っている方に聞くだけしかないので~
でも確かイタリアの教会は間違い無いですよ!
素敵ですよね~ツネさんにピッタリですよね。
ご家族はもう一緒に住んでられるのね。8月とかからみたい!
良かったですね。


>コーヒーママさん
お返事遅くなりごめんなさい。
さすがママさん、私より以前からのファンでツネさんのことはママさんに聞くしかないですね!イタリアの教会のことは雑誌で読みながらその光景を想い描いていたのでしっかり記憶に残っています。
ツネさんカメラは買いなおしたのでしょうか?
写真付きだともっと嬉しかったですね。

ご家族も8月には一緒に住まれているとシリアスで読んで良かったなぁと思いましたが、内容が切ないものでしたよね・・・
代表のことにつけ、チームの内情のことにつけ、やはりスポーツディレクターさんが代わってしまったのがこれほど大きいとは思いませんでした。早く心情的に落ち着けるといいですよね。


投稿: アンジー | 2007年10月14日 (日) 15時55分

ひさしぶりの恒さんの日記更新うれしく読みました。恒さんのまわりでは、今いろいろなことが起きてあまりいい状況とはいえないけど、こうやって上手に気分転換することができれば、またいいプレーにつながるでしょう。ご家族の存在も大きいものとなると思いますが、私たちも恒サポとして応援していきましょうね。ちなみにミラノというか、ヨーロッパにはぜんぜん縁のない私です。なんか遠すぎて、飛行機がつらそうだわ…

投稿: あやめーる | 2007年10月16日 (火) 16時48分

>あやちゃん
ツネさんいつもファンのことを気にしてくれて申し訳ないですね。
ツネさんの周りの環境が良い状態ではないのが気になりますが、
あやちゃんの言われる通り、上手く気分転換出来ると良いし、良い結果が出るといいです。
シリアスも読んでて切なくなりました。

私はいきなり初海外でドイツだったので乗り物酔いの薬飲んで飛行機は寝てばっかり!快適でした(笑)時差ボケなんて縁がなかったなぁ~!あやちゃんもこれから海外旅行楽しんでね。

投稿: アンジー | 2007年10月16日 (火) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/16726470

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんの携帯サイト「Meiland」:

« これから | トップページ | ちょっと鹿島へ小旅行 »