« ヤングロックコンサート | トップページ | 那須選手ヴェルディ移籍? »

ツネさんのblog「限定」

ツネさん、前回のブログ更新の後、あまりに早い帰国だったのでびっくりしましたが、もう1週間とは早いものですね。年末だからこうも早く感じるのかしら?

久しぶりの日本を楽しまれているということで何よりです。静岡の温泉、色々あるけれどどこだったのかしらね。私も静岡の温泉は東京に住んでいたときも今現在もよく行きますね。

コンビにも行かれたようですし(笑)クリスマスもご家族で過ごされたようで良かったです。恒凛くんへのプレゼントは、何を渡されたのかしら・・・うちは子供も大きくなってクリスマスプレゼントとはちょっと縁遠くなって来ましたね。ローストチキンとケーキとシャンパンくらいですね。最近は。

ツネさんのイベントが年末に行われますが、大阪、東京、15名づつ?当たる確率かなり低いけれど、申し込みました。テレビやインタビューの仕事もありそうですかね。一度くらいこの帰国の際にテレビ出演無いかしら?ツネさんの映像と声が聞きたいものです♪

|

« ヤングロックコンサート | トップページ | 那須選手ヴェルディ移籍? »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。抽選はどうやらもれたようです。15名ということであきらめてたけどやっぱり残念。仕方ないか…メディアにちょつとだけでもでてくれるといいな。

投稿: あやめーる | 2007年12月26日 (水) 01時49分

やっぱり当たりませんでしたね。
15名ですもんね。当たった方はほんとにすごいくじ運の方ですよね~
少しずつ入ってるという仕事。何をされてるのでしょうね?目にする機会があれば良いのですが。。。
短い日本での生活楽しまれることが何よりですが…

投稿: のほほ~ん | 2007年12月26日 (水) 09時05分

恒さん久しぶりの日本を楽しんでいる様子が伝わりますね~!!
イベントは15人だったんですね~。
少なすぎません??これじゃー、当りませんよね~。(大汗)

最近またまた恒さんブログにトラバ出来なくなってしまいました~。(泣)

投稿: みなみ | 2007年12月26日 (水) 23時49分

>あやちゃん
私も外れです。15名なんて少なすぎですよね。
今回は生ツネさんを一度も見ることなくオーストリアへ帰っちゃうのかしら?
イベントに行かれないってことはそうですよね?
オーストリアに行かれない人にとっては唯一楽しみなことなのにね!

投稿: アンジー | 2007年12月27日 (木) 00時18分

>のほほ~んさん
早々にご連絡頂いてありがとうございました。
せっかく今回は大阪でも開催されるのに15名とは!寂しすぎます!
何よりも久しぶりの日本でゆっくりされるのが一番なんですが、どこかでツネさんが見たいものですよね♪

投稿: アンジー | 2007年12月27日 (木) 00時22分

>みなみちゃん
15名なんていったいどういうところでやるのでしょう?主催がどこかも分からないし、謎です。
アディダス?ニフティ?ビサルノ?レッドブル?
何もかも謎です(笑)
またトラバ出来ないの?私も前に全然トラバ出来ないときがあったけど、何ででしょうね?

投稿: アンジー | 2007年12月27日 (木) 00時26分

イベント当たりませんでしたね(悲)
大阪は今日でした。どんな様子か知りたいし、どなたか行かれた方が報告してくれるといいですね。
ツネさんのサイトに、雑誌掲載とラジオ出演が載っていましたが、TVはないんでしょうか?動くツネさん見たいですよね。

投稿: koku | 2007年12月27日 (木) 18時18分

>kokuさん
私の知り合いも誰も当たりませんでしたよ!
行かれた方が教えて下さるといいですね。
ツネさんのコミュニティサイト、登録されている方随分多いのではないですか?
私は登録だけして放置しています(笑)
きのうちょっと覗いてみました。そこでどなたか行かれた方の報告があると良いですよね。
私も雑誌掲載情報とラジオ出演情報見ました。
テレビが無かったのががっかりですね。この後も何も無いのでしょうか?
オーストリアに帰られるまで何も無いのは寂し過ぎますよね~@@。。

投稿: アンジー | 2007年12月27日 (木) 23時13分

アンジ―さん、コミュニティサイト違う名前で登録されてるんですか?探しましたが無かったですよ!
私も登録しました。(ご存知ですかね)愚痴みたいなこと書いてますがよかったらまた見てください。
ブログされてる方は登録のみの方多いですね。
ツネさん、TV出演なにもないのはほんと寂しいですよね。年末年始は通常の番組がなかったりしますが、お正月番組とかでないんでしょうかね。

昨日、今日祐二くんTVで見ました。カッコよかった!
私が慌ててチャンネル替えるものだから、息子はツネさんが出るのかと思ったようです。(笑)

投稿: koku | 2007年12月28日 (金) 01時22分

>kokuさん
コミュニティサイト、nakaで登録してあります。アンジーに替えようと思ったけど、ニフティに登録した時点でnakaだったので替えていません。
kokuさんはあやめーるさんのブログに書き込みされてたので分かりました。
まだじっくり読んでいないのでkokuさんのは見ていません。
ごめんなさいねm(__)m私の名前探してしまったね。日記は書いていないけどツネさんの年賀状欲しくて年賀メッセージだけ書きました(笑)
本当に寂しいです~何かに出てくれないかしら?

ユウジくんご覧になりましたか?
カッコいいですよね!ファンサでもあんな笑い方します。息子がユウジくんのオーバーヘッドキックにシビレてました「カッコ良過ぎる!」だって!ユウジくんによるとリハでは失敗して危うくカットされるところだったみたいです^^;
良かったですよね♪
何だか前より顔もかっこよくなってません?(笑)

投稿: アンジー | 2007年12月28日 (金) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/17480920

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「限定」:

« ヤングロックコンサート | トップページ | 那須選手ヴェルディ移籍? »