« 日本0-0チリ | トップページ | ツネさんのblog「スカッと」 »

東京Vファン感&ジャンクスポーツ

待ちに待ったファン感に行って参りました。読売ランド内オープンシアターEASTとお隣ファミリー広場で選手とファンの交流。最高でした。ブログを通じて仲良くして頂いているみなみちゃんと楽しいひと時を過ごしてきました!

オープンシアターに入るのに、座席券配布が10時から。ファン感は13時半~でした。ファンクラブの人優先なので真ん中辺りの席でしたが、横に広い作りなのでよく見えましたよ。一人一人、選手の背番号発表と共に後ろから入場してきました。

注目の那須くんは背番号「5」。嬉しいですね。「5」は好きな番号なので。福西選手が入場の時は歓声が上がっていました。

監督、コーチの挨拶、柱谷監督はJ1残留とかそんなことを考えるのではなく、もっと上を目指す、やるからには大変なことかもしれませんが優勝を、というような挨拶でした。コーチに高木琢也さん(前横浜FC監督)、嬉しいです。

新加入の選手の紹介、コメント。那須くん開幕スタメンでずっとレギュラー定着できるといなぁ。TBSが中継に来ていてスパサカでもちょっと放送されましたね。加藤未央ちゃんが司会してくれました。東京Vの選手の皆さんのことはほとんど知らず、勉強したいと思います。013

お楽しみタイムでは選手が小さいサッカーボールを投げて獲ったサポーターと選手が組んで借り物競争したり、選手使用のグッズ、チャリティーオークション等、これは見ている人たちより参加している人たちが楽しんでいる感じですね。あとジェスチャーゲームではフクちゃんが出ました。017

楽しかったのはその後です♪ふれあいタイム。芝生広場に移動して、選手が数人のグループに分かれて、サイン会、写真撮影、模擬店売り子さんになってくれる。

那須くんは福西選手と同じグループで、最初は写真撮影でした。これは選手が前に並び、7~8人づつ選手たちと写真をスタッフさんが撮ってくれるというものです。記念になりますよ。二人と同時に撮って貰えて嬉しいです。写真撮影の後、握手して頂きました。那須くんの手は温かかった~!035

次に売り子さん!人が多すぎてどこにいるのか分からなくて焦ってたのだけど、発見!おでんの売り子さんでした~!那須くんに入れて貰ったおでんは温かく一層美味しく感じられましたよ。待っている間、「明日のジャンクスポーツ楽しみにしていますね♪」と言うと、「楽しみにしてて下さいね!」と返ってきました。あと2,3喋れたかもです。もっと話しすれば良かった・・・この間に未央ちゃん参入(^^)v可愛いかった~!那須くんとの2ショット!!040

良い感じでしょ?この後はサイン会なのですが、すご~い人数の列。サインは諦めました。ファンサに行くことにします。みなみちゃんも色々お話出来て良かったです。

時間で切られてしまって貰えなかった人もたくさんいたみたいです(^_^;)

あと、気になるイケメン選手。ステージの時も私たちのすぐそばまで来たので思わず「可愛いねぇ~」と言葉が出てしまいました。037 宮坂翔選手?で正解ならDFです。

Jリーグ各チーム色々なファン感がありますが、やっぱり近くで見られたり、少しでも話が出来るのが良いですね。

出来る限りヴェルディの試合を観に行きたいと思います~!

ジャンクスポーツ

那須くんと福西選手が出ました~!那須くんのお友達のハンドボール宮崎大輔選手も。フクちゃん、奥さんと合コンで知り合ったのね。那須くんはアテネ五輪予選の時のゴールの話。ちょうど高校生の息子が那須くんのゴールシーン見て「かっけ~っ!」=かっこいい。と言ってました(笑)

1時間那須くんをテレビで見られて良かった、良かった。2日連続楽しめました(^^♪

|

« 日本0-0チリ | トップページ | ツネさんのblog「スカッと」 »

那須大亮」カテゴリの記事

コメント

すごいわ~
なんかヴェルディと聞くと、いまだに
お高くとまっているというイメージがあって(すみません)
好きになれなかったんですが、ファン感はフレンドリーなんですね。

那須君と福ちゃんのペアなんて、おいしすぎますよね??(爆)
ガンバのファン感も楽しいけれど、
どこか距離があるような気がしないでもない・・
というか、ガンバの場合、やる時期がシーズン終了直後だから、モヤモヤすること多いし(大汗)

今年は、いろんなクラブの試合を皆さんが見に行きそうな気がしますので、いろんな話が聞けそうで楽しみ♪
ヴェルディ情報まってま~~す!!

投稿: iruka | 2008年1月28日 (月) 07時43分

もう楽しい雰囲気バンバン伝わりました。
ジャンク素顔が見れて面白いですね♪
ハンドの宮崎選手あんなに明るいキャラだとは?
知らなかったです☆ハンドもメジャーな競技になりそうです。
ジャンクは予告でフクちゃん見ていたしゴルフの有村選手は子供の中学の卒業生で学校の新聞とか紹介されています。そして見てたら那須君→アンジーさんに聞かなきゃ笑
アンジーさん今年はまた一段と忙しいですよ
那須君のチェックも・・ユウジ君もきっと待ってるよ

投稿: よっちゃん | 2008年1月28日 (月) 08時41分

はじめまして…

那須選手のファンです。
ヴェルディのファン感に行けなかったのでこちらで知る事が出来てうれしかったです。
画像まで見れて…♪

またお邪魔させていただきますので宜しくお願いします。

投稿: ナォミ | 2008年1月28日 (月) 17時21分

アンジーさん、土曜日は本当にお疲れ様でした~!
本当に寒かったけど、最後の最後で那須くんのおでんで心も身体もぽっかぽかになりましたね~♪
あんなに間近で那須くんに会えるなんて!!アンジーさんのおっしゃる通り、もっとお話すれば良かったですよね~。なんだか舞い上がっちゃって。(大汗)片手におでん持ってるし。(#^^#)
ジャンクの那須くんもめっちゃ可愛かったですね♪
永久保存版です!!


横からで失礼しますっ!
ナォミさん、はじめまして♪ みなみと申します。
那須選手のファンと言う事で、思わず反応してしまいました!(#^^#) アンジーさんとは同じサッカーファンと言う事でブログを通じて知り合いまして、土曜日のヴェルディファン感も一緒に行ってきました。私も那須くんの大ファンです!同じ那須ファンとしてこれからも応援しましょうね。よろしくお願いします!!

投稿: みなみ | 2008年1月28日 (月) 17時48分

>irukaさん
バックが○○なだけに、私もあまり好きではなかったのですが、ヴェルディは聞くところによるとファンサも良いようですよ~!練習見学に行くのが楽しみになってきました。
ファン感に行くのにも色々質問をしたのですが、丁寧に答えてくれました。

那須くんとフクちゃんは同じグループで移動なので記念撮影も一緒に出来ました。握手をしてもらうのも二人にしてもらうのは図々しいかなと思い、(那須くん、フクちゃん隣に座ってたんですが、那須くんに握手してもらいました。
あのイケメン選手も同じグループだったんですよ。嬉し過ぎです(爆)
間違ってたら申し訳ないのですが、宮坂翔選手いかがですか?irukaさん的に(笑)
まだ20歳みたい・・・大津高校出身らしくて、高校サッカー選手権に出たのかなと思います。カッコいいので芸能界事務所も目を付けたと出ていました。
色々なクラブ情報楽しみですよね~♪irukaさんからの大分情報もお待ちしておりま~す!

>よっちゃん
楽しい雰囲気お伝えできて良かったです。
きのうのジャンクはツネさんが出た時と同じくらい楽しかったです♪もうテレビから目が離せなかったですよ~
宮崎選手、あの腹筋すごいよね~テレビでお披露目とはかなりすごい(笑)
きっとメジャーなスポーツに変わるかもしれないですね。
よっちゃんのお子さんの先輩なのですか~?有村選手!可愛いよね~ああいう感じの女の子好きですねぇ。お隣の那須くんも見てませんでした?(笑)

マリノスももっと強くなって欲しいし、応援するチームが多くて困ります~!ユウジくんは相変わらず面白いブログで楽しいし、みんな楽しませてくれるよね。
那須くんも最近テレビとか雑誌インタビューが多くて嬉しいです。


>ナォミさん
はじめまして~(^^)v
こんなブログへようこそお出でくださいました。
那須選手のファンの方とお話がしたかったのですごく嬉しいです。
私は那須選手がU-22の時からファンなのですが、なかなか一緒に試合を観に行かれる人もいなくて、息子に付き合ってもらって時々応援に行っていました。
ファンサはマリノスの時から行っていますが(戸塚を合わせて4回くらいです)、那須くんのサインいただけたのは1回です。

バックナンバーで9月21日の日記にMM21でマリノス練習見学も載せていますので見てくださいね。
ヴェルディは聞くところによると全員サインしてくださるようなので嬉しいですね♪

ナォミさんは試合もよく行かれていたのですか?
これからの那須選手にも要注目ですよね。
レギュラーに定着して、活躍し、代表も目指して欲しいです。
GUAPOも毎回楽しみですよね~!那須選手がサッカーキングでインタビューしたお店にも忘年会で行ってきました。お時間があれば12月の日記も見てみて下さい。
また遊びに来て下さいね(^^♪

投稿: アンジー | 2008年1月28日 (月) 19時21分

>みなみちゃん
土曜日は寒い中お疲れ様でした&ありがとう。
とても楽しい一日でした。ふれあいタイムが最高でしたね。ふれあいタイムだけでずっと過ごしたかった気もしますね。
ホント、舞い上がっちゃうよね~あのそばにテーブルがあったら良かったのに。おでんは持ってるは、お財布はしまわなくてはならないは、写真は撮りたいはで、後から思うと、もっと話出来たような気がしたり、カメラ目線で撮らせてもらえば良かったかなとか・・・色々思いましたよ~!
那須くんの爽やかさは変わりませんね♪
みなみちゃんが行かれて本当に良かったです。
試合も出来る限り観に行きましょう。

那須くんファンのナォミさんのご訪問嬉しいですね~!ドンドンお話してね。
那須くんのヴェルディでの活躍見守り応援しましょうね。
ジャンクの那須くんも可愛いかったです。アテネ五輪予選のゴール、やっぱりカッコ良かった~♪

投稿: アンジー | 2008年1月29日 (火) 01時18分

アンジーさん行かれたのかな?と思ってましたが、やはり行ってらしたのね~。この時期ファン感をやるチームが多いのですね。ガンバは微妙な時期ですものね。スポーツニュースで見ましたが、なかなか楽しそうでしたね。
ジャンクスポーツも見ましたよ。なにげにサッカー選手が武田さんも入れると3人も出ていて、ハンドの宮崎選手も出てたりで、楽しかったですね。
那須くん、改めてちゃんと見たけどカッコいいね~。ふくちゃんも相変わらずカッコよかったし、楽しかったですね。
私もふくちゃんが奥さんと合コンで知り合ったのは知らなかった。サッカー選手はそういう人が多いのかしら。

投稿: HIROKO | 2008年1月29日 (火) 06時46分

>HIROKOさん
こんばんは~!行って参りました♪
この時期のファン感が多そうですよね。ガンバは新体制になってからじゃないから、新加入の選手のお披露目が多くの人たちが見られなくて微妙ですよね。
マリノスも「マリザイル」をやったらしくて評判良かったみたいですよね。
ジャンクもサッカー選手がたくさん出て話題も豊富で楽しかったです。よく合コンするのかしらね・・・
タイトルが「美人プロゴルファーとJリーガーが合コン?」なんて出ていたので、那須くんが合コンするのかと慌ててしまいました(笑)
因みに上田桃子選手は中澤選手のファンらしいですよ(別のところの情報)
那須くん、カッコいいですか~♪ありがとうございます!って私がお礼しても仕方ないですよね(笑)
GUAPOのトップページが新年から変わったのですが、全選手がスライドショーというのでしょうか?写真が変わるのだけど、その那須くんにもう釘付けになっちゃいました(爆!)
フクちゃんも相変わらずカッコいいですよね~!

投稿: アンジー | 2008年1月29日 (火) 23時00分

ヴェルディのファン感、いい感じですね~☆
いいな~♪

浦和のファン感は3月の開幕の一週間の予定ですが
また埼玉アリーナで4万人なのかな~???と
思うと気が重い(笑)
なんであんなに人数が多いのかしら(汗)


那須くんが出ていたジャンクスポーツ見ていました。
岡ちゃんに何食べてもいい、と言ったから
みんなで散々食べたら領収書の金額が
岡ちゃんの想定の範囲外で、顔色が変わった、
という話がおかしかったです。


GUAPOのサイトは
長谷部くん目当てで登録している私です。
でもあの人、日記更新マメじゃないんですよね~(汗)

投稿: すぶたん | 2008年1月31日 (木) 18時47分

ファン感、楽しい雰囲気伝わってきました。よかったね。ホントにいければよかったんだけど…また誘ってくださいね。
jリーグのファン感てホントにファンに身近だし、すごくフレンドリーにやってくれるよね。昔ジャイアンツのファン感にいった時は舞台に立ってる選手を見たり、スタンドから眺めるだけけだったけど写真とってくれたり、お店でものを売ってくれたりとサービスがすごいです。
今度はぜひ行きたいです。

投稿: あやめーる | 2008年1月31日 (木) 22時30分

>すぶたんさん
ヴェルディは後半のふれあいタイムがなければゲームに参加している人だけが楽しいだけのイベントに終わる気がしていたので、移動して行われた写真撮影やサイン会、売り子さんは良かったです。

レッズ、開幕前なんですか?
それはまた時期が随分遅いですよね。しかも1週間もやるのですか?4万人なんてさすがビッグクラブだけど、あまりふれあいのチャンスが無さそうですね。
でも近いのが羨ましいです。
何度も通っちゃってくださいね。良いこときっとありますよ~!

ジャンクしっかり録画もして永久保存版になると思います!
GUAPO,長谷部くん、あまり更新してないですよね(^_^;)俊輔がプライベートなこと、画像や日記更新してくれて嬉しいです。那須くんも個人のブログあったのですが、全然更新していなくて、今は1週間に1度は更新してくれて楽しみにしています。


>あやちゃん
またファンサにでも行きましょう。
ヴェルディは全員サインしてくれるように聞いているので多分?ファンサ期待できるのでは?と思います。
ジェフも行きましょうね。
Jリーグは全部サービスいいのかと思っていましたが、中には決まった選手しかしないところも有りで、わからないのだけど、ほとんどのチームは良くしてくれるのかな?
野球も随分変わったみたいで最近はサインもしてくれるようになったみたいですね。

投稿: アンジー | 2008年2月 1日 (金) 02時06分

お返事ありがとうございます。

バックナンバー読ませてもらいました
素敵なお写真がぁ~(≧▽≦)
私は練習にはお友達にお付き合いいただき(っと言っても数回しか行ってませんが)、試合は一人で行くことが多いですね。
サッカー好きな方が周りにいないので。

みなみさん、お声をかけていただきありがとうございます。
こちらこそよろしくはお願いします。

投稿: ナオミ | 2008年2月 3日 (日) 17時25分

>ナオミさん
こんばんは~!
バックナンバー読んで頂きありがとうございました。
私も那須くんファンの方ってなかなかお会いしないので、ブログ仲間さんを誘ってマリノス練習場に行ったんです。
前に息子と行った時にはディフェンダーの練習が終わっていて那須くんがいなくて練習も見られなかったのですが、ブログ仲間さんたちと行った時には運良く那須くんが来てくれてあまりの感じの良さに友達も大ファンになってしまいました。
最近はみなみさんとよく那須くんのことで出かけます。
開幕試合もフロンターレ戦に行くと思いますのでもし行かれるようでしたらお会いしたいですね♪
試合に行かれるようでしたら、いつでもこちらにメール出来るようにしますので遠慮なく言ってくださいね。

私も前はサッカー好きな友達ではない普通の友達に付き合ってもらって試合観戦に行っていたのですが、いつもいつもでは悪いのでこちらも遠慮しちゃいますよね。
やはり同じ人のファン、サッカーが大好きな人と観戦するのが楽しいですね♪

みなみさんのブログもみなみさんの名前のところをクリックされると行かれるので見てみてくださいね。

みんなで那須くんを盛り上げて一生懸命応援しましょう~!

投稿: アンジー | 2008年2月 3日 (日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/17865663

この記事へのトラックバック一覧です: 東京Vファン感&ジャンクスポーツ:

» レザーブランドはショットにお任せ〜 [楽や/Rakuya,東京Vファン感&ジャンクスポーツ]
[続きを読む]

受信: 2008年1月28日 (月) 06時43分

» ハンド界イケメン貴公子 宮�蛎臺紂‖腑屮譽ぅ [ハンド界イケメン貴公子 宮�蛎臺綢腑屮譽ぅ]
ハンドボール界のイケメン 宮崎大輔に北京オリンンピック 出場以上に注目が集まっていますね(笑)便乗で宮崎大輔グッズも飛ぶように売れているとか [続きを読む]

受信: 2008年1月30日 (水) 19時52分

« 日本0-0チリ | トップページ | ツネさんのblog「スカッと」 »