« 移籍情報次々と | トップページ | 久々にガンバネタ »

那須くんの移籍発表

毎日毎日、まだかなと待っていた正式発表がやっとありました。

マリノスじゃなくなっちゃうのは寂しいけれど、どこに行っても那須くんに変わりはないし、何でも一生懸命な那須くんが大好きです。マリノス×レッズ戦の時のような熱い心をいつまでも持ち続けてプレーして欲しいです。

新天地での活躍、心より応援しています。那須くんファンのこと、「ナスラー」って言うんですよ。ちょっとだけナスラーになれたかしら(笑)

マリノスHPのコメント

6年間F・マリノスでプレーして、スタッフ、関係者そしてサポーターの方々を含めた沢山の方々に支えられて、今の僕があると思います。すごく感謝の気持ちでいっぱいです。
寂しい気持ちもあるのですが、プロである以上、自分の成長、飛躍を求めて新たなステージに旅立ちます。6年間応援してくれた方々、本当にありがとうございます。皆さんに何か感じてもらえるような選手になり、いろんな形で恩返しができればと思います。これからも応援宜しくお願いします。

那須くんらしいコメントです(^^♪

|

« 移籍情報次々と | トップページ | 久々にガンバネタ »

那須大亮」カテゴリの記事

コメント

アンジーさん

今日、発表がありましたね。

悲しいけれど、コレが現実。

一ファンとしては頑張って欲しいとエールを送りますが、そのチームが...

投稿: とりこ | 2008年1月11日 (金) 18時10分

アンジーさん、私も正式発表をまだかまだか・・・と待っていましたが、発表されましたね~。
ほぼ決定なのは分かっていたけど、こうして正式に発表されてみると感慨深いと言うか・・・那須くん本当にベルディに行っちゃうんだぁ・・・と言う気持ちがこみ上げてきました。(涙)
もうマリノスユニを来た那須くんに会えないんだなぁ・・・と思うと、あのみんなで撮ってもらった写真、すごく貴重ですね。(T0T)

本当に那須くんらしいコメントで、グッときますね。年齢的にも、心機一転のチャンスだし代表監督が岡ちゃんになった事で新天地でCBとしてアピールして欲しいです☆
那須くんがもっともっと活躍出来るように、また応援して行きましょうね~!!

投稿: みなみ | 2008年1月11日 (金) 18時15分

>とりこさん
コメントありがとうございます。
こんなショックな時に申し訳ありません。
マリノスサポさんとしてはこれほどショックなことは無いと思います。
私は4年くらい前から那須くんファンでしたが、アテネを目指すU-22を応援していました。
マリノスの試合は近いのにも関わらずスタジアムで応援したのは数えるくらいなのですが、いつもマリノスのことは応援していました。
ガンバサポですが、那須くんや、中澤選手が大好きです。
ガンバとマリノスが対戦する時が複雑な想いです。
最近MTによく練習を観にいったり、試合も観戦してますます、F・マリノス、那須くんが好きになっていたのに移籍してしまい、トリコロールのユニ姿が見られなくなるのは寂しいです
(@_@。
私も、緑のチームがあまり・・・
でも好きになります。これから応援するチームがガンバとマリノスとヴェルディに増えますが、新天地での那須くんに期待したいです。
TBもありがとうございました。

投稿: アンジー | 2008年1月12日 (土) 00時37分

>みなみちゃん
GUAPO!の那須くんのメッセージも読みました。
読んでいると泣けてきますよね。
隼磨くんブログも見てみましたよ。石川ナオくんと3人でご飯食べに行くと書いてありましたね。

あの9月のみんなで撮って貰った写真がマリノス最後の貴重な写真となりましたね。あのユニ姿が見られなくなるのは悲しい。。。
コメントのことばひとつひとつにグッときてしまいます。
キクマリは写真が出てコメントが読まれただけでした。
新天地でCBとして代表も目指して欲しいし、レギュラーで毎回試合に出て、活躍するのを見たいです。一緒に応援して行きましょうね。宜しくお願いします。

投稿: アンジー | 2008年1月12日 (土) 00時57分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年1月13日 (日) 12時42分

那須君、ついに決まりましたね。すばらしい才能を発揮してもらってぜひたくさん活躍してもらいたいね。マリノスはユウジくんもいるし、また練習見学にも行きたいし、ヴェルディにも行きましょうね。東京なら、余裕でオッケイです♪

投稿: あやめーる | 2008年1月15日 (火) 10時28分

>あやちゃん
最初マリノスからいなくなっちゃうのは、寂しくて仕方無かったのだけど、那須くんの新天地での活躍を信じています。
またu-22代表の時のようにCBでチームを引っ張る頑張りを見せて欲しいです。
私も横浜より遠くなるけど、十分通えるので良かったです。
あやちゃんのおことば嬉しい限りです♪宜しくね~!

投稿: アンジー | 2008年1月16日 (水) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/17655507

この記事へのトラックバック一覧です: 那須くんの移籍発表:

» ついに... [とりこと横浜F・マリノス]
ついに、このときが... 信じたくなかったのに... 「完全」... 戻ってこないってこと... 青より、緑が好きってこと... かなり、ショック... DF那須大亮選手 東京ヴェルディへの完全移籍について(横浜F・マリノス Official Web Site) 那須大亮選手コ..... [続きを読む]

受信: 2008年1月11日 (金) 18時12分

« 移籍情報次々と | トップページ | 久々にガンバネタ »