« ツネさんのblog「交換」 | トップページ | 五輪最終予選ベトナム戦 »

願い・・・

夕方、何気なくニュース番組を見ていたら、「オシム監督が脳梗塞で倒れる」と聞いてびっくりしました。

代表の選手や、ジェフの選手の皆さんはどんなにかショックだったことでしょう!

川渕キャプテンの涙ながらの会見、オシム監督の一日も早い回復を心より願っています。

|

« ツネさんのblog「交換」 | トップページ | 五輪最終予選ベトナム戦 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

 オシムさん、今は小康状態が続いている、とのことで、ひとまず安心しましたが、一日も早い回復を祈ります。

でも代表監督は、どうなるんでしょうか?気になりますね。予選はクリア出来ても、W_CUP出場後が、、、!!先行き、曇り空という感じですね~<**>

投稿: シナモン ティー | 2007年11月18日 (日) 13時46分

>シナモンティーさん
コメントありがとうございます!大変遅くなりました。ごめんなさい。
昨日も帰宅が遅く、今日も一日朝から出かけていまして今になってしまいました。

オシム監督の容態は落ち着いているのでしょうか?今日もニュースを見る時間がなくてよく分かりませんが、良い方向に向かっているのでしょうかね。

代表監督の責任や、精神的疲労は並大抵のものでは無いと思うので、治られても復帰は無理ですよね。色々な監督候補の話が出ているみたいですがどうなるんでしょうね。

投稿: アンジー | 2007年11月19日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/17093969

この記事へのトラックバック一覧です: 願い・・・:

« ツネさんのblog「交換」 | トップページ | 五輪最終予選ベトナム戦 »