« 日本3-0ボスニア・ヘルツェゴビナ | トップページ | 寒ッ! »

嬉しい企画&新ユニ

昨夜、バレンタインのプレゼントをマルイ、ビサルノからガンバの選手、監督に送ると、選手の直筆サイン入りメッセージが送られてくるというガンバメールが流れてきました。

マルイのバレンタイン企画のページ。

http://www.0101.co.jp/topics/08gamba/index.html#visaruno-shops

ファンとしてはついつい送りたくなりますよね~!本当によく考えるものだわ~マルイさんも商売上手・・・(笑)

私はどうしましょう!考え中。

Jも新体制となり、各チーム、HPを覗いたりするとHP自体も新しく変わっていますね。

那須選手を応援したい私は東京VのHPを見ることも多くなりました。新しいユニは緑色が明るくなり黄緑に近い感じでスポンサーが「アメーバ」なのでスポンサーロゴが何か可愛いです。

http://www.verdino.jp/

フクちゃんがモデルで出ていますが、濃い緑のユニとはイメージが変わって良いです。注文しようとしたら在庫切れでした(^_^;)

開幕までに注文できるか心配です。アメーバがスポンサーなお陰?でたくさんの選手がブログしています。サポーターもね。

それにしてもガンバのユニ、代表の(変わる度に購入していた^^;)ユニ、ザルツブルクのユニ、またまたヴェルディ。タンスの中はユニやらタオルマフラーなどで溢れています!その上、記念Tシャツなどもいっぱい!

記念と言えば、ACL専用のユニ、売り切れみたいですが、スポーツオーソリティで買えるみたいです。私は買いませんが(笑)

http://www.sportsauthority.co.jp/campaign/2008/gamba_uniform/index.html

さすがに代表の新しいユニも買えません。(^_^;)タイ戦はあの刀のイメージのユニで行ってきます!タイ戦の次のサッカー観戦予定は等々力でフロンターレ、ヴェルディ観戦になりそうです。ガンバはどの試合に行こうか検討中です(^^)v

|

« 日本3-0ボスニア・ヘルツェゴビナ | トップページ | 寒ッ! »

Jリーグ」カテゴリの記事

コメント

ほんと見たら欲しくなるから買いますが・・
普段に着て外へはねぇ・・子供じゃないし笑
スタジアムなら話は別ですが!
もうフクちゃんユニのモデルになっていますね
それで売り切れですか?いやすごいです
代表のユニは、刀が好きです。日本男児ってか男らいかったしね!
でも変わるのも仕方ないですよね。
アンジーさんもう観戦プラン決めているのですか
さすがです笑
那須君応援に力はいってますね♪

投稿: よっちゃん | 2008年2月 2日 (土) 08時38分

丸井の企画、なかなかすごいですね。
きっと、ヤットや加地さんファンの方がいっぱい送るのではないかしら??
う~~~ん、私は、送る相手がいないので、パスです(笑)

ユニですが、みなさん、本当にたくさんもっていらっしゃいますよね??
なんせ観戦人数が多いので、コンフィットばかりでした。
もし、アキが北京にでるなら、代表ユニ買いたいです(爆)
大分ユニは、ちゃんとアキが先発ででるなら、買ってもいいんですが、今の時点では???なので、保留(汗)

川崎対ヴェルディ戦なんて、面白そうなカードですね。
川崎のFWは怖すぎる!!
頑張れ、那須君♪

投稿: iruka | 2008年2月 2日 (土) 10時21分

アンジーさんこんばんは♪

丸井のガンバ企画スゴイですね!!!
ビサルノの商品を購入しないとダメなのかと思いましたが丸井の商品でいいみたいですね(たぶん)…?
選手は勿論ですが西野監督は『イケメン監督』としても有名なので監督に送る方も多そうですね。

そろそろ今年のJリーグ観戦予定をたてる季節ですね。私は万博の開幕戦に行こうかと思っています。
今年はガンバだけではなくほかのチームの試合も見に行きたいところです。

投稿: おあき | 2008年2月 2日 (土) 21時02分

>よっちゃん
やっぱり観戦に行く機会が多いとついつい新しいユニフォームが欲しくなりますね。
代表もJリーグのチームユニも新しいものに変わっていくのは仕方ないですけどね。毎回買うのは大変です。安いものじゃないし。
ヴェルディのユニはSやすごく大きいサイズはあるのですが、ちょうどいいサイズがね・・・
ファン感の時に注文受け付けていたので頼めば良かったです。
前の東京Vユニとはイメージが違いとてもいい感じです。土曜日の練習試合で那須くんもフクちゃんも出場したので開幕戦が楽しみです。


>irukaさん
ホント、色々考えるものだと感心しておりました!
ヤット、加地くんはたくさん貰うのでしょうね。
私もどうしようかなってとこなんですけど。

そういえば、スパサカにアキがちょこっと出ていましたね!大分でもっと大きくなって北京五輪代表にも選ばれて欲しいです。
irukaさん宅はご家族総出の応援も多いから全部ユニフォーム揃えていては大変。それより、観戦のチケット代、すごくないですか~?
大分のユニはアキが完全に出ると分かってからですね(笑)
私はレプリカユニが8枚くらいと、コンフィット(プレーヤーズTシャツ)合わせたら20枚くらいあると思います。

ヴェルディは開幕から3試合くらい強豪チームと当たるんですよ~(^_^;)この試合制しちゃったらかなりすごいですけど・・・
土曜日の練習試合で東京Vユースと戦って5-0だったみたいです。那須くんストッパーで出場したみたい。いきなり川崎とはねぇ。。。


>おあきさん
こんばんは~
やっぱりビサルノだけじゃなくていいのかな?
多分私もそう思ったのでっすけど、ビサルノだけじゃ商品限られるしね。
家の近くのマルイでも良さそうなので、送っちゃおうかな?なんて思ったりもしてます。
分からないけれど(笑)
そうそう、西野監督のファンが私の近くにもいるんですよ~友達が!前に監督が手を振ってくれたんだけど喜んでいました!

おあきさん、いつもガンバの試合の応援ご苦労様です。とても感心しています。おあきさんのガンバ熱、熱い~!私は今年も万博までは行かれないかもです。
でも関東では出来る限り応援したいです!
違うチームもなかなか良いものですよ。私もヴェルディ応援しながら、いつもガンバの応援も忘れないでいます~!

投稿: アンジー | 2008年2月 3日 (日) 01時24分

マルイさん、商売上手い~。
でもそれに乗っちゃおうかな~って思っている私です(笑)
ツネさんがいなくてもやはりガンバが好きなんで、一番好きな選手にしようかと思っています。

ユニは高いので最近はコンフィットばかりです。
今年はガンバのと京都のを買う予定。
そして今年もサインをもらうのが目標です。
去年は結局加地くんにはもらえなかったので、別の選手にします(爆)

代表のは今のところ買う予定なしです。北京へ決まったら買いたいですけどね・・・。

投稿: HIROKO | 2008年2月 3日 (日) 09時32分

>HIROKOさん
やっぱり~?私も送ろうかな。
私もガンバの選手が気になるのでやっぱりサイン&メッセージとなるとやっぱり揺れます~(爆)
加地くんのサイン、HIROKOさんのことだからしっかり貰っているかと思いました~(笑)

私は運良く貰えることが出来たのですが、多分他の選手にします。
私もたくさんサインを貰いたいです!ホント今年の目標ですよね(笑)

ガンバはコンフィットがユニとあまり変わりなく見えるのでいいけど、チームによってはプレーヤーズTシャツなるものでお値段は7000円近いのに何だか良くなくてガッカリです。

マスくん、今年も頑張って北京五輪代表に選ばれて欲しいですね♪
京都の情報もまたまたお待ちしています~!

投稿: アンジー | 2008年2月 3日 (日) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/17925070

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい企画&新ユニ:

« 日本3-0ボスニア・ヘルツェゴビナ | トップページ | 寒ッ! »