« ツネさんのblog「てで」 | トップページ | ♪Happy Birthday♪ »

那須くんの魅力♪

きゃ~嬉しい!happy01絵文字対応ですってsign03

この記事きのう投稿したものですが、早速絵文字使いたくて編集しなおしましたnote

最近このブログによく登場する那須くんですが、どんなところが魅力なのか書いちゃいます~heart02

アテネ五輪予選から那須くんの存在を知った訳ですが、背番号「4」、アテネ行きを決めた時にはキャプテンでしたね。CBで活躍。五輪予選を戦っている時には内に秘めたる闘志のようなものを感じていました。shine

その頃は横浜F・マリノスの試合も観にいったことは無くて、試合観戦はガンバ中心、代表中心だったけど、いつも那須くんのことは気に掛けていました。

マリノスが優勝した04年にも那須くんが大活躍したのだけど、テレビ観戦でした。03年には新人王取りましたね。残念ながらこの時にはまだ那須くんを知らなかったです。那須くんはお父さんを早くに亡くされて、この新人王の獲得の時のインタビューで涙ながらにコメントし、会場から拍手がおきたと聞きました。sweat02

その後那須くんを見たのが横浜そごうの新都市ホールというところで行われた坂田大輔くんとのトークバトル。友達に付き合ってもらって行った会場は若い女の子たちばかりで恥ずかしかったです^^;でもお隣に座っていた人が60歳くらいのご婦人で那須くんの話になると小さく可愛く嬉しそうに拍手をしていてnoteすごく嬉しかったのを覚えています。

ツネさんのガンバを応援しながら時々那須くんを見ていた感じでした。去年は4回くらいマリノスの試合を観戦しました。これはスタジアム観戦じゃなかったのですが、去年の日産スタジアムでのマリノス×レッズ。試合は残念ながら負けたのだけど、那須くんがナイスプレーをして、マリノスサポーターのところへ行き、サポーターを鼓舞していた!「もっと盛り上げてくれ~!」って言うように・・・あの熱い想いを見せてくれた那須くんに感動しました。soccer

それとね、ファンサの時の爽やかさ~すごく丁寧で優しい。そして笑顔。今季から移籍した東京Vファン感でもそうでしたよ。那須くんのことが気になっている人は是非ファンサに行ってみて下さいな。きっとゾッコンになってしまうと思いますheart04

お洒落!!ジーンズが好きdenimみたいだけど、センス良い~shineGUAPOのトップページ見てください。とても素敵ですから。GUAPOではよく更新してくれて私と同じく那須くんファンのみなみちゃんにとっては嬉しい限りです。

腹筋!これがまた素敵なんです~(笑)マリノスファン感の時に「DJオズマリノス」を中澤選手と踊ったのですが、ジャケットの下から見られた腹筋に驚き~あまりに素敵過ぎです♪この腹筋にまた惚れています~lovelyこんなこと言うといやらしいですか(^^ゞいやらしくてもいいです(爆)タンクトップ着た腕にも魅力感じてます(笑)

可愛い~!ブログでの話し方がとても可愛いです。絵文字もたくさん使って、映画観に行ったり、買い物に行ったりした様子を語ってくれてます。

東京Vの練習試合でもCB、左のストッパーで出たみたいです。今は宮崎キャンプの最中です。リーグ開幕してから本当に楽しみな那須くんですsign04soccer

長々お付き合いありがとうございましたm(__)m

|

« ツネさんのblog「てで」 | トップページ | ♪Happy Birthday♪ »

那須大亮」カテゴリの記事

コメント

アンジーさんが、那須くんの魅力を書きたくなる気持ちよく分かります~♪
本当に素敵ですよね♪私も話し出したら止まらなくなります!!(#^^#) すごく礼儀正しい好青年なのにちょっと天然で可愛いところもあって。。。サッカーに対してはとても熱い気持ちを持っていて。どれを取っても素敵です~♪
マリノスのファン感の時もベルディのファン感の時も、予想をくつがえしてくれるような対応でしたよね。「えっ?まさかこんな事言ってくれるなんて~」って感じでした。(^0^)

そんな那須くんですから、是非代入りして欲しい~!これからも応援して行きましょう!!

投稿: みなみ | 2008年2月 7日 (木) 23時42分

>みなみちゃん
多分、みなみちゃんの方が私以上に話したら熱いんじゃないかしらlovely
やっぱり、試合を見ているだけじゃ分からない人柄みたいなものが分かって、それが思っていた以上のものだと、本当に嬉しいものですよね。

ヴェルディファン感の時も話したが新人さんのように丁寧で笑顔、本当に一度ファンになったらやめられない人ですね。
みなみちゃんも那須くんのことを語ったら一晩中でも語っていられるでしょnotes
可愛いところがまたたまらない那須くんですshine
ヴェルディで活躍して代表に選ばれて欲しいですよね~sign03
ホントにほんとうに開幕戦が楽しみになってきました!

投稿: アンジー | 2008年2月 8日 (金) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/17960862

この記事へのトラックバック一覧です: 那須くんの魅力♪:

« ツネさんのblog「てで」 | トップページ | ♪Happy Birthday♪ »