« W杯アジア3次予選タイ戦 | トップページ | バレンタイン・プレゼント »

みんな怪我

きのうirukaさんからアキが十字靭帯損傷で全治6ヶ月なんて聞いてホントにビックリしました。

大分へ移籍してこれからとういう時に。。。ご本人が一番ショックでしょうから、しっかり治して一日でも早く大分の九石ドームのピッチでプレー出来ることを祈っています。

そしてまたネットニュースで巻くんが右脇腹の痛みが肋骨2本骨折してたなんてsign03

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=japansoccer&a=20080209-00000020-nks-socc

あのヘディング見ていたら誰もそんなこと思わないでしょ。すごい精神力ですよね。巻くん自身も骨折まではと思っていなかったのかもしれないけれど、痛みが有りながらあのゴールとは。。。あの雄たけび見ていてもまさか、骨折していたなんて。

もう皆さん怪我はしないでねと祈っています。

話は変わり、ツネさんはお誕生日引越しで忙しく誕生日どころではなかった様子。バタバタされていたのですね。怪我されているのに大変でした。お疲れ様。松葉杖も取れたようで良かったです。

CREAも買って読んだのですが、長い髪のままだけど、きちんとされてシックな服装で素敵な大人の男性ですheart04内容は皆さんのお楽しみなので話しませんが、インタビューされているカーライフエッセイストの吉田由美さん、キレイな方です。

吉田由美さんのブログにもツネさんのこと書いてありましたよ。

http://www.hobidas.com/blog/rosso/yoshida/

P.S  

阿部ちゃんも大久保選手も怪我してたんだねsweat01

横浜山瀬くんも狩野くんも・・・

ガンバ、ソウタくんも顔に怪我したみたいですね。

これは大変!皆さん早く良くなりますように。。。

|

« W杯アジア3次予選タイ戦 | トップページ | バレンタイン・プレゼント »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが寒い中観戦お疲れ様でした(^-^)
まさか雪が降るとは…(^^;)

そして怪我人続出ですね。
アキはトリニータにレンタル移籍早々のことでびっくりです(>_<。)
巻も大久保も怪我してたなんて…。
皆さん早くよくなってもらいたいですね。

投稿: クーピー | 2008年2月10日 (日) 01時28分

>クーピーさん
こんにちは~
行ってきました。寒くて寒くて。。。
今までの観戦で一番ではないかと思います。
寒い中でも気迫の4点取れて満足です。

本当に次から次と怪我人続出ですね。
ソウタくんも顔に怪我したみたいですよね。
これ以上怪我人増えないで欲しいです。

投稿: アンジー | 2008年2月10日 (日) 14時02分

ここに来て急に怪我人続出ですね・・・。(涙)
やっぱりこの寒さが影響しているんでしょうか。。。巻くんの肋骨骨折にはびっくりですね。そんな状態であの気迫のプレイをしていたかと思うと・・・(T0T) 大久保選手ってヨシトですか?
マリノスの狩野くんもね~。山瀬くんは功治選手の方?? みんな大丈夫かしら。心配です。。。

投稿: みなみ | 2008年2月10日 (日) 17時49分

>みなみちゃん
私も寒さ?とか思ったのだけどどうなんでしょうか?巻くんすごい精神力ですよね。ダイビングヘッドの後、体が滑るような感じだったから、痛みが増したのでは?と思いました。
嘉人くんです。山瀬兄くんです。
代表が、それもFWがたくさん離脱しちゃったね。追加召集された選手はチャンスと考えて試合に出られたらアピール出来るといいですね。
みんなJ開幕に間に合うといいけれど。。。

投稿: アンジー | 2008年2月10日 (日) 23時12分

このところ怪我人多くて心が痛みます。
特にアキの怪我はショックが大きいです。
大事なオリンピックがあるのに、今この時点での怪我は大きすぎます。
今は一日でも早く回復されますように祈るしかありません。
他にも代表を辞退した選手続出で、東アジア選手権はどうなるんでしょうね。
ガンバもパンパシ、どうするんだろう。
まあ若手を育てるいい機会だと思うしかないですね。
とにかくどの選手も怪我はして欲しくないです。

投稿: HIROKO | 2008年2月11日 (月) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/40056648

この記事へのトラックバック一覧です: みんな怪我:

« W杯アジア3次予選タイ戦 | トップページ | バレンタイン・プレゼント »