« サッカー界の王子? | トップページ | 桃の花と菜の花 »

ツネさんのblog「じわっと」

つねさん続けてのご報告ありがとうございます。WRI検査の結果が良好のことで嬉しいです。

もう6週間も経つのですね。手でこいでいた自転車こぎ。今度はもう足でこげるようになったとのご報告。

ゆっくりじっくり治してくださいね。

モーツァルトの生誕の場所にも行かれてきのうは写真もUPされてお元気そうな感じで安心です。

また画像入りでお願いしますね。もうこちらはJも開幕間近です。ガンバも幸先良くスタートが切れそうですしねnote

|

« サッカー界の王子? | トップページ | 桃の花と菜の花 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

いよいよ3月Jリーグが始まるよ~♪
今年もガンバは楽しみです☆
恒さん順調な回復に安堵しました。焦らないことそれしかないかな?また頑張る恒さん見れるしね。
アンジーさんバンちゃんのブログで、マルイのバレンタイン企画バンちゃん2位だったと書いてましたよ
となると・・1位は誰なんでしょうね?気になります
でも選手は嬉しいですよね。

投稿: よっちゃん | 2008年3月 1日 (土) 08時55分

>よっちゃん
Jリーグ楽しみだね~!好カードがたくさん。
早く見たいですsoccer
スパサカ、パンパシ密着見ましたか?今年のガンバ、代表選手でも危ういぐらい強いですよね。
ルーカス~バレーのコンビもすごく良さそうscissors
普段見られない聡太くんの映像も見られて嬉しいですnote
よっちゃんに言われてバンちゃんブログ見てみましたよ。嬉しそうなバンちゃんだったね。
さて誰が1位に?それって知りたいですよね。
聡太くんもメッセージ書くところブログにUPされて表現が面白すぎて笑っちゃった。

ツネさん、気持ちはのんびりとされて早く治るといいね。また回復が早いような気がしています。

投稿: アンジー | 2008年3月 2日 (日) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/40307196

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「じわっと」:

« サッカー界の王子? | トップページ | 桃の花と菜の花 »