« 寺田くん活躍天皇杯 | トップページ | ACミラン練習 »

ツネさんのblog「串」

ツネさん、先日のリート戦では最初左サイドでプレーし、後半から本来のポジション、CBでホームの試合、勝利されたようで良かったです。

随分とホームとアウェーとでは勝率の違いがありますね。次の首位のチームとの試合を終えられ、日本のクリスマスと、お正月を迎えられるのでしょうか?

クリスマスのイベントがチームであったようで楽しまれたご様子が伝わってきました。またまたレッドブルのやることは豪華!洋館貸切とか、生演奏とか・・すごいですね。

メンバーのそれぞれの国のお料理で10種類、たくさんの国の選手が集まっているんですね~さすが欧州のクラブチームだわ!

それで日本の料理が照り焼きチキンってことですか?お寿司とか天ぷらじゃないんですね。それでも焼き鳥のような「串」を美味しく召し上がったようで良かったです。

恒凛くんも随分お兄ちゃんになられたことでしょうね♪

ガンバの方は天皇杯勝ち続け、岡田監督のA代表にはミチが初召集されました。おめでとう~!ガンバから5人も。W杯予選でもみんな呼ばれ続けるよう頑張って欲しいです。ツネさんもまた呼ばれるといいですね。

中澤聡太くんもレンタルから完全移籍しましたね!来シーズンから主力になるのかな。

今年は天皇杯元旦に悔しい想いをしましたが、2008の元旦には天皇杯勝ち取り、良いスタートを切りましょう!

|

« 寺田くん活躍天皇杯 | トップページ | ACミラン練習 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

2008年元旦。天皇杯決勝のチケット、早々と購入いたしました。家族、4人で2008年も観戦です。
旦那さまはレッズが撃沈したので、がっかりの様子ですが。。
あたしは「ほっとしたような・・・さみしいような・・・」」です。。
まずは、元旦、国立でガンバのサッカーが見られますように!!ですね。。

投稿: チェリーママ | 2007年12月12日 (水) 17時46分

>チェリーママさん
こんばんは~!
もう天皇杯決勝チケット買われたのですね!
私は今年の元旦のこと(チケット購入していなくてヤフオクで購入、もちろん高かったです)があるので買っておけば良かったのですが、仕事が元旦が自分の公休日になっていなければ有休や欠勤出来ないのでまだ購入するわけにもいかず・・・また今年と同じようにオークションで購入しなければならないかもです^^;
ご主人はレッズが負けてがっかりでしょうが、まだクラブW杯がありますね~!
明日が楽しみですよね。もちろんチケットはsold outらしいですよね。

投稿: アンジー | 2007年12月12日 (水) 20時58分

恒さんの契約延長嬉しかったですね。ここのところ本職のポジションではプレーしていませんが。試合に出続けていてすごいなあと思います。15日の試合が終わったら日本に帰ってくるようですね。テレビにでてくれるかな?楽しみです。
聡太くん、完全移籍してたんですね?わーい、来季も楽しみ。それとは逆にアキは移籍希望だそうですね。プロだからいろいろなことがありますね。

投稿: あやめーる | 2007年12月14日 (金) 09時38分

>あやちゃん
ツネさんもあと1試合を残し、もう直ぐ帰国してきますよね。
慣れないポジションでもきっちりこなし、勝利に貢献してすごいです。早く日本でのツネさんが見たいものです。
聡太くん、完全移籍で嬉しいですよね。これからもどんどん試合に出られるといいですね。活躍楽しみです。アキのことは色々出てるみたいだけど、どうなるのかしらね?

投稿: アンジー | 2007年12月15日 (土) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/17344455

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「串」:

« 寺田くん活躍天皇杯 | トップページ | ACミラン練習 »