« レッズACL優勝おめでとう! | トップページ | 願い・・・ »

ツネさんのblog「交換」

オーストリア、とても寒そうですね。クリスマスのザルツブルクなんてとても素敵でしょうね♪いつか雪景色のザルツブルクの写真載せて頂ければ嬉しいです。

オーストリアというと、スキーで有名ですよね。スキーのジャンプの選手も多いかと思います。ツネさんは本格的な雪の冬を過ごされるのね!寒そう~(*_*)

車もスノータイヤに履き替えるわけですか。そんな寒さのところに私も暮らしたことが無いですね。

ツネさんが左サイドバック!動画で見ましたよ~!初めてかと思っていたら10年前にされたことがあったのね。ネットニュースにも書いてありました。何だかツネさんの言われるように新鮮だわ!機会があればまたサイドバックで攻撃参加して欲しいです。

両サイドバック、かなり重要なポジションですよね。動画じゃなくてもっと見られればいいのにね。とにかく試合に出られるのは嬉しいことです。

またのツネさんのご報告お待ちしております~!

|

« レッズACL優勝おめでとう! | トップページ | 願い・・・ »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

あんじーさん、こんばんは。恒さんのトラバ、お隣同士でした。更新うれしいよね。早くも冬景色になっているザルツブルグ、 激しい環境に身をおきながらも、季節を感じられる気候をお子さんといっしょに楽しんでいる恒さんの姿が目に浮かびます。あーあ、会いたいなあ。
試合以外にももっともっと恒さんの姿をニュースなどで見られるといいですよね。

投稿: あやめーる | 2007年11月16日 (金) 00時03分

>あやちゃん
トラバ、あやちゃんの1個下でした~!
ツネさんの契約更新の話はまだだったね。
今真夜中だけど急に寒くなったよね。朝が起きるのつらそうかも。ツネさんはもっと寒いところで暮らしているのにね。
ツネさんの2番目のお子さんもそろそろ5ヶ月を過ぎる頃ですね。
お兄ちゃんの恒凛くんも外国の暮らしになじんできている頃かしら?
ツネさんに会いたい気持ちが募りますよね~。。。

投稿: アンジー | 2007年11月16日 (金) 01時05分

大阪じゃスノータイヤに換えないんだ~と驚き(笑)
よく考えれば、大阪じゃ雪は降らないものね。


私のところは、平地なのに雪が降るので有名な関ヶ原近くだから、スノータイヤに換えないととんでもないことになります(大汗)


去年は降らなかったから助かったけれど、
今年はどうかしら??


恒さんのちょっぴりオロオロ加減が可愛くて、癒されました。


SB姿もみたかったな~
というより、丸ごと1試合、見てみたいです!!
どうにかならないのかしら??

投稿: iruka | 2007年11月16日 (金) 07時52分

恒さんが左サイドバックとは正直びっくりしました!!どんな感じなんだろう・・・・って興味深深ですね♪ サイドから駆け上がっていく恒さん。(^^; 今年のオーストリアの冬はめっちゃ寒いんでしょうかね~。ヨーロッパの冬は寒いって聞きますけど想像つきませんね。
身体にだけは気をつけて欲しいです。

話違いますが・・・
ACLで、レッズのゴール裏最前列にポン輔よりもっと小さい??と思われる女の子が、めっちゃ熱く「WE ARE REDS !!」と大声で声援を送っていたのが印象的でした~!!
すごいわぁ!帰り何時になったんだろう・・・次の日学校大丈夫だろうか?とか、そんな母目線で見てしまいました。(^^;

投稿: みなみ | 2007年11月16日 (金) 17時28分

>irukaさん
大阪っていうと関東よりも暖かいというイメージがありますね(笑)

岐阜県出身の友達から大雪の話など、前によく聞いたことありますよ。

きょうからすご~く寒くなりましたが、irukaさんのところもかなり寒くなったことでしょうね。

ツネさんの試合を全部見てみたいですが、夢は叶いませんよね(笑)
明日はいよいよ五輪予選、楽しみでもあるし、厳しいけれど選手たちがやってくれると信じています。
ところでオシム監督が脳梗塞で倒れたと聞き、びっくりしています。早く容態が回復することを願っています。


>みなみちゃん
私も左SBと聞いた時には初めてなんじゃ・・・?と驚きました。でも10年前に経験しているそうな。動画では少ししか見られないから、もっとたくさん見てみたいですよね。

ドイツとかブンデスリーガの試合など見ると、雪がちらつく中で試合していたりするのを何度も見たことがあるので、欧州は寒いイメージがありますよね。
ツネさんは寒いのに弱そうだから大変かな?

レッズは男性サポが多いイメージだけど、子供さんの熱い応援を見ることがあってここまで熱くさせるものは何だろうと思いますね~!
きっと家族ぐるみで好きなのだろうから、勝ってみんなニコニコで帰るんでしょうね。寝不足も何のそのなのかな~?

オシム監督のニュースを見てショックです。
何とか回復の方向へ向いていくことを祈っています。

投稿: アンジー | 2007年11月16日 (金) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/17085683

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「交換」:

« レッズACL優勝おめでとう! | トップページ | 願い・・・ »