« ブログパーツ | トップページ | 寺田くん活躍天皇杯 »

初フクアリと忘年会と岡ちゃんと

前からフクアリで試合が観たくてなかなか行かれず、天皇杯5回戦、ガンバVS大分を急遽観にいくことにしました。フクアリの評判を色々お聞きして観戦するのが楽しみです。去年の優勝を逃した悔しさはらすべく、元旦の決勝に繋げる試合をして欲しいです。

8日はブログのお仲間さんでもあり、ガンバ、ツネさん、那須くんを通じて色々話が弾んでいる友達との忘年会もあります♪この忘年会の場所がまたまたサッカー関連というかJリーグサッカーキングで那須くんのインタビューが行われたFree House Birdというお店に行って来ます~ここは恵比寿。

13時からの試合後恵比寿へ向かいます。ユウジくんがブログで話題にしていた駄菓子バーにも行ってみようかと話しています。

恵比寿には高原選手がメントレGで美味しいラーメン屋さんの話をしていたんだけれど、そこも行ってみたいのです。時間が無いかな?というか色々行き過ぎかもしれないので次の機会になるかもしれませんが・・・「光麺」

何でもサッカーやJリーグ、サッカー選手に関連づけたい私ですが、8日は一日中サッカー関連で遊んで来ます。

日本代表岡田監督の就任会見がありましたね。(苦しい時の岡ちゃん頼み)みたいですが、日本を初めてフランスW杯出場に導いたのも岡ちゃんだし、コンサドーレ札幌をJ1に昇格させ、マリノスを優勝させたのも岡田監督。岡田監督の手腕に期待します。

オシム監督も少しづつ快方に向かわれているようで良かったですね。

|

« ブログパーツ | トップページ | 寺田くん活躍天皇杯 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

アンジーさんこんばんは!!!
今日もお会いできて嬉しかったです。
お土産まで頂いてありがとうございました♪

今日は久々に勝った試合が見れてよかったです(笑)最近、負けに等しい引分け試合ばかりだったので…
でも追いつかれたときは『ま、まさか今日も』と暗くなってしまいました。
贅沢かもしれませんがバレーとハッシーの惜しいシュートがあったので決まっていれば大量得点で勝利出来たかも…と思ってしまいました。

22日は長居で清水戦ですね。今年勝っていない(!!)ので今度こそ勝ってもらわないと!!!
長居で勝ったらうっかり次のエコパに行ってしまいそうです(笑)

『駄菓子屋バー』は先日通りました。時間がなかったので入りませんでしたが…
どんなお店なのか興味があるので中澤選手のブログをのぞいてみます♪

投稿: おあき | 2007年12月 8日 (土) 19時55分

アンジーさんお疲れ様でした~!!

おあきさんへ

アンジーさんのブログで失礼します!
昨日はフクアリお疲れ様でした~。アンジーさんとはブログやサッカーを通して仲良くさせて頂いている、みなみと申します。
アンジーさんからおあきさんのお話伺っています。お会いできなくて残念でした。次回は是非ご一緒させて下さい♪ 駄菓子バー、楽しかったですよ!(^0^) 

投稿: みなみ | 2007年12月 9日 (日) 18時04分

>おあきさん
きのうはお疲れ様でした!
私もお土産頂きましてありがとうございました。
またおあきさんとお会いできて良かったです。

私も同じく、負けに等しいドローや負け試合だったので本当にすごく嬉しかったです。遠くまで行った甲斐がありました♪
後半1分に追いつかれたときは「また!!」と思ってしまいました!
ガンバの悪いところって、試合開始直ぐに失点とロスタイム失点ですよね^^;
でもきのうはそうじゃなく、チンくんの前へ前への姿勢がとても気持ちよかったです(^^♪
バレーとハッシーのも決まっていればね~
惜しかったですよね。

あと少しでシジのプレーが見られなくなるのが寂しいです・・・

清水も勝てばエコパ、ホームなので簡単ではないけれど、長居ではガンバサポがたくさん応援に行ってくれると思うので負けないでほしいですよね。きっとおあきさん行っちゃうんじゃないですか?私よりはるかにガンバ愛が強いですもの!

「駄菓子屋バー」次の記事に詳しく載せましたので読んでみてくださいね。ユウジくんの日記もリンク出来るようにしました。

>みなみちゃん
きのうはとても楽しかったです。お疲れ様でした~
予約など色々ありがとうございました。
時間がもっと欲しかったですよね。
次はもっと早くから始めましょう~♪

投稿: アンジー | 2007年12月 9日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/17303011

この記事へのトラックバック一覧です: 初フクアリと忘年会と岡ちゃんと:

» メントレg [メントレg]
メントレg [続きを読む]

受信: 2007年12月 9日 (日) 07時25分

« ブログパーツ | トップページ | 寺田くん活躍天皇杯 »