« どうなの?食のことと物価 | トップページ | 東アジアサッカー選手権北朝鮮戦 »

思いがけぬ知らせ♪

「東京ヴェルディの○○と申しますが、ヴェルディのファン感にはご参加ありがとうございました・・・」

何だろうヴェルディからの電話嬉しいけれど、何で電話sign02

「実は選手の愛用グッズオークションに入札されました○○様が落札されましたので」

とのことでしたhappy01

すっかり忘れていた私は思わずニンマリしてしまいました。

那須くん愛用スパイクsoccerscissorsやった~heart04

|

« どうなの?食のことと物価 | トップページ | 東アジアサッカー選手権北朝鮮戦 »

那須大亮」カテゴリの記事

コメント

アンジーさんこんばんはnight

落札、おめでとうございますsign03
スゴイですね、スパイクが当たるなんてsign01
ヴェルディのファン感にも行かれてたのですね~、
いろいろなチームに応援できる選手がいる事は楽しいですよね。
電話連絡が来るなんてチョッと嬉しいですよね。
丁寧な感じがしますね。
私がガンバ以外で応援している選手はJ2なので今年はほとんど見れないと思います…bearing

投稿: おあき | 2008年2月15日 (金) 22時23分

 アンジーさんやりましたね。すごい!すごい!どんなスパイクなのでしょう。忘れていたなんて…。「家宝」?
 ブログに出ていたパンパシの登録をやってみました。せめて録画だけでも見たいです。主力と言われている人たちはいなくたって、きっと大丈夫。久しく試合を見ていないので、楽しみにしています。教えていただきましてありがとうございます。

投稿: 空 | 2008年2月15日 (金) 22時24分

>おあきさん
こんばんは~virgo
ありがとうございます。オークションでなくて当たったらもっとすごいですけどね。
前から那須選手のファンだったのですが、ファン感やファンサは最近です。試合には時々行っていました。
最初ヴェルディと言われても「エッ?」という感じだったのですよ。
詳しく聞くまでは分からない、すでに諦めの状態でした。電話で説明されるのは嬉しいことですよね。
私がメールアドレスを書き間違っていたのでまた電話が来たのですが、すごく丁寧でした。
前にファン感のことで質問した時もすごく親切な対応でしたよ~
オークションはファン感の中でも行われてみんなすごい金額で落札していたので私はすっかり忘れていました。
おあきさんも他に好きな選手heart04いるのね。
今度教えてくださいな。
送られてきたらまた画像載せますねshine

そういえば加地くん、左サイドで試されたみたいだけれど、17日の試合はどうなるんでしょうね。


>空さん
こんばんは~note
何だか電話切ってから喜びが増してきました!
このオークションはファン感の始まる前にブースの一角に選手の写真入で何が出品されているか分かり、各選手の名前を書き、金額を書いて箱に入れて帰るものなのですっかり忘れていました。
ファン感の中では選手の愛用のものを直接オークションし、3万円以上なんてたくさん出ていたので、きっと当たらないだろうなと思っていました。
確か赤いスパイクだったような?
何か付いてくればラッキーですよね。メッセージとか。

パンパシ、私も録画でもいいので必ず見たいですtv私もガンバの試合を見たいし、ソウタくんの活躍期待しています~scissorsルーカスがどのくらいチームにフィットしているかも見てみたいですよね~少しはお役に立てて良かったです。
またガンバの試合観に行きましょうね~!

投稿: アンジー | 2008年2月16日 (土) 00時17分

おめでとうございます( ´∀`)
すごいですね!
私はそうゆうの当たったことないのでとってもうらやましいです♪
大好きな選手の物が手には入るってなかなかないですもんね。
届いたらぜひアップしてくださいね(^-^)

投稿: クーピー | 2008年2月16日 (土) 06時46分

わぁ~~っ!!もう羨まし過ぎる~~!!
良かったですね~♪ まさか~~??って感じでしたか?(^0^)
私も入札したんだけど・・・今更ながらもっと高い値段つけておけば良かった~。↓ビミョウな値段をつけてしまたからなぁ。。。(^^;
確か、赤いスパイクとトレシューと2足じゃなかったですか?2足セットなのかなぁ??いいな、いいな☆
手元に来たら、是非履いてみて下さい。(笑)
サイン入りなんだよね~♪ もし私が当ったらスパイク抱いて寝ちゃうだろうなぁ。(爆)

投稿: みなみ | 2008年2月16日 (土) 12時46分

>クーピーさん
ありがとうございます~ってまだ物は届いていないんですけどね。
私も初めてですよ。何に応募しても当たらなくてsweat01実際行われたオークションでは皆さん、ドンドン値を上げて30000円とか出ていたので、すごいなぁと思っていたんです。
生写真とかメッセージとか付いていればいいのになぁと期待しています。ファン感で実際行われたオークションでは選手と2ショット写真とか撮って貰っていましたよshine
なかなか実感がわかないんですけど、来てみたら嬉しいだろうなと思います。
写真載せますので見に来てくださいね。


>みなみちゃん
多分ダメだろうと思っていたのですっかり忘れ、何の電話だろうと思っちゃいました~!
まだ実感わかないけど、スパイク持っていた写真の那須くんが可愛いなと思って思い出していました。
そうそう、赤だったよね。2足あったと言われてみればそうだったような・・・
そうだったら本当に嬉しいよねsign03
みなみちゃんと一緒に書いて出したので、いくらって書いたの?と気になっていました~(笑)
履いてみますよ~(笑)ホント嬉しいですlovely

GUAPO、みなみちゃんにメッセージ来ると良いですね。私もガツガツ食べる那須くんが見てみたいです!
那須くんってアテネの時の記事でよく食べると書いてあったので豪快に食べる感じなのではないかな?

投稿: アンジー | 2008年2月17日 (日) 00時44分

]アンジーさん、なんてついている人なんでしょ!いままでの道のりを聞いているとそう思います。アンジーさんの一途な思いが運をひきよせているのでは??
送られてきたら
①一回だけはいてみる。
②すぐ、自分の一番よく見えるところに飾る。
③それももったいないので、押入れにカバーかけてしまう。

さて、どれ!!heart02

投稿: あっち☆ | 2008年2月18日 (月) 16時00分

>あっち☆さん
那須くんのことは、アテネ以来、試合を応援に行かなくても心のどこかで応援していました。
きょうお金入金してきたら何だかとても嬉しくなってきました~note
あっち☆さんの質問にお答えすると、①と③かしら~(笑)
②はマジな話、父とダンナがうるさそう(笑)なので無理かもangry見たいときに押入れから引っ張り出してニヤニヤしそうですねlovely

投稿: アンジー | 2008年2月18日 (月) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/40133614

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけぬ知らせ♪:

« どうなの?食のことと物価 | トップページ | 東アジアサッカー選手権北朝鮮戦 »