« トゥーランドット | トップページ | ☆祝ナビスコ杯優勝☆ »

ツネさんとガンバと

いよいよ明後日はナビスコカップ決勝!何だかドキドキします。あの2年前を思いだしたりしますしね・・・ツネさんの怪我が驚異的な回復したけど膝にテーピングしてちょっと痛々しい姿で途中出場。

PK戦にまで行って、ヤットくんが初めて外してしまったPK。ツネさんがヤットくんの傍らに駆け寄り、そっと慰めていた姿を思い出します。

またどんなドラマが起こるんだろうか・・・

今また調子の良いフロンターレ。夏に等々力で負けてガッカリしてブツブツ言いながら居酒屋さんに寄って、お隣のテーブルの川崎サポさんグループを恨めし気に見ていた私たちでした^^;

清水戦の敗戦でまた落ち込んだけど、バンちゃんはナビスコカップ仕様のユニ着て明るい笑顔だったし、その前のブログでもおどけていてホッとしました。

気持ちはしっかり切り替わっていますよね。すぽるとでも毎晩ナビスコ、天下分け目の戦いという風に特集組んでいるし、電車の中の中刷り広告にも目を引く広告が出ているみたいです。

http://www.j-league.or.jp/release/000/00002081.html

神奈川に住んでいてもやはりこの辺は横浜寄りだから、川崎のポスターとかは目にしないけど、マリノスのポスターはよく目にしますね。ナビスコ杯にかける川崎の意気込みもすごい物があるでしょう。まだタイトルが一つもないから・・・

ナビスコとは関係ないけど、マグノに清水がオファー出しているみたいだし、(ちょっと気になる~!)行かないで~マグノ!!ちょっと前に横浜F・マリノスもエジミウソンの次の2番手候補みたいに出ていました。

また移籍の話などがチラホラ出てくる頃ですよね。

ツネさんの契約延長の話題が色々なところで出ていました。ツネさんは携帯サイトでちょっと待っててね。という感じで良い方向にあるのを感じました。ツネさんの話ぶりから確信のような物が感じ取れました。

もうすぐまた直ぐに報告してくれますね!先日の試合にも先発フル出場の様子でしたし、髪の長さが気になりますが~(笑)。チームの勝利に貢献されたようで良かったです。

ブログを訪問してくださるお友達が明後日のナビスコファイナルで優勝したら青の紙テープを投げるので用意して下さったようで嬉しいです。チケットも店頭に並んで下さって本当にありがとう~♪

どこのチームのサポさんもフロンターレが優勝する予想をたてていますね。悔しい~!

http://www.jsgoal.jp/sp_vote/_prog/?c=071103

是非国立で優勝しましょう~!

|

« トゥーランドット | トップページ | ☆祝ナビスコ杯優勝☆ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

予想なんてあくまで予想です!!ガンバは勝つ♪
強い気持ちが大切です☆関東なんであっちのサポが
多いかもですが・・そんなのカンケーネェ・・
アンジーさんたちの応援がきっとガンバの勝利呼びますよ☆
アンジーさんが青のテープ投げる瞬間マジ見たいな笑
選手もこの試合に賭けているでしょう
ガンバらしく流れるパスサッカー見せて欲しいです
アンジーさん私の待ち受け今誰だと思いますか?
ヤットなんですよ笑
そのヤットの髪型がえらくカッコよくて・・
むりやり髪に話題もっていくのかい笑
ザルツブルクにはそんなに髪をカットしてもらえる
気に入るとこないの?
さあいつ恒さんの髪型変化があるのでしょうか♪

投稿: よっちゃん | 2007年11月 2日 (金) 08時38分

お早うございます!!
いよいよ明日決勝戦ですね☆☆☆
ハタと気がつくと、デジカメのメモリーがいっぱいで、あと7~8枚しか撮れないことが判明。忙しさにかまけて、子供達の運動会、練習試合、地区行事と撮り貯めた物を、放置してプリントアウトしていませんでした。(どんだけ、貯めたのでしょう@@@)いつでもPCで眺められると言っても、やはり写真にしておきたいので、今日メモリを空に出来るよう、処理しなければ。。こんな調子ですが、明日の生観戦、よろしくお願いします。お会いするのは8月のフロンターレ戦以来ですね。あの試合はガッカリと言うか、絶句と言うか、散々でしたが、今度はガンバの勝利を見届けましょうね~♪それより、あの8月から比べて、少~し体型が緩くなった私(滝汗)会って笑わないでね^^;と言うか、待ち合わせで、どこにいるか分からないとかなりませんように(笑)
優勝して、「祝福の青のテープ」を投げれますように、明日は精一杯ガンバを応援しましょうね。

恒さんは、「もうしばらく待ってて。」って、その言葉の裏には、もう契約も大筋で順調にお話がまとまっていることが伺えますね。生で(近くで)恒さんを応援できない寂しさは続きますが、恒さんが悔いなく、自分の一番やりたい環境で思い切りサッカーを出来るならば、そのことの喜びの方が大きいですね。

横レスでごめんなさい、よっちゃん、「ヤット待ち受け」ですか。。ほう、それもいいですね。ヤットには明日、大活躍していただきましょう。恒さんの髪型、切るところがないのではなく、伸ばしているのでしょうね。
ここまで伸ばされると、ホントにもしバッサリいったらどうしましょう?と逆に、また要らぬ心配がでてきますね(笑)。

投稿: コーヒーママ | 2007年11月 2日 (金) 09時49分

思い出しますね。2年前。私も遠征しましたよ♪
あの日のことはきっと忘れないかも…
あのテーピングをした恒サマ☆が交代でピッチに立たれた時は涙が出ました。きっとあの姿を見たから今もずっと恒サマ☆を応援しているような気がします。
明日はTV観戦ですがしっかり応援しますね。
今年もやはり秋に弱いガンバですがこの数年の中ではまだ良い状態ではないかなと思います。アンジーさんスタジアムでの応援私の分までお願いしま~す♪

投稿: のほほ~ん | 2007年11月 2日 (金) 11時55分

ぜったい勝つ!!。。。

国立ではなんかいつもがっかり・・・・・の記憶ばっかりよみがえります・・・。。。

いえ!勝ちます!!ぜったい!!

力いっぱい、生応援しましょ~~!!!


アレは浦和に帰ってきますね。
よかったような~やなような~複雑な心境です^^;。。

投稿: チェリーママ | 2007年11月 2日 (金) 14時49分

>よっちゃん
川崎は決起集会やら、200万円ボーナスやら、景気の良い話ですね!ガンバは無いの?
青のテープの話、知らなかったんですよ^^;
それにフラッグの話も!Gメールで流れたの?
HPに載ったの?全然見ていないんだけど・・・(汗)
全部聞いた話です!
最近見逃したり、忘れたりが激しいからそんなとこでしょうけど。。。
優勝したら、国立でまずシャンパンファイトするみたいですね!

え~待ちうけヤットなの?良いじゃないですか~!
私は2~3日前に夢を見たのが、サッカー選手が夢に一度も出て来たことが無いのに、ピッチの前で友達とサッカー見ていたら、ヤットが隣に来て、「わざわざ見に来てくれてどうもありがとう~」と言われたの。
それが何だったのか、すご~く気になります!

ツネさんの髪、レッズの某選手みたいにしてほしくないなぁ~と思っていたところだけに、ん、ん、?
となってしまいました。きっとその内切ってくれるでしょうね!


>コーヒーママさん
いよいよ、明日ですね!以前のナビスコ杯決勝よりも騒がれていませんか?
私も一応デジカメチェックしておきました。
やはり、前にJリーグアウォーズで、メモリー残量ある程度あるのかと思い、何もしないで行ったので、いざ写真を撮るときにメモリーが少なくて、真っ暗な中、不要な物を削除したりして、焦りました~
ママさんとはあの負けたフロンターレ戦以来ですね。
いやいや、私の事も見落とさないでね(汗)
会社の健康診断で過去最高(最悪?)な体重でした!
何着てったらいいんだろうと悩みます(~_~;)

青の紙テープ、ママさんの分も用意して下さったみたいなのでみんなで投げられるように応援しましょう~♪

ヤットの待ち受けの件、ですが、良いよね~!ヤットの今の髪型好きです♪まさか夢にヤットが出て来るとは思わなかった~!良い知らせだといいなぁ~!

私もツネさん、髪を伸ばしているのだと思います。ちょっとイメージが・・・慣れるまでに時間がかかりそうです。でも日本に帰られたら短くしてくれるかもしれませんね。


>のほほ~んさん
2年前、のほほ~んさんとは知り合っていたかもしれませんが、国立行かれていたんですね。
私もあの姿はしっかりと目に焼きついています。
何だか色々なことに感動した覚えがあります。
ジェフの優勝カップを掲げるところを羨ましげに見ていたけど、相手ながら感動していました。だから絶対今度はガンバの番ですね!

明日は生観戦ですが、しっかりと録画もしておきたいです。のほほ~んさんの分まで応援してきますね!


>チェリーママさん
ホントに絶対勝利です!!
そう。。。国立では私もいつも勝った試合を見ていないから、本当に勝ってほしいです。
ゼロックスも国立でしたよね?勝ったのに行っていないです^^;

S席メインの「7」と「5」のユニ着ていますので宜しかったらお声かけてくださいね!

アレ、決定したみたいですね。どうなんでしょう。
ツネさんとチームメイトなら良いけど、今度はガンバのライバルですね。でもまた移籍先探すのでしょうか?

投稿: アンジー | 2007年11月 2日 (金) 17時25分

こんばんは。
いよいよ明日ですね!!

国立に忘れたもの、ちゃんと持ち帰ってこないとね。
明日はガンバブルーが乱舞することを祈りつつ、仕事に励みます。

行けないサポの分もしっかりと応援してきてくださいねm(__)m

投稿: のん | 2007年11月 2日 (金) 21時39分

>のんさん
コメントありがとうございます。
いよいよ明日ですね!

どんな試合になるのか楽しみです。川崎よりサポーターの数では負けるけど、試合と気持ちだけは負けないでほしいですね~!

マスゲームもどんなものになるのか楽しみです。
お仕事忙しそうですね。ご苦労様です!
のんさんの分も応援してきますね~♪

投稿: アンジー | 2007年11月 2日 (金) 23時51分

アンジーさん、いよいよナビスコ決勝明日ですね~。・・・じゃなくてもう今日なんですね。(^^;
明日はガンバが優勝しなくてはダメですっ!! 明日はポン輔の誕生日なので、もしカップをのがすような事があってはその後、どっぷり暗くなりそうで・・・(^^; それに、ガンバにはマリノスの分も勝ってもらわないと~!!

そうそう、この時期移籍の話がちらほら出てドキドキしますよね~。。。恒さんも契約延長されるのかしら?もう少し待って・・・との事ですが、まだまだ恒さんのザツルでやり残した事が多いでしょうから、心行くまで頑張ってきて欲しい気持ちです。
Jリーグの方の移籍はどうなるんでしょうね~?!

投稿: みなみ | 2007年11月 3日 (土) 00時18分

>みなみちゃん
おはようございます~!
きのうは風邪のこと心配してくださったのに風邪のことにふれていなくてごめんなさい。具合はベストは言えないけれど、大丈夫です。
ありがとうございましたm(__)m
そしてポン輔くんのお誕生日おめでとうございます。
ガンバの優勝と共にお祝い出来るといいですね!
マリノスの分も勝って欲しいです!

ツネさんのことはちょっとホッとしたというところかな?これからどんどん試合に出られるといいよね。
日本からは試合が見られなくて残念だけど・・・
Jリーグの移籍もどうなることでしょう~!
きょうはお会いできるの楽しみにしています♪

投稿: アンジー | 2007年11月 3日 (土) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/16946914

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんとガンバと:

« トゥーランドット | トップページ | ☆祝ナビスコ杯優勝☆ »