« 東京Vファン感&ジャンクスポーツ | トップページ | 日本3-0ボスニア・ヘルツェゴビナ »

ツネさんのblog「スカッと」

ツネさん、手術後の抜糸が終わり良かったですね。

手術の時の写真なんて見ようと思えば見られるものなんだ。それはさすがに怖いですね。

やっぱり7センチの傷口というと大きいですね。手術方法なども詳しく聞くことが出来て良かったです。

良い回復具合とのことですし、一日一日、回復してきている感じがありますよね。

これで汗をかくことも気にせずシャワーやお風呂にも入れるし、良かった!

ツネさんのインタビュー掲載の雑誌がまた来月2誌出るし、楽しみです。CREA3月号「この人とドライブしたい」なんて楽しみな内容だわ~♪

ドイツ語講座も本当に楽しみです。

|

« 東京Vファン感&ジャンクスポーツ | トップページ | 日本3-0ボスニア・ヘルツェゴビナ »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

恒さん抜糸できたようで良かったですね。
特に違和感もないようだし、順調な回復なのかな。一安心です。
ドイツ語講座、本当に楽しみですね~♪
なんか変な時間なのよね??録画しておかなくっちゃ!!

投稿: みなみ | 2008年1月29日 (火) 17時28分

>みなみちゃん
ツネさんの報告が何となく、聞いていると心休まる気がしますね。順調な回復ぶりで良かったですよね。
ドイツ語講座は確か夜中、12時頃からだったね~!
私も録画しなくちゃ!

投稿: アンジー | 2008年1月29日 (火) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/17876872

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「スカッと」:

« 東京Vファン感&ジャンクスポーツ | トップページ | 日本3-0ボスニア・ヘルツェゴビナ »