« 体育の時間 | トップページ | ブログパーツ »

ツネさんのblog「新契約」

待っていました!ツネさんのご報告。今ネット見たらツネさんの契約1年半が延長されたと見ました。ブログも覗いたらUPされていました。

ホッとしたところでしょうか?細かいところを詰めていたんですね。ツネさんのここのところの日記を読んでいても雰囲気で分かりましたよね!

チームに評価して貰ったこと、おめでとうございます。これからのご活躍も楽しみにしています。つい先日の試合でも勝利に貢献されて良かった!動画で見ましたよ。これからも左サイドバックでの活躍が楽しみです。

そういえばザルツブルクもファン感のようなこと(クリスマスをサポーターと祝う?)をされたのですよね。またご報告お待ちしています♪

|

« 体育の時間 | トップページ | ブログパーツ »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

恒さん契約更新されたんですね〜!良かった〜!真っ先に報告してくれて嬉しいですね♪今出先なので帰ったらゆっくりチェックしたいと思います☆ 恒さんの活躍期待したいですね!

投稿: みなみ | 2007年12月 4日 (火) 17時36分

>みなみちゃん
ニュースが先かなと思っていたらツネさんの日記が更新されていました。
左サイドバックのツネさん、活躍が楽しみですね♪

投稿: アンジー | 2007年12月 4日 (火) 23時27分

またまた生恒サマ☆の姿を見れる日が遠くなってしまいましたね。でもヨーロッパできちんと評価してもらえたこと嬉しいですね。
もう一度ザルツへは行けないけど日本から応援します♪
もうすぐ試合が終わり日本に帰国されるでしょうけど、今回は何かイベントあるのでしょうか??関西であったらいいのですが。。。。。

投稿: のほほ~ん | 2007年12月 5日 (水) 11時58分

契約されましたね!嬉しいけどまた我慢の生活は続くのですね・・。恒さんは必死で勝ち得た延長ですので素直に喜びたいです。
あと2試合で終わるんだね
帰国当然ありだしイベント何だろう?
今度は大阪が強いかも知れませんね
イベント行きたいな笑
恒さん見たいよ♪

投稿: よっちゃん | 2007年12月 5日 (水) 14時18分

>のほほ~んさん
ツネさんの契約更新は嬉しいことだけど、またツネさんを生で見られるのが遠くなってしまいました。チームの評価を喜ばなくてはならない反面寂しいです。
のほほ~んさんがザルツブルクへ行かれたのが9月、羨ましいですよね。
もうすぐ帰国されるのだろうけど、1月頃に何かあるでしょうか?もし何か分かったら教えて下さいね(笑)


>よっちゃん
せめてツネさんの試合が録画でもいいから見られたら良いのだけど、これからまた1年半か~!ツネさんのためには喜ばなければいけないですよね。
イベントはあるかしらね?
今度あったら是非行ってくださいね!
そういえばロッソ熊本J2に昇格嬉しいですね。J1に早く上がれると、ガンバとの試合が見られるようになってよっちゃんは嬉しいですよね!

投稿: アンジー | 2007年12月 5日 (水) 19時13分

恒さんがこの一年、努力を重ねて勝ち得た一年半の契約更新。恒さんの嬉しさが日記の文面から伝わってきますね。
恒さんを応援したいのに、恒さんから強さや元気や勇気をいただく毎日です。
去年の今ごろ、寂しくて寂しくて、移籍会見後も、気持ちの整理がつかなかったのです。
元旦にお見送りして、恒さんがいなくなったガンバの、「ゼロックスカップ勝利」をスタンドから見届け、恒さんがガンバのDFラインにいないことを、思い知らされました。
その後、なかなかガンバの試合を見に行ける機会がなくて、ようやく6月にアウェイの大宮戦をスタンドから観戦し、やっぱり、最終ラインで、大きな声を張り上げて智くんが指示を出しているのを見たら、涙が出て仕方がなかったです。
恒さんファンの皆さんが、恒さんのザルツブルクでの活躍を喜び、前向きに応援しているなか、私は正直な気持ちを言うと、なかなか淋しさから抜け出せなかったのです。

本当に、前向きに恒さんの移籍を心から喜べるようになったのは、ごく最近のこと。
ナビスコで、ガンバの優勝を見届けて、二年前の恒さんの悔しい顔や、怪我を押しての出場の場面が鮮明に浮かびました。
そして、こんなに強くなったガンバをずっと応援してこれてよかった、そう思った時に、恒さんのあちらでの活躍を素直に喜べる気持ちになれました。やっと前に進める気がしました。
だいぶん時間がかかってしまったけれどね。
なんだか、長々とすみません。
これからもずっと、恒さんの活躍を楽しみに、恒さんからたくさんのことを教えていただくんだろうと思っています。

ずっとずっとお元気に、頑張っていただきたいです!

投稿: コーヒーママ | 2007年12月 7日 (金) 23時50分

>コーヒーママさん
大変遅くなり申し訳ありません<(_ _)>
ツネさんの1年間の頑張りに拍手を送り、また来年からの活躍にも心から応援をしたいですね。ママさんの寂しかった1年間、お察し致します。
ツネさんが向こうに行かれてから最初は私もガンバの試合を見るたび、最終ラインにツネさんがいないことの寂しさを感じていました。
もしツネさんがここに
いたらどんな支持を出していただろうか、とか負けていただろうかとか・・・
でも今年も強いガンバを見させていただいて嬉しい限りです。リーグ戦では最後に失速してしまったけれど、ナビスコ優勝と天皇杯でも何年も連続8強と、きっと今年も元旦まで勝ち越し、元旦には優勝して良い2008のスタートを切ってくれることと信じています。

ガンバも強くてツネさんもあちらでの活躍で何よりですよね!
ツネさんもガンバのことを応援することを喜んでいてくれると思います。私はまだまだガンバ愛が足りないと思いますけれど(笑)

ツネさんリート戦で完封勝利しましたね!最初はまた左サイドで、後半から本来のCBで奮闘されたみたいですよね。動画ではあまり映らなかったけれど、多分満足のいく試合だったのかなと思います。

ガンバの元旦の勝利とツネさんの更なる活躍に期待して・・・

投稿: アンジー | 2007年12月 9日 (日) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/17271503

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「新契約」:

« 体育の時間 | トップページ | ブログパーツ »