« 寒ッ! | トップページ | 那須くんの魅力♪ »

ツネさんのblog「てで」

ツネさんまた画像入りのブログ更新ありがとうございます。

リハビリというよりもトレーニング開始というところでしょうか。まだ足は動かせないので動かせるところから少しづつ、始められているんですね。

手で漕ぐトレーニングっていうのもかなりきつそうなものがありますけど、トレーニングを始めることが出来て良かったです。

もうすぐツネさんのお誕生日ですね。毎年メールや手紙を送っていますが、お誕生日にプレゼントは送ったことが無いですね。

何でもない時にプレゼント渡したことは数回ありますが、今年はバースディカードでも送りましょうか。

|

« 寒ッ! | トップページ | 那須くんの魅力♪ »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

画像入りのブログ嬉しいですね。ほんとに早い回復ぶりですね。手術をしてまだ三週間足らず??これはツネさんの回復力が優れているからでしょうか。

そういえば、もうすぐツネさんのお誕生日ですね。(あと3日)会社のロッカーの鍵の暗証番号を、ツネさんのお誕生日と自分の誕生日を合わせたものにしているのに、すっかり忘れてました(汗)

投稿: koku | 2008年2月 4日 (月) 02時15分

この前お正月なのに2月ですよ♪早いですね笑
恒さん誕生日→次の日私の誕生日自分はともかく恒さんのとこには、手帳に携帯のスケジュールにマークがいろんなとこにあります。
ほんとリハ頑張ってますね☆
心うたれる画像です・・でも髪は長いね
帰国してカットしなかったのかな?
それにしてもアンジーさんとこ寒そうな昨日の写真でしたね☆
熊本も市内は雨でしたが、息子と車に乗っていてちょっと市内から山間部に入ると雪でしたよ笑
スキー場帰りの車は雪が積んでました

投稿: よっちゃん | 2008年2月 4日 (月) 08時40分

恒サマ☆順調な回復のようで嬉しいですね。
お誕生日でしたね。忘れていました(>_<)何がいいでしょうねぇ。2月から馨子ちゃんも一緒に住むっておしゃってたし楽しいお誕生日になりそうですね♪

投稿: のほほ~ん | 2008年2月 4日 (月) 09時15分

>kokuさん
こんばんは~!
最近ツネさんは必ず画像入りで報告してくれて嬉しいですね。きっとまたガンバの時の怪我のように驚異的回復してくれる気がしています。
ガンバの時も決して無理をしていた訳ではないけれど、今回もリハビリの頑張りとか精神力とか、色々なことが作用して早い回復してくれるのではと思います。

kokuさん会社のロッカーの暗証番号、ツネさんのお誕生日とkokuさんのお誕生日を合わせたものなんて可愛い~♪私はお誕生日は考えませんでしたけど、背番号はいつも意識して、居酒屋さんの靴箱、すぐ「5」を探す~(笑)無ければ「17」です!何かそれで満足している単純な人です(笑)


>よっちゃん
ほんとに!早い早い~やっぱり歳と共に早さ感じます!
よっちゃんツネさんのお誕生日と一日違い?
良いですね♪同じ月生まれや同じ血液型とかと思うと嬉しい~(^^♪
私は何も一致してないです。
よっちゃんのスケジュール表や手帳はツネさんのことでいっぱいなのかな?
やっぱり髪の毛は長いですよね・・・
ツネさんの報告は本当に嬉しいです。動かせない足以外のトレーニングをきちんとされているんだものね。

きのうの雪の画像はお昼ごろだったのでまだましな方です。もっと降ったのよ~きょうは転倒しそうになり危なかった^^;
九州だってやはり寒いよね~風邪ひかないでね。


>のほほ~んさん
こんばんは~!
ツネさん、きちんと手を動かすトレーニングされて体がなまらないようにされているのね。
プロの選手は大変です。早くからリハビリもされるようで・・・
ツネさんお誕生日もうすぐですね。私はお誕生日に何か送ったことは無いのだけど、お見舞い兼ねて何か、なんていいかもですよね。
馨子ちゃんと一緒にお誕生日お祝いできるなんて賑やかで楽しいことでしょうね。
でも海外に荷物など送ったことが無いです~!

投稿: アンジー | 2008年2月 4日 (月) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/17950548

この記事へのトラックバック一覧です: ツネさんのblog「てで」:

« 寒ッ! | トップページ | 那須くんの魅力♪ »