« 記念グッズ | トップページ | あゆの突発性内耳障害 »

ツネさんのblog「振り返ろう」

ツネさん、早速日本でのイベントや、収録の様子などを詳細に伝えて頂き、ありがとうございました。感謝ですm(__)m

携帯サイトでは「その1」となっていますが、続きがあるわけですね。ユースOB会のことや、adidasのイベントやら。

イベントに当選しなかった者にとって、このご報告すごく有りがたいです。写真付きで。しかもテレビも見られないので、大阪のお友達が色々報告してくださって、嬉しかったんですが、ツネさんご本人から報告ですべてが分かりありがとうございます。

友達とドイツ語講座のこと、話していたんですよ。オーストリアに帰られたツネさんの置き土産があって嬉しいねって。

その収録はサッカーミュージアムだったんですね。あの仲間たちとね~(笑)あそこへ行くとみんな肩組みますよね。私も写真撮って貰ったなぁ~♪

それにしてもツネさん、やはりお仕事忙しかったんですね。何やかんやとこうして見てみるとたくさんの仕事、お疲れ様でした。

写真がたくさんあって嬉しいです♪第2弾も楽しみにしておりま~す。

|

« 記念グッズ | トップページ | あゆの突発性内耳障害 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

恒さんの言葉で、いろんなことご報告いただいて、相変わらずファンのことを大切に考えてくださる恒さんには、感謝ですね。 ご家族とのくつろいだお時間の合間に、やはりお仕事もいくつかこなされ、大変だったのですね。でも様子がよくわかり、嬉しかったです。

それにしても、恒さんに会いたい!!

投稿: コーヒーママ | 2008年1月 8日 (火) 20時32分

>コーヒーママさん
こんばんは!
本当にツネさんにはいつもファンのこと思って行かれない人のためにもきちんと報告してくれて感謝ですよね。
ここまでファン想いの人っているかしら。
帰国されてすぐは少しのんびりされたでしょうけど、暮れから、年始にかけて仕事が集中していたみたいですよね。
ドイツ語講座の出演は嬉しい限りです。
本当に会いたかったですねぇ。

投稿: アンジー | 2008年1月 8日 (火) 23時29分

写真たくさんついて、うれしかったですね、ツネさんのブログ。置きみやげをたくさんしていってくれたから、滞在していたときよりも、身近に感じます、頑張っているかなあ、いまごろ、練習…

投稿: | 2008年1月15日 (火) 10時41分

>あやちゃん?
↑ですよね?ツネさんのブログで写真付きで報告嬉しかったです。行かれない人たちのためにも色々気遣いしてくれるツネさんだね。
それにしてもツネさんの怪我がショックですね・・・

投稿: アンジー | 2008年1月16日 (水) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/17623474

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「振り返ろう」:

« 記念グッズ | トップページ | あゆの突発性内耳障害 »