« おめでとうニッポン!!北京五輪出場 | トップページ | 三つ巴ならず »

残念

今朝、友達からメールを貰ってマグノが練習を無断欠勤していることを知りました。

今季限りで退団するのは知っていましたが、きっとブラジルのチームに帰るのか、外国のチームからオファーが来るのを待っているのかとか思いましたが、退団ということはJでは無いのは分かりました。

良いことで個人のことを書くのはいいのですが、あまり良くないことなので本当は書きたくは無いのですが、好きなマグノのことなので何で?(?_?)という想いからです・・・

無断欠勤してサウジのチームと移籍交渉していたそうですね。朝はそれほどネットにも見られなかったけど、夕方チラホラネットのニュースにも出ていました。

夕方主人が買ってきたスポーツ報知を見てみたら、アル・イテハドというチームのHPにマグノの様子が出ていると知り、見てみました。

http://www.alittihad.com.sa/html/news.php

ここに何枚かの写真があって花束を抱えるマグノ、このチームの方と談笑しているような写真もありました。

何であと2試合残してそんなに急ぐのか?何でマグノが無断欠勤、職場放棄なのか・・・

解雇されても仕方の無い話。

ガンバに恩はあるはず。。。。。

|

« おめでとうニッポン!!北京五輪出場 | トップページ | 三つ巴ならず »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/17166768

この記事へのトラックバック一覧です: 残念:

« おめでとうニッポン!!北京五輪出場 | トップページ | 三つ巴ならず »