« ガンバ5ゴール!!快勝 | トップページ | きょうも快晴 »

嬉しかったもの

もう1ヶ月前の話ですが、ここに来て下さるのほほ~んさんが9月にザルツブルクへ行かれ、お土産にたくさんザルツブルクのチームグッズを買って来て頂いて嬉しかったので載せてみました。

ツネさんのサイン入り写真カード、これはツネさんが2000枚書かれたあのカードですよ!004 ツネさんサイトでカレンダー購入するとこれが先着で5本に1枚プレゼントなんですね。ザルツブルク全選手の直筆サイン入りカードが入っていました。もちろんアレックスも!

私はツネさんサイトでザルツブルクのツネさんのTシャツやユニやキャップなどを色々購入したので気を利かせてくださり、持っていないものを選んで買ってきてくださいました。のほほ~んさん、遅くなりましたが、ありがとうございましたm(__)m

楽しい思い出が出来て良かったですよね!003

お話お聞きして私が行ってきたような気分になってしまいました(^^♪ザルツブルクの素敵な街と、優しいツネさんの姿が想像出来たから!

同じく、最近嬉しかったもののひとつに横浜F・マリノス中澤佑二選手と那須大亮選手のサインです。001

マリノスはあまり、ファンサ良くないという噂も聞きました^_^;でも私たちが初ファンサの対応は驚くほどに最高のファンサでした!ユウジくん、那須くん、ありがとう~!

|

« ガンバ5ゴール!!快勝 | トップページ | きょうも快晴 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

写真載せてくださったので、大きくアップにしてツネさんのサイン入りカード見れました。ありがとうございます~
ツネさんサイトでカレンダー申し込みましたが、カードは当たらないでしょうね。

ツネさん、昨日の試合に出れなかったようですね。
契約更新も今月ですよね、どうなるんでしょう?

投稿: koku | 2007年10月21日 (日) 23時43分

>kokuさん
こんばんは~
この写真夜撮ったもので蛍光灯の光が反射してごめんなさ~い。
きっとカード当たりますよ!そう思っていましょう~(笑)
 
ザルツブルクの試合、中断していたけど、もう再開していたんですね。
うっかりしてました。ツネさん愛が足りなかったです^_^;
今月はあともう少しだから、本当に気になりますね。私たちとしては
残ってほしいけれど、どうなるのでしょうか?

投稿: アンジー | 2007年10月22日 (月) 01時08分

うわ~っ!!恒さんグッズ満載じゃないですか~!!
羨ましい~♪ ザルツブルグまで行かれると言う所がなんとも羨ましいですね~。
そして、ユウジくんと那須くんのサイン。
ポン輔は、あれからサッカーの練習の度にユウジくんサイン入りの練習着を着て行ってますよ。(^0^) 友達に「誰のサイン?」って聞かれても「内緒!」とか言ってもったいぶっているらしい。。。
私は那須くんのサインがまだないだけに~、めっちゃ羨ましいです~!! あぁ~、早く那須くんのサイン欲しいよ~!(>_<)

投稿: みなみ | 2007年10月22日 (月) 09時30分

>みなみちゃん
私の持っているものを省いて買ってきて頂きました。
本当に行かれることが羨ましいですね!お話も聞いていて自分のことの様に嬉しかったです♪

ポンちゃん、本当に嬉しいんでしょうね!内緒にしたいくらい。
ユニや練習着はだんだん薄くなってくるから悲しい。。私もツネさんのユニのサインが薄くなってきました。

那須くんのサイン、キャップ外してペンの細い方を差し出してしまったのでやっぱり太い方が良かったなぁ~と。
ユウジくんのサインはペンが太いので力強いよね。
私もプレゼントのことがあるのでいつか行きたいのでまた誘ってくださいね♪行けば必ずサインが貰えるか分からないところが辛いけど、みなみちゃんにもサイン貰って欲しいです!!

投稿: アンジー | 2007年10月22日 (月) 11時27分

恒さんグッズ、すごいですねえ。あちらに行けないからほんとに貴重な品々です。大事にしてくださいね。恒さんのサインはちなみに印刷よね?なんだか生で書いたように見えるんだけど。
マリノスは比較的近くてファンサもよかったので、またぜひ行きましょうね。あんじーさんはね那須くんのファンサのリベンジに行かないとね。

投稿: あやめーる | 2007年10月22日 (月) 22時21分

>あやちゃん
たくさんザルツブルクグッズ揃いました。ツネさんのカードは印刷では無く生ですよ!ツネさんが日記で2000枚サインされたあれですよ。

何とか那須くんにもプレゼント見てくれたか聞きたいと思ってます~あやちゃんも一緒にまた行きましょう!

投稿: アンジー | 2007年10月23日 (火) 00時08分

恒さんグッズ、貴重なものの数々を見せていただき、ありがとうございました。ザルツブルクまで行かれる方が羨ましいです。

あとユウジくんと那須くんのサインもいいなぁ〜(笑)
特に、ユウジくんとお話してみたいけど、きっと緊張して言葉が出ないんだろうなぁ。

ユニはやり、一番嬉しいサインアイテムですが、試合で着るため、だんだん色が薄くなってしまうのが寂しいですよね。
恒さんにはガンバのユニに、一枚に三ヶ所いただいてしまいました。

投稿: コーヒーママ | 2007年10月23日 (火) 00時51分

>コーヒーママさん
おはようございます。たくさん買って来て頂き、お荷物になり大変だったろうなと思います。羨ましい限りのお話ですよね。

ユウジくんはオーラがあるんだけど、カッコいいんだけど、話やすいです(^^)vツネさんは素敵ってことばがピッタリくると思うけど、ユウジくんはカッコいいが当てはまるかな?ママさん、ツネさんと普通にお話出来るのだからユウジくんと話せますよ。ファンの皆さんも色々なこと、ユウジくんに言っていましたよ!(笑)

私はツネさんのサイン入りユニ、ドイツへ行く飛行機の中に持って入ったのですが、座席に置き忘れないか心配で心配で疲れました^_^;

投稿: アンジー | 2007年10月23日 (火) 09時04分

とんでもないです。喜んで頂けて良かったです。
お店であれにしようかこれにしようかと優柔不断の私は店内を行ったり来たり…店員さんに笑われながらも楽しくお買い物ができました。
ほんとにもう一度行きたい!!って日々思ってます。
恒サマ☆と一緒に撮って頂いた写真は大きくプリントして飾ってます。
毎日その写真を眺めてにやけてます(笑)
恒サマ☆は来季どうなるんでしょうねぇ。気になりますね。

投稿: のほほ~ん | 2007年10月23日 (火) 13時56分

>のほほ~んさん
その節は本当にありがとうございました。お手紙も頼んでしまって・・・
楽しまれながら買い物されたそうで良かったです。
のほほ~んさんの旅行記からもその楽しさが伺われ、自分が行った気になっていました(笑)
ツネさんとの2ショットはお二人とも素敵な笑顔で羨まし過ぎます!!
毎日眺められてはにやけてしまうのも分かります(^^♪
私も行きたいのは山々だけど、暇はあるのにお金が~~!

ツネさんの先行き、今月分かるのですよね。気になりますね!

投稿: アンジー | 2007年10月23日 (火) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/16831830

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しかったもの:

« ガンバ5ゴール!!快勝 | トップページ | きょうも快晴 »