« 東アジアサッカー選手権韓国戦 | トップページ | パンパシフィック杯ガンバ大阪優勝 »

待っていました♪スパイク

東京ヴェルディのファン感で行われた「選手愛用グッズチャリティオークション」に

私が落札したということで那須大亮選手のスパイク&ランニングシューズが送られてきましたnote

なかなか来なかったので、どうなっているのか気になり連絡しようとしているところへ、来ましたshoesign01来ました~Dnasu_001

荷物の中を開けるときにはドキドキ~lovelyとてもキレイなスパイクでしたshineサイン入り。

ランニングシューズは履きこなしているなぁ~という感じ。これでしっかりと走りこんでいたのでしょうね。皆さんが履いてみてね~と言われてたのでしっかり履いてみました。

大きい&温かい~感じでしたよ。Dnasu_002

那須くんのスパイクというと黄色いスパイクが印象的でした。よく目立っていた~!

このスパイク履いていた時の試合はスタジアムに見に行っていないかも。どこかで画像探してみます。

メッセージ入りかなと期待しましたがそれは無く、そのオークション会場に飾ってあった写真が送られてきました。Dnasu_003

すべての選手グッズの集計が終了した時点でチャリティの金額、寄付先をオフィシャルホームページで報告されるそうです。

諦めていただけに思わぬ嬉しい出来事でした~heart

|

« 東アジアサッカー選手権韓国戦 | トップページ | パンパシフィック杯ガンバ大阪優勝 »

那須大亮」カテゴリの記事

コメント

わ~いっ!!アンジーさん、待ちに待ったスパイク届いたんですね~♪ やっぱり2足セットでしたか~。なんと羨ましい(#^^#) やっぱり履いちゃいました??(笑)履きこんでいる感じなんて尚更嬉しいですよね。世界に1つしかないのですから~☆
今度練習見学に行った時に、「スパイクありがとうございます!」って話せるね。(^0^)

投稿: みなみ | 2008年2月25日 (月) 07時31分

>みなみちゃん
来ましたよ~note赤いスパイク素敵ですよ!
私たちとしてはお馴染みなのは黄色いスパイクだね。那須くんがどこにいるかすぐ分かるのが気に入っていましたね(笑)
両方ナイキです。ランニングシューズが、これで一生懸命走っている那須くんを思わせてくれました。
いつも練習後、走っていたものね~
履いちゃいましたよhappy01大きかった!(当たり前だよね)
ウチの兄ちゃんの方が身長低いのに27cm、那須くんは26・5cmなんだね。
那須くんは若い娘に落札して欲しかったんじゃないかな~(爆)
でも報告しますよ。その節はどうぞ宜しくねshine

投稿: アンジー | 2008年2月25日 (月) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/40241794

この記事へのトラックバック一覧です: 待っていました♪スパイク:

» ナイキ ランニングシューズ が激安 [ナイキ ランニングシューズ が激安]
ナイキ ランニングシューズ が激安,ナイキ ランニングシューズ が激安,ナイキ ランニングシューズ が激安 [続きを読む]

受信: 2008年2月27日 (水) 10時35分

« 東アジアサッカー選手権韓国戦 | トップページ | パンパシフィック杯ガンバ大阪優勝 »