« もうすぐ | トップページ | ツネさんのblog「じわっと」 »

サッカー界の王子?

ブログでいつもお世話になっているみなみちゃんから、サッカーマガジンに那須くんの記事が出てると教えていただいて、今日買って来なくちゃと思ってたんですが、うっかり買い損ね、早く記事が読みたくて夕ご飯の間もウズウズしちゃって、さっさと後片付けして本屋さんへbicycle吹っ飛んで行きましたが、売り切れ~weep

そこからまた15分くらいチャリ走らせてやっと買えましたhappy01こんなことなら最初からrvcarで行けば良かった~

「新しいJ、まもなく始まります。」

(彼らがJリーグを変える!)その中の記事です。

那須大亮『脱ポリバレント宣言』

記事より:「横浜FMでは、その器用さゆえに多くのポジションを与えられ、持ち場がどこでも期待に応えるパフォーマンスを見せてきた。今季、与えられた役割のみをこなすためではなく、本来の持ち味でチームに貢献するために決断した移籍。2008年、自身もチームも新たなステージへの挑戦の年となる」

センターバックとしてもう一度挑戦し、自分の色を出していきたい。

1年間を通してチームの勝利に貢献したい。最後の1秒、2秒まで絶対諦めない。

大まかなことだけですが、那須くんのセンターバックへのこだわり、勝利への強い意志が伝わってくるインタビューでした。

代表のことにもふれています!代表目指して頑張れ那須くんsign03

さてさて本題の王子。那須くんが王子な訳じゃないですよ~王子はもっと若い子ですからね。ここからかなりミーハー発言連発bleahお許しを~

同じくサカマガの記事ですが、J1の「王子」たちからキラーパス♪なんていうのがあってこれまたみなみちゃんから教えていただき私の注目していた選手がぞくぞくと載っていたのでご機嫌でした~notes

第1位 

青山隼くん(ミスチル王子)若手イケメン天国=名古屋の筆頭。ウルウル子犬系の瞳にノックアウト確実。heart01

第2位

内田篤人くん(快足王子)戸惑ったような表情と、ピッチ上の勇姿のギャップが年上女性を魅了する。heart01

第3位

青木孝太くん(セクシー王子)華麗なビジュアル同様の“魅せる”ドリブルで、ハートも突破されそう。heart01

第4位

矢島卓郎くん(インテリ王子)人望が厚そうで、男友達が多そう。頭も性格も良さそうな“四拍子”イケメン。

第5位

横野純貴くん(ハンター王子)雪の大地が生んだピュアっぽさが乙女心を刺激する、生粋の道産子ボーイ。

他は細貝萌くん(万能王子)田中輝和くん(スタミナ王子)李忠成くん(ハッスル王子)佐原秀樹くん(小悪魔王子)heart04宮坂翔くん(カルデラ王子)都倉賢くん(大砲王子)小椋祥平くん(マムシ王子)heart04田中亜土夢くん(鉄腕王子)萬代宏樹くん(ビッグバン王子)増嶋竜也くん(さすらい王子)安田晃大くん(安田家の王子)近藤岳登くん(スマイル王子)金崎夢生くん(夢見る王子)

お気に入りさんが5人も入っていました(笑)王子と言われる由来?みたいなのは気になる方は即サカマガ買うべし(爆)

ウッチーは貼ってあるポスターすぐに盗まれてしまうみたいですね。青山隼くんはこのブログでも話題にしました。調子乗り世代として~青木孝太くんはセクシーサッカー野洲高校出身の選手で一度近くで見てみたい~!今度サイン貰いに行きますよ。きっと。

宮坂翔くん、東京Vファン感で要チェックしてました!写真も載せましたよ。検索ワードでたくさん見てくれていました(笑)萬代くんは仙台から移籍したけど、ツネさんのイベントに行く時に偶然駅で遭遇。握手してもらいました。

田中亜土夢くんは超お気に入りです。怪我は治ったかな?マスくん、ブログ仲間さんでもかなりなファンのheart04方がいらっしゃいますね~!安田くん、ミチの弟くん、口数少なく可愛い~!

以上。若いコの話が大好きな私でしたup悪しからず・・・何と暇な私でしょう~(爆)

|

« もうすぐ | トップページ | ツネさんのblog「じわっと」 »

Jリーグ」カテゴリの記事

コメント

アンジーさん、サカマガ満喫されたようで良かったですね~。(^0^)
那須くんは、是非とも代表入り目指して頑張って欲しいですね☆ 東京Vサポさんのブログでも那須くんにはヴェルディから代表入りして欲しい!って言う言葉が書かれていました。
王子特集は結構ウケましたよね。
アンジーさんお気に入りの子が何人も入っていて~。(#^^#) 増くんは初めてしっかりチェックしましたがやっぱりカッコイイですね♪
ミチ弟が入っていたので、きっとミチ(兄)は焼もちを焼いている事でしょう。(爆)
私としては、青山くんが入ってないのはなぜ??と思いましたが。。。北京五輪予選で活躍した青山くん・・・入ってませんよね??
宮坂翔くんのカッコよさと可愛さの中間地点って言うのはまさにっ!って思いませんでしたか?(笑)
性格も良さそうなので応援したい選手ですね☆
同じく若い子好きのみなみでした~。(^0^)

投稿: みなみ | 2008年2月29日 (金) 17時06分

パソコンが壊れてしまい
すっかりご無沙汰してしまいました

サカマガ、発売日に立ち読みして
那須くんが掲載されていたので、
アンジーさん、喜んでいるだろうな~って
思ってました(笑)

名古屋の青山隼くん、U-20W杯での
お気に入りの2番目です(笑)
不思議な魅力あるんですよね。
童顔なのにプレーは結構ハードだし(笑)


昨日、万能王子の細貝くん
生で練習見てきました(笑)
日焼けしないように暑くても長袖着てるらしく
浦和のギャルサポには長袖王子とも
言われてるらしいです

以上、若い子もいいな~と
最近思う、すぶたんでした☆

投稿: すぶたん | 2008年2月29日 (金) 20時50分

>みなみちゃん
サカマガ情報ありがとうございます。
サッカーai巻頭インタビューだけしか確認していなくて嬉しかったです。
那須くん、緑が似合うよねshine
好きな選手だから思うの?

あのインタビューからみなぎる闘志のようなものが感じられてきました。ジャパンブルーのユニフォームを着てプレーする那須くんが見たいですよねsign03周囲の期待に応えてくれる那須くんだと信じています。

王子特集、少ないページ数だけど、楽しかったです。
ミチ弟くんは兄よりおとなしいところが好きです(笑)
みなみちゃんのお気に入り、青山くんは敏弘くんですよね?前に話題にしたことありますよね。一度私服姿見たことありますが、素敵です!
何とか王子というネーミングがおかしいですよね。
「カルデラ」とか「マムシ」とか・・・
宮坂翔くんのカッコよさと可愛さの中間地点というのはなるほど納得~!でしたね。
ファン感の借り物競争の時に思いました。
みんな活躍して欲しい世代ですね。期待しちゃいましょうnote


>すぶたんさん
ご無沙汰していました~!PC故障していたのですか?
調子が悪いと言われていましたよねsweat01
私でしたら、PC開かない日は殆ど無いので耐えられないかもです。
すぶたんさんは大丈夫でしたか?

那須くんの記事で思い出して頂けてありがとうございます(笑)
ちなみにサッカーai巻頭インタビューにも出るのでチラ見して下さいな~bleah

すぶたんさんがU-20W杯のお気に入り選手の№2なら浦和のあの方はもちろん№1ですよね。
青山隼くんって可愛らしくて男らしいってとこですかね。

細貝くん、Jリーグアウォーズで近くで見ましたが、素敵でした~!そんなsign03日焼けしないように長袖なんて~。その徹底ぶりが素晴らしいです。
ギャルサポさんの数、すごいんでしょうね。
ブログのコメント数もすごいですもんね~

前は若い選手、それほどまでに可愛いとか、好きだな~とか思わなかったけど、最近はブログ仲間さんたちとも話題にすることが多くなりましたねshine

また若い子のお話しましょ!(笑)

投稿: アンジー | 2008年3月 1日 (土) 00時27分

こんばんは~night  ミーハー・ハートをくすぐる話題なので、思わず反応してしまいました!
サカダイはお気に入りの漫画が終わり、最近は立ち読み専門です。book
那須くんはアテネ世代が脚光を浴びている時から、目立っていましたね。彼と田中達也くらいしか、すっきりした清潔感のある選手が見あたらず、という印象でしたeye

ところで青山隼くんが王子の筆頭に書かれていたので、嬉しかったです wink
やっぱり注目されるオーラがあるのでしょうねshine ウッチーも可愛いですね。
家長くんはスルーされてたのですか? (残念despair
彼らがTVで見られる機会が増えれば、楽しみも倍増しますね
  SO LONG  notes

投稿: シナモン ティー | 2008年3月 1日 (土) 02時31分

すっかり世の中に乗り遅れております(大汗)

元祖若い子が大好きな私です!!
誰がなんといおうとアキが1番ですが・・・(笑)
アキが大分に行ったこともあり、金崎くんに注目してます!!
覚えてね~
ムウと呼ぶんですよ♪

横レスですが、みなみちゃんが言っている広島の青山くん、結構好みなんです(爆)
あのナルシストぽい目つきが好きで・・(笑)


みんな、青山準くん好みなんですね。
今年は、レギュラーになりそうですし、
テレビで見る機会も増えそうですよ。
名古屋なら、私は、花井くんです♪

投稿: iruka | 2008年3月 1日 (土) 10時36分

今週のサカマガしっかり買いましたよ。
今週のサカマガはけっこうミーハー記事満載でしたね。
あんな王子記事が載ってるとは思わず読んでいたらちょっとビックリでした。
けっこう的を得ている王子のネーミングでしたが、さすらい王子って・・・。もっとさすらってる選手もいますよね。まあ若い選手ってことででしょうか。

今日発売のサッカーaiも那須くんはじめGUAPOメンバーが表紙です。
久しぶりにマスの記事が載ってましたheart04最近ちょっと忘れられ気味なので人気投票もかなり下に落ちてしまったけど、また復活して欲しいですup ツネさんもかなり下位になりましたね。

皆さん最近は若い選手に注目していますが、私は最近一番可愛いと思う選手はウッチーと言いたいところですが、可愛さでは青木孝太くんが半端じゃなく可愛いです。サインもらったんですが、間近で見てめちゃ可愛いかったですよ~heart01
ミーハーな私ですみませんsweat01

投稿: HIROKO | 2008年3月 1日 (土) 16時34分

>シナモンティーさん
こんばんは~!このような話題に反応して頂きありがとうございますbleah
サカダイのマンガって「スーパーさぶっ!」ですよね?あれ終わっちゃったんですかsign02
私も大好きだったのに・・・sweat02面白くてコミック本まで買ったのに~残念です。

那須くん、ツネさんの時のようにインパクトが強かったわけでは無かったのですが、いつの間にか好きになっていたなぁという感じです。
それよりも初ファンサの時のあまりの爽やかさ、優しい、気が利いちゃう、素敵ってことでイッキにテンション上がっちゃいましたup

青山隼くんのこと、前にお話しましたよね?可愛さとの影にハードな要素を持ったところが魅了されるのでしょうか?
アキのことは好きな人が多くて人気なんですが、残念ながら入っていませんでしたね。
この世代のコたちがまたドンドン活躍してテレビで見られる機会も増えるといいですね~note


>irukaさん
全然、大丈夫happy01
若いコの事と言ったら、irukaさんに聞けば間違いなし~!右に出るものなしです。
アキの人気すごいですよね~私の知り合いにもいらっしゃいますnotes

大分の金崎くん、初めて知ったんですが、HP見てびっくり~wobbly同一人物なのかしら?なんて思いました。髪型が~sweat01あまりに違いすぎる~でも口元が同じだった~(笑)今が長髪なんですよね?「ムウ」くんなんて良い名前shine
夢見る王子にぴったりですね。
サカマガのページではインパクト強かったです!
名古屋花井くんもHPで見てみました~!サッカーaiにも出ていたね。
何だか可愛いコたくさんいて楽しいですよねlovely
私も青山敏弘くん大好きですheart04
皆さん若いコお好きで楽しいわ~(笑)
これからも色々教えて下さいねshine


>HIROKOさん
私もサカマガの記事のこと教えていただいてびっくり!サッカーai的ですよね?前はあまり若いこのことも知らなくて、そんなに興味も無かったけど、最近は興味あり過ぎですsweat01
サッカーai、インタビュー記事が出るのは知っていたのですが、表紙とは知りませんでした~heart01
那須くんはブログの内容も可愛くてホントに癒されてます(笑)

さすらい王子って、もっと上を行く選手もいますよね。もっと違うネーミング王子がよかったですよね。マスくんの記事見ました~まだ読んでいませんけど(那須くんインタビューも対談記事も読めてないですsweat01)。最近人気投票、ベテランになったツネさんは下の方になっちゃいましたね。はやり若いコ&Jリーガーが人気なのかな?
でもいつもガンバの選手がたくさん上位に入っているのが嬉しいです。
マスくん、素敵だものね~shine人気復活となると良いですよね。

ちょっと、ちょっと~sign03青木孝太くんのサインどこで貰ったんですかぁ~羨ましい!こっそり教えてね(笑)
野洲高校の優勝した試合を見て青木くんに注目していてジェフに入ったので喜んでいたんですlovely
調子乗り世代だし、U-20W杯でも活躍したし、ジェフに入ってからますますかっこよくなったと思っています~shineそんなに可愛いですか?
友達とジェフのファンサにも行こうと話しているので早々に行かねば~(笑)

投稿: アンジー | 2008年3月 1日 (土) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134434/40307012

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー界の王子?:

» 出産 [出産]
出産 [続きを読む]

受信: 2008年2月29日 (金) 01時00分

« もうすぐ | トップページ | ツネさんのblog「じわっと」 »