« 東アジアサッカー選手権北朝鮮戦 | トップページ | お忘れなく »

ツネさんのblog「ミシュランガイド」

ツネさん、MIWAチーズってご存知ですか?2月7日?ツネさんのお誕生日頃にテレビ朝日「ちい散歩」の中で、世田谷区豪徳寺にあるイタリアンレストラン「三輪亭」のことを放送したのですが、そのシェフの三輪さんが、「南チロル地方」で修行されていたらしく、イタリアの「DEGUST」→テグーストというお店(チーズ屋さん)には「MIWA」というチーズが売っているらしいです。このチーズかなり評判だそうな。

オーストリアとスイスの国境付近のイタリアが「南チロル地方」と言うのかな?ザルツブルクも近そうですよね。

http://www.degust.com/de.html

ちい散歩の中でオーストリア国境付近の地方で修行されたと聞いて反応して見ていた私です。MIWAチーズ、日本でも買えるみたいなので買って食べてみたいです。チーズ大好きなので。

その修行の話と三輪亭のことが出ています。

http://pws.prserv.net/miwatei/miwatei/concept/index.htm

それに豪徳寺のこのレストランにも行ってみたいわ~家族連れ大歓迎のお店らしいので気楽に行けそうですよrestaurant

http://pws.prserv.net/miwatei/index.htm

私もミシュランガイド、買ってみようかなと考えていました。

それにしても評判のレストランでの駐車場事件sign03美味しいお料理食べたばかりで災難だわ~sweat0120ユーロというと日本円で3,140円くらいですよねぇ・・・weepツネさんの慌てぶりが目に浮かぶようです(笑)

私なら悔しいのひと言!車出してから、レストランに文句言いに行きそう・・・bleah

それにツネさん、ネットの環境はもう整いましたか?ガンバももうすぐパンパシ始まりますね!怪我の方は順調に回復されているようで良かったです。

|

« 東アジアサッカー選手権北朝鮮戦 | トップページ | お忘れなく »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/40179612

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「ミシュランガイド」:

« 東アジアサッカー選手権北朝鮮戦 | トップページ | お忘れなく »