« 那須くんの魅力♪ | トップページ | W杯アジア3次予選タイ戦 »

♪Happy Birthday♪

       birthdayツネさんお誕生日おめでとうございますbirthday

31歳ですね。日本ではベテランの域。海外では30代の選手はたくさんいますね。今季は大怪我されてしまってとても残念でしたけど、順調に回復されていくことだろうと思っています。

いつも前に向き、行動されるツネさんにはたくさんのことを教えて頂いているような気がしています。私もいつも元気に過ごさなくちゃとツネさんから学んでいます。

感謝のことばを伝えたいですよ。

このお誕生日不自由なお体ながら、ご家族で迎えられるお誕生日。

きっと奥様の手作りのお料理でお祝いされるのでしょうねnote

それとどんなプレゼントを頂くのでしょうか?present

お聞きするところによると、馨子ちゃんと2月から一緒に生活されるとか。

ご家族一緒に楽しく過ごされてくださいね。

きょうは「CREA」3月号発売日。「この人とドライブしたい」なんて楽しみな記事ですnotes

|

« 那須くんの魅力♪ | トップページ | W杯アジア3次予選タイ戦 »

宮本 恒靖」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ご無沙汰していました。

今日はツネさんの誕生日ということで、日記でも更新しようと思ったら、メンテナンスで入れなかったわ・・・(-_-;)

久々の日記だったのに~~~~
よりによって今日じゃなくてもいいのに!!

さて、ツネさんも術後の経過も順調のようでよかったですね。

今年の誕生日はご家族揃ってお祝いされるんでしょうね。

何事にも前向きなツネさんだから、この先もきっと大丈夫でしょう!

その時が来るのを待っていましょうね(^^)v

投稿: のん | 2008年2月 7日 (木) 11時20分

>のんさん
こんにちは~
私の方こそご無沙汰していました。

のんさんのブログ、メンテナンス中ですか?
そんなものですよね・・・weep
時間がある時にブログ更新しようとしているとメンテナンスなかなか終わらなくて一日過ぎてしまったりとか。

ツネさんも足がご不自由ながらご家族で美味しいお料理でも食べながら楽しい時間を過ごされるんでしょうね。

いつもツネさんからは学ぶことが多いですよね。
怪我も順調に回復してまた元気にピッチに立たれるのを待ちましょうねnotes

投稿: アンジー | 2008年2月 7日 (木) 12時39分

今日はツネさんのお誕生日。
どんなお誕生日を過ごされいるのでしょうね。
まさか怪我で迎える誕生日は予想していなかったでしょうね。
でもどこまでも前向きなツネさんなので全然心配してないです。
反対に勇気付けられますものね。
どうかしっかり怪我を治してまた試合に出ているツネさんにお会いしたいですねshine

投稿: HIROKO | 2008年2月 7日 (木) 23時20分

>HIROKOさん
ご家族揃ってお祝いされたでしょうか?
馨子ちゃんも一緒なら可愛くなってきた頃でしょうね。
いつも私たちがバタバタして慌てているとツネさんは冷静で次のことを考えていられるので心配ないですよね。教えられることだらけで・・・
HIROKOさんはプレゼント贈られましたかnote私はメールしましたが、プレゼントは何にして良いものか悩みますsweat01
またいつかお会い出来た時に渡したいとも考えています。

投稿: アンジー | 2008年2月 8日 (金) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/40027562

この記事へのトラックバック一覧です: ♪Happy Birthday♪:

« 那須くんの魅力♪ | トップページ | W杯アジア3次予選タイ戦 »