« 携帯サイト「ともだち」 | トップページ | 東京Vファン感&ジャンクスポーツ »

日本0-0チリ

岡田監督の初陣、キリンチャレンジカップチリ戦は両者無得点でした。

無得点に終わったのは残念だけど、2008初戦はこんなもの?

スタメンに加地くんがいなかったのには驚きました。内田くんも良かったと思うけど、もう少しってところなのかな。私としては加地くんのプレースタイルが好きなので、ちょっと残念。後半途中からでも見られてよかったのでしょうか。監督もまだ模索している状態?6人までは替えられるからどんどん替えましたね。30日はどうするのでしょう。

チリは最後まで選手を替えずにいました。プレーの質も落ちなくて良かったですね。前半は日本も決定機を作らせて貰えず、ちょっと苦戦気味。でも嘉人くんが入ってからシュートチャンスも出来て、良かったと思います。何本かの1本は決めて欲しかったですけどね。

巻選手のあの泥臭さはいつ見ても気持ち良いですよ。

ちょっと欲求不満気味の試合展開。あと10日あまりでW杯3次予選です。しっかりと修正するべきところを修正して臨みましょう。

|

« 携帯サイト「ともだち」 | トップページ | 東京Vファン感&ジャンクスポーツ »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

岡田ジャパン、初陣を勝利で飾れませんでしたね~。 チャンスはたくさんあったからホント消化不良気味です・・・(汗)
でも、チリのプレスもかなりきつかったですよね。
簡単にはパスを通させてくれないっ。
次は30日。そして2月6日へと続くので徐々に調子を上げていって試合感もつかめてくる事を期待しましょう!!

投稿: みなみ | 2008年1月28日 (月) 17時54分

>みなみちゃん
30日のボスニア戦大丈夫かしら?心配になってきました^^;何だかニュースを見ているとみんな元気なさそうですよね。声が出ていないとかとも聞きます。
しっかり声出して確認し合い、2月6日の3次予選に向けて内容も良く、勝って欲しいです。
ここで負けたら、危機感つのりますよね~(汗)

投稿: アンジー | 2008年1月29日 (火) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/17855309

この記事へのトラックバック一覧です: 日本0-0チリ:

« 携帯サイト「ともだち」 | トップページ | 東京Vファン感&ジャンクスポーツ »