« ツネさんのblog「新契約」 | トップページ | 初フクアリと忘年会と岡ちゃんと »

ブログパーツ

このブログの右下の方に貼ってある明治製菓のブログパーツなかなかですよ~♪

「OPEN」のところ、クリックしてみてくださいね~☆(*^^)v

毎日変わるんですって!!

思わずキレイ~と感動しました。最近なかなか素敵なブログパーツが多いです。

|

« ツネさんのblog「新契約」 | トップページ | 初フクアリと忘年会と岡ちゃんと »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

明治製菓の可愛いです!夢がありますね
チョコのCMでチョコレートチョコレートは明治とかのフレーズを小学6年の時バレンタインデーが近くなると・・男の子がチョコレートが欲しいとか替えて歌うとか言ってました笑
男の子のお母さんが貰ってこないのも可哀想とか・・言ってましたね。クリスマスも娘は学校でキャンドルサービスがあるから演奏すると言ってます。息子はやたらクリスマスはテンション高そうです!
ロッソ熊本創部3年でJ2決まりましたが名前が変わるらしいよ。今それが話題なんです
ロッソは商標登録がどこかの会社がしていて使えないから・・ロアッソ熊本になりそうです
サポたちがわかっていたなら早く話して公募して欲しいとか言ってました。
私は個人的に主将の熊谷君が好きだなぁ・・
カッコいいもん(爆)

投稿: よっちゃん | 2007年12月 6日 (木) 08時46分

アンジーさんこんばんは!!!

可愛いですね、このブログバーツ♪
クリスマスはもうすぐそこまできてるんだな~って感じますね。
地元の駅前にも大きなクリスマスツリーが出現してました。去年まではなかったような気がするので来年も展示してくれると嬉しいです☆
今の楽しみはクリスマスケーキをどんなものを購入しようかと考えている時です。

投稿: おあき | 2007年12月 6日 (木) 20時35分

>よっちゃん
コメントありがとうございます。
ブログパーツも色々ですね。「チョコレート、チョコレートは明治」はタイガース(GS)を思い出します(笑)
よっちゃんは記憶に無いでしょ!息子さんクリスマスは彼女とデートなのかな?
みんなそれぞれのクリスマスがあっていいよね♪私はクリスマスは楽しく無いです。忙しいだけで・・・体はクタクタだしね。

ロッソ熊本のことは何も知りません。地元の人たちはやはり応援に熱が入るでしょうね。
この近辺もJFLの話をチラホラ聞くけど、J2に昇格したら嬉しいよね。
そんなにイケメン選手いるんですか~?


>おあきさん
こんばんは~!コメントありがとうございます。最近は一般のお家のイルミネーションがますます派手になっていきますね。
家も前は少しだけやっていましたが、周りで派手にやるようになってきたので止めました。
クリスマスケーキも今は色々種類があって迷いますよね。
私の勤めているところのデコレーションもたくさん種類がありますよ~
よければこっそりお教えします(笑)

8日、フクアリへ急遽参戦することになりました。もし行かれるようでしたらまた声をかけてくださいね♪

投稿: アンジー | 2007年12月 6日 (木) 23時20分

おぉ~♪ カワイイですね~!!
ブログパーツの中だけ変わるのかと思いきや、ブログ全体に出てくるなんて・・・スゴイ!!
ちょっと感動ですね~♪

ALWAYSの日めくりもいいですね。(笑)
そうそう、ALWAYS映画はいかがでしたか?

投稿: みなみ | 2007年12月 7日 (金) 23時57分

>みなみちゃん
このブログパーツ、ただのクリスマスカウントだけかと思いきや、トナカイが飛び出してきてその後キラキラなんてすごくキレイでしょ。

ALWAYSも面白いですよね!映画は先週行きましたが、笑えるところあり、涙あり、で泣いてきましたよ!

投稿: アンジー | 2007年12月 8日 (土) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/17281699

この記事へのトラックバック一覧です: ブログパーツ:

« ツネさんのblog「新契約」 | トップページ | 初フクアリと忘年会と岡ちゃんと »