« 三つ巴ならず | トップページ | 東京ディズニーランド&下町ココイチ »

ツネさんのblog「動向」

ツネさん、日記の更新ありがとうございます。ここ1、2週間サッカー界には色々なことが起きましたね。

オシム監督が倒れられて入院のニュースには驚きました。まだ意識は回復されていないようですが、本当に一日も早い回復を願っています。

五輪予選では日本が北京オリンピック出場を決め、ガンバのナビスコ優勝に引き続きとても嬉しかったです。選手全員がひとつの目標に向かって強い気持ちで試合に挑み手にした五輪切符。感動しました。本戦ではひとつでも上へ行かれるよう頑張ってほしいですよね。オシム監督にも良い報告が出来て良かったです。

W杯3次予選の抽選も行われましたね。オマーン、バーレーンにはなかなか得点奪えずに辛勝の印象があります。アジアも全体的にレベルが上がっているのでどこに入っても簡単ではないですよね。また長い予選を戦っていくんですよね。楽しみとドキドキの連続です。

ACLでは浦和が優勝、素晴らしかったです。クラブW杯でもミランと対戦することが出来て勝つことが出来るといいですね。

ツネさん、携帯の方の日記でも色々生活情報ありがとうございます。こちらもガソリンはドンドン高くなり、最近満タンにすることが少なくなりました^^;オーストリアは更に高いですね。文房具もね・・・恒凛くんの物もたくさん買われることでしょうしね。ツネさんはオーストリアに無いコンビニが懐かしいご様子。12月15日の試合が終わったら日本へ帰国されるのでしょうね。日本でのクリスマスとお正月を迎えられるのかな?

アレックスが怪我されたようで大変。重傷で無いといいけど。ツネさんも怪我されませんように。

ガンバは優勝はなくなってしまったけれど、天皇杯をしっかりと応援していきましょう。

|

« 三つ巴ならず | トップページ | 東京ディズニーランド&下町ココイチ »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

ここのところ、携帯用だけの記事もありますよね?
いろいろ恒さんもファンのために、努力してくれているのかな?とも思います。

携帯用の方は、生活に密着した話題が多くて、
面白いです!!
なんせ海外なんて、新婚旅行以来行った事がない私には、知らないことばかりです(笑)


ところで、恒さんの契約更新の話はどうなったのでしょう??
正式に決定しないと落ち着かないです。

投稿: iruka | 2007年11月27日 (火) 20時06分

>irukaさん
携帯の方では何かと楽しい話をしてくれていますよね。ファンにとっては嬉しい限りです。
大阪の時よりお喋りになっていると思いません?
私だって海外に1回しか行ったことが無いので分からないですよ~!
ツネさんが日本へ帰国されるのが待ち遠しいですよね。と言っても私たちがお目にかかれるときがあるのかどうか分からないけど、何か会える時が有るといいのにね・・・

契約更新の話は11月初めにはあるのかと思っていました。私も気になっていました。いつになるのかしらね?

投稿: アンジー | 2007年11月28日 (水) 01時30分

こんばんは、アンジ―さん。
ほんとにここ1、2週間サッカー界では色んなことがありましたね。
オシムさんが倒れてビックリして、U-22が北京行きを決めて喜んで、そしてガンバはあと数秒のところで優勝の可能性を失ってしまって…ショックでしたね。天皇杯は絶対優勝して欲しいですね。五回戦から準々決勝に進めば長居なので行こうかと思いましたが、仕事休めませんでした。
私は一緒に行く人がいないのでいつも旦那を誘うのですが、先日、いつか国立に決勝戦を観にいきたいと久々に意見が一致しました。(笑)

左にある日めくりカレンダー、今日気付いたのですが、人の手が出てきてめくってくれるのが面白くて一気に28日までめくってしまいました~

投稿: koku | 2007年11月28日 (水) 20時35分

>kokuさん
こんばんは~!
サッカー界では色々ありますが、また移籍だの引退だのこれからも毎日のようにスポーツニュースで驚かせられますね。
サッカー選手の早い引退にも寂しさを感じます。。。
バタバタしてまた1年が過ぎるのでしょうかね。

kokuさんも私と同じように年末年始、すごく忙しくサッカー観戦もままならず寂しいですが、ご主人が一緒して下さるとは羨ましいです。
うちは全く興味が無いのでサッカーの話すらもありません。
ご主人と国立に行かれるように応援しましょう!私は元旦はまたお休み出来ないので決勝に進んだらまた後半から観戦になるようかもしれません。でも国立で決勝戦観られたらkokuさんにお会いできるかもしれませんね♪

日めくりカレンダーはきょう貼りました。
私も随分めくったのですが、皆さんの方からもやはりめくらないといけないんですね(笑)
面白いけど疲れますね(^^ゞ

投稿: アンジー | 2007年11月28日 (水) 23時57分

恒さんの日常生活が垣間見れてうれしいブログ更新でしたね。切れてほしいところできれないセロテープ、うちにもあるある。そこがまた嬉しくて(笑)

投稿: あやめーる | 2007年12月 3日 (月) 18時04分

>あやちゃん
ツネさんは携帯の方で楽しく日常の生活を、PCの方では日本のサッカー界のことに目を向けてコメントしてくださって嬉しいよね。
ツネさんも先日の試合で先発フル出場で活躍したみたいで嬉しいですよね。
レッドブルザルツブルクでもファン感のようなことをしたのですね。どんなものだったのかまたビデオで見られるかしら?

投稿: アンジー | 2007年12月 3日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/17201323

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「動向」:

« 三つ巴ならず | トップページ | 東京ディズニーランド&下町ココイチ »