« クラブW杯(浦和レッズ×ACミラン) | トップページ | 2007J・LEAGUE AWARDS »

ツネさんの携帯サイト「中断」

友達からツネさんの携帯サイトが更新されていると教えていただきました。ありがとう。

ツネさん、3連勝ならずでしたが、でも2位でまずまずの折り返しなんじゃないでしょうか?それにしてもツネさんから試合の様子を聞いているだけで本当に寒そうです。体が硬くなってしまいますよね。雪が積もっていたなんて。怪我されなくて何よりでした。

またYahoo動画で見てみますね~!

そしてツネさん日本へ帰国されるご報告。半年振りで本当に楽しみな様子が伝わってきます。お友達やお知り合い、ガンバの選手の皆さん、等々、会われるのが本当に楽しみですね。ツネさんの頭の中で毎日回っていたというくらい楽しみなことなんですよね~♪

日本での報告もして下さるそうで嬉しいです。そしてイベントもあるようで早く知りたいですね。年末なら行かれないかもしれません^^;どうか年明けでありますように・・・

|

« クラブW杯(浦和レッズ×ACミラン) | トップページ | 2007J・LEAGUE AWARDS »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

アンジーさんこんにちは♪

なんとツネさんもう帰国されたみたいです!!!
ネットニュースで発見です!
思ったより早かったですね~☆

私もイベントに行きたいですが今回も関東で開催されるのかが気がかりです。
前回は東京だったから今度は大阪で・・・とかなったら悲しいです><

とりあえずお知らせまででした~♪

投稿: おあき | 2007年12月17日 (月) 13時06分

>おあきさん
お知らせありがとうございました!
ツネさんホントに早かったですね~
あまりの早さにびっくり!
私はJリーグアウォーズに行っていてニュースもろくに見られていませんがスポーツニュースでもやりましたか?
私も暮れは休みが取れないので自分の公休日以外は休めません…悲しい。せめて年明けならいいけれどそんなに長くはおられないようですしね~汗
場所もわからないし早く日程分かるといいのにね!

投稿: アンジー | 2007年12月18日 (火) 01時49分

アンジーさん、昨日はJリーグアウォーズお疲れ様でした~!!
恒さん、日本に帰る予定・・・って日記を更新してからすぐに帰国でびっくりですね!
久しぶりに日本を満喫出来るといいですね~♪
それにしてもイベント気になりますね☆
TV出演もきっとありそうですね!

投稿: みなみ | 2007年12月18日 (火) 07時52分

恒さん、試合が終わると即行で帰られたんですね!びっくりです。会見を見ると髪が少し短くなったみたいでした。(夫人がCUTされたのかな、、?)
相変わらず素敵でした。帰国中、TVにはなるべく沢山でて欲しいです!   わがままなFUNの願いですが、、。
アンジ-さん、先日はご親切なレスをありがとうございます。いつかお世話になる時があるかもしれません。その時はよろしくお願いします。m(__)m
(実は一度マリノスタウンに行ってみたいなぁ~と思っているのです。アンジ-さんやお仲間のお供なら心強いし、楽しそう、、♪)

インザーギはピクシーにも少し似ていました(この話題しつこい?笑)
それから、明治のブログパーツいつも楽しませてもらっています。乙女チックな気分になれるひととき、、です。ありがとうございます!
  ではまた~(^o^)丿

投稿: シナモン ティー | 2007年12月18日 (火) 11時26分

訂正です。恒さんの髪、長いままのようです。見間違ってしまいました。
早くスッパリCUTしてほしーい!!(*_*)
精悍度、爽やかさが数段UPすると思うので・・

 SO LONG~♪

投稿: シナモン ティー | 2007年12月18日 (火) 12時23分

恒サマ☆帰っていらっしゃいましたね。
関空の到着ロビー、恒サマ☆の後ろでレッドブルの缶のオブジェを持ってる二人の女性がちょっと気になりました。どこまでも宣伝しますよね~(笑)
携帯のHPのレッドブル通信っていう現地の通信員の記事に恒サマ☆の髪のこと載ってましたよ。さすがにちょっと切られたようですね。奥様も恒サマ☆の髪を切るなんてすごいわ。でも長いモードなんだそう…
私は写真集くらいの長さがやっぱり好きなんだけどなぁ。今はちょっと長すぎ。
イベントが気になりますねぇ。どこで?いつ?
早く知りたい!!

投稿: のほほ~ん | 2007年12月18日 (火) 14時10分

皆様コメント返信遅くなりました。ごめんなさい。


>みなみちゃん
遅くなってしまいました~ごめんなさい。
ツネさんの帰国の早さにびっくり!
試合後直ぐに飛行機に乗られたのかしらね!
夏の帰国よりももっと日本でのお休みを楽しみにしているような様子!
私はまだ活字でツネさんの帰国のニュース見ただけです。画像、映像見ていません^^;
すぽるとで少し放送したらしいですよね。
イベントの日程がまだ出されていないけど、早くして欲しいよね。って、私は休みが少ないから行かれない確立98%です。


>シナモンティーさん
返信遅くなりました。ごめんなさい。
ツネさん報告があってから、直ぐの帰国。
試合後空港へ直行?ぐらいの早さですよね!
髪の長さは相変わらずなんですね。。。切って欲しいわ~結ぶほど長いのはちょっと、、、ね。っていつも髪の長さにみんなの共通の想いがありますね(笑)余計なお世話かもしれないけど、もっともっと素敵であってほしいですからね~!
日本にはお気に入りの美容院とか、ヘアースタイリストさんとかいるのでしょうね。
カッコよくカットして欲しいですよね。
シナモンティーさんも帰国されてからのツネさんの映像見られたのですね。
私は見てないんです(@_@。ネットでも探すのですが、活字ばかり~。。
根気が足りないのか?また探してみます。
すぽるとも見ていません。
イベントの日程早く出してほしいです。

インザーギ、そうそうピクシー、似てますね♪
カカはまた優秀選手賞も取ってすごいわ。また来年もミランに来てもらいたいです。
その時にはご一緒しましょう~
マリノスタウンにもJが始まった頃に行ってみましょうか?その節は連絡頂けますか?

ブログパーツ楽しんで頂けて嬉しいです~♪

>のほほ~んさん
お返事遅くなりごめんなさい。
関空のツネさん帰国の際の映像?画像?新聞ですか?それとも関西のテレビ?
私全然ツネさんの画像すら見ていません。
レッドブルの缶を持った女性って前もいませんでしたか?
イベントの時はわかる気がしますが、帰国の時までしっかりと宣伝ですね(笑)

前に一度ぐらいレッドブル通信を見たけど、のほほ~んさんからお聞きして見てみました。
なるほど、長髪モードですって!!
結ぶような長さはちょっと。。。ね!
日本に帰国されている時に短いモードに切り替えて欲しい~(笑)

イベントの日程が分からないと年末年始は私に限らず、皆さんも都合をつけるのがなかなか大変ですよね。早く出してほしいわ~でもいかれない確率100%に近いです。(*_*)

投稿: アンジー | 2007年12月19日 (水) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/17383505

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんの携帯サイト「中断」:

« クラブW杯(浦和レッズ×ACミラン) | トップページ | 2007J・LEAGUE AWARDS »