« ツネさんのblog「ミシュランガイド」 | トップページ | 東アジアサッカー選手権中国戦 »

お忘れなく

         20日(水)まずは東アジアサッカー選手権

               中国×日本

         深夜0:00~0:25NHKドイツ語会話

          http://www.nhk.or.jp/gogaku/german/ 

         21日(木)パンパシフィック杯

             12:50~スカパーch182  

見られない人は携帯サイト「メジャーリーグサッカー」に会員登録すればPCインターネットで録画映像見られるようですが、アクセスキーが必要です。これが19日からアクセスキー送られてくるようなのですが未だ送られてきてませんsweat01どなたかご存知の方教えてださいな。ライブ映像は200名の抽選締め切ったみたいなのでアクセスキー送られていない人はライブでは見られないようです。

           

         

|

« ツネさんのblog「ミシュランガイド」 | トップページ | 東アジアサッカー選手権中国戦 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

アンジーさん、おはようござおます♪
恒さんのドイツ語講座、今日の深夜でしたね☆
教えてくれてありがとう~♪ うっかり見過ごすところでした。(汗)忘れないうちに、タイマー録画セット完了です!!(^0^)
そして、なんと言っても今日の楽しみは代表戦。
今日の相手は中国だから、前回以上にブーイングがすごくなりそうですね・・・。(--;
前ちゃんも怪我しちゃったみたいだし・・・。(涙)
今日はどんなメンバーで行くんでしょうかね。ガンバって応援しないと!!

投稿: みなみ | 2008年2月20日 (水) 07時53分

>みなみちゃん
私もお忘れなくなんて言ってて自分が忘れたらいけないわ~sweat01
ツネさんがドイツ語喋っているところを見られたら良いですよね~note
再放送もあるみたいですけどね。
みなみちゃんはスカパー見られるのでしょ。いいなぁ。パンパシ見られますね。
それとここには載せませんでしたが、何と言っても欧州CLが生で見たい!セルティック×バルサ。
フジテレビは録画みたいだから~sweat02

中国戦はミチがFWで・・・なんて出てましたね。
FW不足も大変だわ!
気持ちで負けないようにしないとね~

投稿: アンジー | 2008年2月20日 (水) 11時56分

わぁぁ~!!
私もあろうことかパンパシ忘れてましたcoldsweats02
でも生では見れないのでしっかり録画して仕事から帰ってきてからみます!
アンジーさん有難うございました!!

投稿: クーピー | 2008年2月20日 (水) 18時16分

>クーピーさん
本当ですか?良かった!
スカパー見られるんですね~いいなぁ。
私は結果分かっちゃってからだけど、PCで映像録画観ます。
代表の試合、勝って良かったですね。あれはもう1点入っていたはずだったかもしれないですよね。
本当にタフな試合でした。大騒ぎして疲れた~coldsweats01

投稿: アンジー | 2008年2月20日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/40188937

この記事へのトラックバック一覧です: お忘れなく:

« ツネさんのblog「ミシュランガイド」 | トップページ | 東アジアサッカー選手権中国戦 »