« 明けまして箱根駅伝 | トップページ | ツネさんのblog「振り返ろう」 »

記念グッズ

あるスポーツ用品をネットで探していたんですが、自分の探し物は見つからず、思わず「宮本恒靖記念グッズ」を見つけました。

何?と思ったら「ありがとうTSUNE」のガンバでの記念グッズでした。ほとんどの方は買われたかと思いますが、買い損ねた方はオンラインショップで買えるみたいですよ。

スポーツオーソリティのHPです。

http://www.sportsauthority.jp/tsune.html

ツネさんのイベントにも当たらず行かれませんでしたが、人数制限なしのadidasの方にも仕事だし、大阪だし行かれませんでした。恒友さんが何人か行かれて報告して下さいました。ブログで報告して下さっています。いいなぁ。羨ましい・・・

http://ameblo.jp/nohoho--n/

コミュニティサイトでも報告して下さっていますよね。これって登録だけしただけでほとんど参加していないです^^;別名で登録しています。見つけてくださった恒友さんもいらっしゃいます(^^)v隠している訳じゃないけど、niftyに登録した名前のままです。

|

« 明けまして箱根駅伝 | トップページ | ツネさんのblog「振り返ろう」 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

リンクありがとうございます(^o^)
アンジーさんもコミュニティサイト登録されてるんですね。私もしてますがイマイチ使い方が分からず。。。。
今日は恒サマ☆ザルツへ戻られるんでしょうか?日本にいらっしゃらないとなるとやっぱり寂しいですね。。早く半年経たないかなぁ(笑)

投稿: のほほ~ん | 2008年1月 6日 (日) 13時49分

>のほほ~んさん
私こそありがとうございました。
レポ楽しく読ませて頂きましたよ。前の方で見られたようで良かったですね!ツネさんはもう発たれたのかしらね。
私もこの次は行かれたらいいなぁと思っています。

コミュニティサイト、私もイマイチ使い方が分かりにくくてそのまま放置していましたが、最近コメントしてみました。
ブログの方が慣れてきたせいか簡単~?

投稿: アンジー | 2008年1月 6日 (日) 16時07分

恒さん、いつザルツブルグに帰られるんでしょうね。。。イベントって言うのは結局年末のイベントのみで、もう企画はないんですよね・・・?きっと。。。
関西では「せやねん」にも出演されたみたいですけど、関東では何もナシでちょっと寂しいです。

投稿: みなみ | 2008年1月 7日 (月) 23時04分

>みなみちゃん
ツネさん、今11時半ですけど、携帯サイト覗いたら、もう向こうに着いて更新してくれてました。
何だかよく眠れなかったみたいです。夜中に目が覚めてしまったって。時差ボケですかね。
クロワッサン食べて久しぶりの練習に行ってきますって書いてありました。
2月のNHKドイツ語口座にゲスト出演しますって。
日にちはまだ分からないけど、楽しみですよね~♪

投稿: アンジー | 2008年1月 7日 (月) 23時44分

ちょうどこの記念グッズ3点昨年買いました。そのあと、ガンバのDVD、オフィシャルイヤーブック、ガンバ15年誌etcツネさん関連のものはたいてい買いました。遠くに行ってしまった寂しさを少しでも埋めようといつになく買いあさりましたよ。それまではちょっと足を運べば逢えるという安心観に浸ってましたから・・・
NHKドイツ語講座ですか。ツネさんいろんな分野に出没してくれますね。やっぱり置き土産ありましたね、アンジーさん。

投稿: koku | 2008年1月 8日 (火) 00時29分

>kokuさん
↑ドイツ語講座なのに口座となっていました。ごめんなさ~い。(笑)いかにも初心者ですね!
私も!マフラーは買いませんでしたけど、ほとんどの物は買いました。15年誌もDVDもホントによく買ったなぁ~と。
すぐに会いに行けるkokuさんが羨ましかったけれど、移籍が決まってから練習場に行かれたんですものね。
今朝、友達からメールを貰ってドイツ語講座のこと知りましたけど、やっと映像のツネさんが見られるってことですものね♪
kokuさんの言われるように本当に置き土産ですね。感謝、感謝。

ツネさん、確かマンションにお住まいでしたよね?ザルツブルクの高級住宅街に移るとスポーツ報知に出ていましたよ。一戸建てかしらね。

投稿: アンジー | 2008年1月 8日 (火) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/17595694

この記事へのトラックバック一覧です: 記念グッズ:

« 明けまして箱根駅伝 | トップページ | ツネさんのblog「振り返ろう」 »