« 岡田ジャパン | トップページ | 明日は雪 »

ツネさん退院

ツネさん病院を退院されてまずは一安心ですね。おめでとうございます。

携帯サイトに報告があったと友達から教えて頂きました。

やはり外国は早いですよね~驚きました。

写真付きでありがとうございます。

数日間の入院の中で色々経験されましたね(笑)日本ではありえないことかもなんて思いながら読んでいました。

ツネさんが他の人と同室なんて。ツネさんは日本ならきっと個室に入院されるのでしょうけどね。

入院されたのが救急病棟だったというのがまずは次々とお隣の入院患者さんが変わったということですかね。でも次々と変わられてよく眠れなかったのではないですか?

松葉杖生活、ご不便ですが、ご自宅でゆっくり治されますように。きっとツネさんは次のこと考えられているのだろうなぁ。

ドイツ語ももっとペラペラに喋れるようになるのではないでしょうか?完璧にね。

|

« 岡田ジャパン | トップページ | 明日は雪 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

ツネさんのPCサイトの方にもUPされて、大きな写真が見れましたね!ほんとに元気そうで、全身麻酔で手術して3日目?って思いますよね。
相変わらず笑顔が素敵です。

投稿: koku | 2008年1月20日 (日) 11時51分

>kokuさん
ツネさんのお元気そうな写真が見られて良かったです。何だかこの姿を見て痛々しいんだけど、何故か癒されてしまいませんか?
こちらが元気になってくるような画像ですよね。
ファンに向けて気遣いをみせてくれるツネさんにはいつも感謝でいっぱいです♪

投稿: アンジー | 2008年1月20日 (日) 15時30分

恒さん無事退院出来て良かったですね~☆
恒さんもすぐに報告してくれて嬉しかったです♪
それにしても早いですよね~。それだけ手術もうまく行って、回復も早いって事なんでしょうか。
それだったら嬉しいね。
ゆっくりリハビリして欲しいですね。

投稿: みなみ | 2008年1月20日 (日) 21時48分

恒さんの退院、早かったね。経過が順調ということだね。とりあえず安心しました。
これからはきびしいリハビリの日々だけど、きっと気丈にこなしてくれるわね、恒さんなら。

投稿: あやめーる | 2008年1月21日 (月) 08時56分

>あやちゃん
ツネさんの画像見てホッとしました。
姿は痛々しいけれど、病院での体験記を書いてくれてお元気そうだなと感じ一先ず安心しました。
前の怪我の時のように脅威の回復力みせてくれると嬉しいけれど、でもじっくりと治してほしいです。

投稿: アンジー | 2008年1月22日 (火) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/17755401

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさん退院:

« 岡田ジャパン | トップページ | 明日は雪 »